1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P41/P42/P43/P44/P45 [全79P]
//////

【人:265】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 18:07
>>261衣玖さん
私は最初から非ながえさんを主張していますから
エントリーすらしていないですね! 閉廷!

【人:266】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/16 18:07
早苗さん焼肉ごちそうさまです!

【人:267】風見幽香 10/16 18:07
私はちゃんとお金払うからねw

【人:268】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 18:07
ながえさんは奢る側確定なんですね既にwwwww

【人:269】風見幽香 10/16 18:08
ながえさんになら結婚祝いで出すのは良いですよ!

【人:270】大妖精 10/16 18:08
じゃあ私は払わない。絶対に払わない。

【人:271】リリー・ブラック 10/16 18:08
>>156
ここでさらっと非ながえさんアピしてますね

【人:272】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 18:08
何か急に乗っかってきましたね!?

【人:273】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 18:09
>>271リリーさん
そうなんですよ! さりげなく1行だけ!
あざといなって思って見てましたよ!

というわけでどう見てもさりげなく非アピするのは
ながえさん本人間違いないので吊りましょう!

【人:274】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 18:10
私は堂々と主張しているので非ながえさんです!

【人:275】大妖精 10/16 18:11
ながえさんとさながえさんとゆうかさんのお財布でパワーも3倍だ!!!

【人:276】毛玉 10/16 18:11
いや

さらっとは
していなかった。

【愛:@35】フランドール・スカーレット 10/16 18:11
おはよー!カンカンカンカンカン
婚活だよおおおおおおおカンカンカンカンカンカン
起きてええええええええええええカンカンカンカンカンカン

注:鐘の音

【人:277】風見幽香 10/16 18:12
ながえさんには出すけど
大妖精さんには出さないよ

【人:278】大妖精 10/16 18:12
一番高額出してくれた人を非ながえさん認定しよう。

【人:279】多々良小傘 10/16 18:12
ながえさんと大妖精とながえさんのパワーも乗せて6倍だ!

【人:280】リリー・ブラック 10/16 18:12
昔、人の金で焼肉食う話をしてた時に
叙々苑とか調べればわかるようなお店言えばいいのに、
地元のローカル焼肉店の名前だしちゃって
住んでる地域バレかけて焦った記憶があります。

【人:281】大妖精 10/16 18:12
ひどーい

【人:282】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 18:13
>>278大妖精さん
それなら私は叙○苑でどうでしょう!
これで私が非ながえさん認定間違いなしですね!

【人:283】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 18:14
>>280リリーさん
それはやらかしかけてますねwwwww

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P41/P42/P43/P44/P45 [全79P]
//////