2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全82P]
//////

【人:262】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 16:30
最遊記って、顔もいいし声もいいよな(断言)
石田さんはほんとええ声
私もカヲルきゅん好きだ!!!愛してる!!!

いいねー。CV.早見さんが聞けるなんて……羨ましい……。私の職場にもほしい(ちらちら)

[A15]Igasa オペラは、【リア充国の聖母マリア】 kiironに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。 12/28 16:32★
【人:263】天青石 セレスティア 12/28 16:34
だからあれほど喉の配分に気をつけくださいと()
>>239
華があると言われることは嬉しいですし、実際世間一般からは変わった人だとは思ってるからそれを指して【華がある】ならそらそうじゃないですかね(適当)

あとルチアさん結婚じゃねーから。違いますから

【人:264】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 16:36
>>247 めちゃくちゃ可愛いのよー!どれぐらいお正月っぽいかというと、まずエナメル草履な時点で質感がピカピカやん?草履はワインレッドでー、鼻緒はピンクゴールドからオレンジゴールド、またピンクゴールドに戻ってシルバー、ゴールドって感じのグラデーションなの!めちゃくちゃ可愛いしお正月用なの!!!(語彙力の限界)

靴、指定あるなら支給してほしいよな……。わかる。私も消耗品は支給してほしいと切実に思う

【人:265】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 16:38
あいがささんの喉0をぶち壊すタイミングで飴ちゃん投げちゃったわ……すまん

セレスーセレスティアー喉温存の極意を教えてくれ(?)

【人:266】棋士 輝志 12/28 17:22
わー

【人:267】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 17:48
おー

[A16]神童 早懸は、Igasa オペラ世界の平和度が100下がった。 12/28 17:53★
【人:268】神童 早懸 12/28 17:54
きいろん、プロローグは出入りすれば無限やで

【人:269】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 18:04
>>268 さかけー、おまえって天才だな

作家 的場 がやってきたよ。
作家 的場は、おまかせ になれるよういのったよ。
【人:270】作家 的場 12/28 18:18
飛び入りだけどよろしくー

【人:271】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 18:18
私さ、30日31日は指名してくれるお客様が毎年お越しになるから出勤確定なんやけど
何故か妹から「大晦日は実家に帰ってくるんやろ?」てめちゃくちゃ言われるのよ
人の話を忘れるのかなんなのか知らんけど……
そろそろ覚えてもらいたい(切実)

【人:272】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 18:19
>>270 いらっさーい!(気さくな人アピ)

【人:273】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 18:20
まあ、妹的にはお寿司のお金を出してほしいからやと思うが……

【人:274】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 18:23
虚しくない????
食べられないお寿司の自慢が母方の親族グループラインに流れてくるんやで???

【人:275】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 18:24
まあ、甥っ子達が可愛い顔してお寿司食べてたら満足ではあるけど……

【人:276】神童 早懸 12/28 18:24
寿司なんて毎日食えるやろ………
今かっぱ寿司とかランチ1,000円いかんのやぞ

【人:277】神童 早懸 12/28 18:25
的場さん、よく来てくれた。

身内ネタやなんや諸々あるかもしれんけど、飛び込んでくれる猛者様にはありがたみしか感じないのだー!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全82P]
//////