753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P126/P127/P128/P129/P130 [全145P]
//////

【人:272】実はあの時に死んでる ムム 09/25 23:54
[「発言力のそこそこ高い人間を白確定にするのはもったいないと思うのだけれど」
「引っ張られそうな人いなければ問題ないんじゃないですかー?」
「このまま進んで『白くて完璧なのが黒いんだぜ(きりっ』よりはいいんじゃねぇの?」
「要約すると?」]

いいんじゃない?になるのかな?

[「そうね」「だな」「ですね」「だねー」]

【赤:*84】司書 ユベシ 09/25 23:54
●ヨアヒムかー

襲いにくくなるのがなんとも。

【赤:*85】茶器好き ヒサヒデ 09/25 23:54
一番の戦力は雹牙だよ。
ボクは盤面見るのがまだまだだ。凄く参考になった。

【人:273】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 23:54
>>267 ペーターくん …こんなこと言っていいのかわからないけど、オレ、ヨアヒムくんがフラグを折られることでの戦力ダウンより、もしもヨアヒムくんが人だったとしても、終盤灰のまま残ってる脅威(攻撃力が高すぎる)ことを懸念した、です。

卑怯者と思うなら、卑怯といえば…いいですっ!!(なみだっしゅ)

[見]【墓:+380】馬乗り ひろし 09/25 23:54
テレビって、その、あれだな、一人でできちゃうんだな、とポツリ。

仮決定ふむり。

投票を委任します。

お目付け役 セイランは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

お目付け役 セイランは、先輩 ヨアヒム を能力(証言)の対象に選びました。
【人:274】放浪癖 カインツ 09/25 23:55
>>269パメラ
微妙に反対かな。
明日になったらクラヴィス先生の色が分かるから、それでヨアヒム君も判断できると思うんだ。

…これはボク視点だけの話だから微妙か。

ん…白なら貴重な戦力が襲われるための口実作りになってしまうと思うのだけど。

【独:-254】教師 クラヴィス 09/25 23:55
書いてて笑いがこみ上げてきた。ナニコレ。
まぁいいか…

【人:275】先輩 ヨアヒム 09/25 23:55
>>269
うん、良いと思う。
僕が父さんの都合で引越し(フラグ折られ)になるかもしれないけれど、それ込みで。

ちょっと服部君に対しては微妙な気がしたけれど、ゼアミ、ウエスギ君、フリッツはイケメンっぽいね。ユベシも割と信用出来そう。

僕が引越し(フラグ折られ)になったら、この辺りの推理は信用しておいて欲しいな。

【人:276】ガキんちょ ペーター 09/25 23:56
>>269
【少し反対】
白狙いなのは分かるけど、白だとしたら証言にかけるのは寿命を縮める行為だから。
ただ、犯人の可能性もなくはないから強く反対はしないけどな。

【人:277】忍者風 服部君 09/25 23:57
>>268

ペーター君は殆ど
カインツーヒサヒデーペーターークラヴィス
の場合に犯人グループに入ってるだろう場所だから
寧ろ
セイランームムー?ー?
のところを見に行く方がいいと思うんだよー
因みに?候補が多過ぎてフリッツ君が入る隙間がないからフリッツ君は参加者決め打てるかもー?って言ってるんだよー

[見]【墓:+381】司祭 ジムゾン 09/25 23:57
リトドラくん>
よ〜しよしよし…。[頭わしゃわしゃ。]
そうらしいです。司祭なんですって?オバケなんていませんよ。たとえいたとしても、リトドラくんならガオーって火を吹いて追い払えますって!
[…な、リトドラの陰に隠れた。]

【人:278】お目付け役 セイラン 09/25 23:57
>>269そうなりますよね。ですが私は無実の方に投票したくありません。ですので、パメラ様に委任させていただきます。
許されるのでしたら、ヒサヒデさんにいれたいのですけどね。

証言するのは、把握いたしました。

【赤:*86】放浪癖 カインツ 09/25 23:58
まあ、まだ死ぬと決まった訳ではないけどね。(笑)

気を抜かず、毎日を全力で生き延びよう。

襲撃・ムム 投票・クラヴィスに指差し確認。

【赤:*87】司書 ユベシ 09/25 23:58
服部君の組み合わせ僕以外正解なのか…

【赤:*88】ガキんちょ ペーター 09/25 23:59
投票は確認済み。

【人:279】先輩 ヨアヒム 09/25 23:59
>>271服部君
ウエスギ君を外そうとしていたのに、ユベシ評でどうして服部君の好みになるの?

【人:280】演劇部 ゼアミ 09/25 23:59
>>248植えすぎ
ヨアヒムへの危険視は共感出来るものがあるけど、ヨアヒムはほっとけば場合によっては灰襲撃されてくれてそれで判断がつくかもとか思ってるので、序盤のヨアヒム証明は消極的、僕は。

証明はまだ読み込めてないけど
昨日の>>1:257に加えてウエスギも避けたい。理由はヒサヒデ真視からのラインなんだけど、>>96で投げた質問帰ってきたっけ?帰ってきてたらアンカ頼むー
鳩からじゃ追えない…
吊りはクラヴィスで。

【人:281】茶器好き ヒサヒデ 09/25 23:59
パメラ>>269 仮決定確認
パメラがクラヴィス先生を好きだから、なんて言い出したらボクどうしようかと。

ヨアヒムは正直微妙…。ここ白いと思うんだけど。
セットはしてるよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P126/P127/P128/P129/P130 [全145P]
//////