1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全85P]
//////

【人:258】式神従者 八雲藍 10/15 14:44
素直に逆シャアみててください

【人:259】リリー・ブラック 10/15 14:53
>>250
こう、あざといな〜って思ってみてたんですけどね、カレンチャン(未所持)
もっといいウマ娘を探さないと...

【人:260】風見幽香 10/15 15:21
逆シャアはまあ見ないとダメですよね。

【人:261】風見幽香 10/15 15:21
>>257
握手

【人:262】風見幽香 10/15 15:23
>>259
ワンダーアキュートおばあちゃんは?

【人:263】風見幽香 10/15 15:26
>>245
シリアスチックな感じで好きですよ

【人:264】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 15:35
逆シャアはスロットでしか見たことないですね

【人:265】風見幽香 10/15 15:38
>>264
今はUCですか?

【人:266】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 15:46
UCは5万突っ込んでも当たらなかったので嫌いです。

【人:267】風見幽香 10/15 15:50
ダンバインは?

【人:268】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 16:01
勝ち越してる

【人:269】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 16:25
すっかり眠りこけてました!
おはようございます!

幽香さんはキレッキレですね!
このキレッキレ具合は非ながえさんでしょう!

【人:270】多々良小傘 10/15 16:54
ながえさん候補が増えてきてる
良きことです

【人:271】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 17:11
>>259リリーさん
検索中にたまたま見つけたスマートファルコンの方が
何となく琴線に触れる可能性の香りがしたので、
実はあざとければオールオッケーじゃないかもです!

【人:272】多々良小傘 10/15 17:18
アストンマーチャンシナリオはホラーみが強かったです

【人:273】多々良小傘 10/15 17:20
サナガエさんはおっきい子が好きらしい

【人:274】リリー・ブラック 10/15 17:28
>>271
ありがとうございます。
私の知識でおすすめできるキャラに早苗さんがハマりそうだと考えるキャラが見当たらないので、そこは専門家の方にぶん投げちゃいます。

【人:275】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 17:29
だから私は非ながえさんですからね!?wwwww

【人:276】多々良小傘 10/15 17:32
1文字違いだったしほぼながえさんなのでは

【人:277】森近霖之助 10/15 17:33
勝負服ちゃんと発表された訳では無いですけど、ヤマニンゼファーとかいいんじゃないですか?

ニシノフラワーのCM見る限り、エイシンフラッシュと似てる胸元してますし早苗さんの好みに近いと思いますよ。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全85P]
//////