753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P80/P81/P82/P83/P84 [全104P]
//////

[見][a52]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、穴じゃない。隙間でぃす![6(10)cm扉を閉じた。] 09/24 23:31
[見]【墓:+123】体験入学生 イチ 09/24 23:31
>>a49 >>+121
隙有りなのですよ!!
[…は空気穴からサブレの中に手をつっこもうとした]

[見][a53]【墓act】生徒 ハーベスは、勉強はあまりできない ヨリトモをハリセンで殴った。 09/24 23:31
[A97]実はあの時に死んでる ムムは、司書 ユベシ「あら、ホント。もやしね」「スポーツはいいぞー」 09/24 23:31
[見]【墓:+124】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 23:31
>>271妥当すぎるでぃすww

【人:273】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 23:31
ら、ライバル、ですか。

お、オレは<<ヒロイン パメラ>>、が気になる、です。

【人:274】ヒロイン パメラ 09/24 23:31
あ、セイランさんもお帰りなさい。
えっと…急かしてしまうようですが…

証人のお二方が、調べてみたい人ってどなたでしょう?

[見]【墓:+125】ペット リトドラ 09/24 23:31
>>+118ヨリトモさん
ふ、え、

[かわいいと言ってもらえて嬉しかったらしく、尻尾だけサブレの外に出し、したぱた振った]

[見][a54]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、扉の隙間が4cmになった。 09/24 23:32
[見][a55]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、男装の麗人に見える男 ウエスギ>>273Σうぉい! 09/24 23:32
[A98]男装の麗人に見える男 ウエスギは、ヒロイン パメラは、はわわ、ごめんなさい… 09/24 23:32
[A99]ガキんちょ ペーターは、まさかのヒロインが恋敵宣言ってことは……(ウエスギから距離をとった) 09/24 23:33
[A100]ヒロイン パメラは、男装の麗人に見える男 ウエスギの>>273に照れた。 09/24 23:33
[見]【墓:+126】ペット リトドラ 09/24 23:33
>>+123イチさん

[…はイチによって、+丁+]

丁:サブレの中から引きずりだされた
半:尻尾を掴まれつつ、踏ん張っている

[見][a56]【墓act】生徒 ハーベスは、リトドラの尻尾をつついた 09/24 23:33
[A101]実はあの時に死んでる ムムは、男装の麗人に見える男 ウエスギ「ムム、離れとけ」「ムムくん、こっちに来なさい」「ムムさん、近寄ってはいけませんよ」 09/24 23:33
[A102]放浪癖 カインツは、セイラン君のドSCO確認したよ。 09/24 23:33
[見][a57]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、>>+126あぁ・・・ 09/24 23:34
[見][a58]【墓act】ペット リトドラは、尻尾を引っ張られて、ずるずると外に出てきた 09/24 23:34
【人:275】忍者風 服部君 09/24 23:34
ヴァルター:消えて欲しい
ゼアミ:>>13ちょっと見たら『.なんかC狂3狼って2-2になる事が多いんでしょ?』のソースが気になったかなー
それを抜いたら特にないかなー>>156の吊り計算が甘い気がするから赤持ちっぽくはなさそーかな
フリッツ:ゆるゆる要素が多くて思考に至って経緯とかがみえないかなー証人さんに見てもらいたいところの一つ
ユベシ:ここも色を見る為の要素が少ないかなー証人さんに見てもらいたいところの一つだねー
ウエスギ:普通に推理発言が多く割と好印象(?)ただ決定的な発言に欠ける感じだねー、発言でみて行きたいところの一つだよー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P80/P81/P82/P83/P84 [全104P]
//////