753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全215P]
//////

【人:269】茶器好き ヒサヒデ 09/21 23:10
フェリシア>>260
ボクのほうは無事。フェリシアも台風気をつけてね。
おやすみー。

[A83]ねむい ムムは、さむ・・・よ・・・たす・・・て・・・** 09/21 23:10
[見][A84]放送部 シラタマは、フェリシアさんおやすみなさい。 09/21 23:10
【人:270】茶器好き ヒサヒデ 09/21 23:12
>>261
うん、頑張ろう。君とボクもヒロインを賭けて戦うライバルだし、お互いにね。

【人:271】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 23:12
>>98 パメラちゃん

.oO(…この子、オレと同じ匂いがする、です)

[気になり始めている様子]

[見]【人:272】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 23:12
フェリシアさん>>260
サブレも大丈夫でぃす。
お気遣いありがとうでぃす。
フェリシアさんもきをつけてくださいねぃ。

[見]【人:273】放送部 シラタマ 09/21 23:12
>>268
ぱいたん・・・中華スープのほうで読むか。
いちおう「さゆ」のつもりでいったんだけど、そっちはそっちで好きだよ。

【削除】茶器好き ヒサヒデ 09/21 23:13
>>261
久秀なので「ヒデヒサ」ではなく「ヒサヒデ」なのですが。名前間違いは意図的かなあ。

[見]【人:274】放送部 シラタマ 09/21 23:13
この学校が停電食らったら・・・
ヤツハもサブレも。それは困る。

【独:-130】茶器好き ヒサヒデ 09/21 23:14
>>261
久秀なので「ヒデヒサ」ではなく「ヒサヒデ」なのですが。名前間違いは意図的かなあ。

[見]【独:-131】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 23:14
そしてナカノヒトは明日まで離席でぃす。
みなさん、おやすみでぃすノシ

【独:-132】茶器好き ヒサヒデ 09/21 23:15
焦った。独り言誤爆要注意、と。

[見]【人:275】ちょっと旧型 ヤツハ 09/21 23:17
>>274
ヤツハはだいじょうぶだよ!だってもう既に使えないから・・

[見][A85]ちょっと旧型 ヤツハは、寂しげにアンテナを回して遊んでいる 09/21 23:18
[見]【人:276】放送部 シラタマ 09/21 23:19
>>275
さびしいこと言うんじゃない。
たとえ番組が映せなくたって、ヤツハは立派にエンターテイナーしてるよ。

[見][A86]放送部 シラタマは、ちょっと旧型 ヤツハのアンテナを指でぺちっと弾いた。 09/21 23:20
【人:277】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 23:22
>>165 サブレ

4(6)頂きます。…80局指したから、流石にお腹がすいた、です。

【人:278】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 23:23
[平均69手で終了しているようだ]

【独:-133】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 23:23
…何日耐久で将棋指したんだこの子は。

[見]【人:279】ペット リトドラ 09/21 23:23
>>255シラタマさん
わーい、ほんとですか・・!?
ごはんも、寝るところもあるんですか・・?
わー、夢みたいです。

お礼に、えっと、お礼に、・・・これあげます。

[…はシラタマにそっと不格好な折りヅルをさしだした]



>>257
・・えっ・・!?

[びっくりして、ウエスギを陰からじっと見つめた]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全215P]
//////