753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全104P]
//////

【人:266】先輩 ヨアヒム 09/24 23:22
>カインツ
クラヴィス先生のこと、どう見てる?

僕は●クラヴィス先生を証明して貰いたいな、って心動きつつあるね。

[見]【独:-178】ペット リトドラ 09/24 23:23
わあー、かなりガチ成分高めだね。でもパメラ自身がガチな吊り占いしてくみたいだから、それでもいいのかな。

わーわー、みんながんばれーがんばれー

[見]【墓:+117】体験入学生 イチ 09/24 23:23
>>a41 リトドラさん
あー!!
イチの前から逃げやがったのです!待つですよー!!
[…はリトドラを捕獲するべく、サブレの後ろへ猛ダッシュ]

【赤:*75】放浪癖 カインツ 09/24 23:24
>>*74まるも
黒すぎ笑った。

[見][a43]【墓act】生徒 ハーベスは、リトドラを撫でたいなあ 09/24 23:24
[見]【墓:+118】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/24 23:24
>>+113リトドラ
ん、放送部室にとってもかわいいペットが居るってね。
実際とってもかわいいじゃないか(キリッ
[何故か今日一番の笑顔で笑っている。]

[見][a44]【墓act】ペット リトドラは、生徒 ハーベスの視線にも気付いて慌て、サブレの中に一生懸命入ろうとしている 09/24 23:24
[A87]演劇部 ゼアミは、男装の麗人に見える男 ウエスギ えーお礼なんていいよ!それより今日も胸筋もませて! 09/24 23:25
[A88]教師 クラヴィスは、先輩 ヨアヒム喉が苦しそうなので。 09/24 23:25★
[A89]演劇部 ゼアミは、司書 ユベシの胸筋を答えを待たずに揉みだした[モミモミ] 09/24 23:25
[見]【墓:+119】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 23:25
>>+114
むしろほぼ男と無生物でぃす。
女性はトリシア先生と、雪さん、カオルユミちゃん、mimikaちゃんの4人でぃすねぃ。

[A90]先輩 ヨアヒムは、う、3個目ごめん。持たせる気でいたけどありがたいです。 09/24 23:26
[見]【独:-179】ペット リトドラ 09/24 23:26
体長1cmの小人とか、竜とか、人外だと割とモテるのはなんでですか。

いっそのこと人外PL(RP的な意味で)を名乗ろうかしらん。

【人:267】放浪癖 カインツ 09/24 23:26
>>266ヨアヒム
ばっさりとした物言いは中々白いと思うな。
後は安易に疑い返ししない所>>264何かも好感触だと思うけど。

[見][a45]【墓act】体験入学生 イチは、部室の冷蔵庫 サブレをつんつんつついた。 09/24 23:26
[A91]演劇部 ゼアミは、間違えた・・・・・・ 09/24 23:26
[見][a46]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、ペット リトドラのために電源を落とした。 09/24 23:26
[見][a47]【墓act】生徒 ハーベスは、部室の冷蔵庫 サブレをつんつんつついた。 09/24 23:26
[A92]放浪癖 カインツは、ああ、ボクはもう一つ飴もらっているから今日はもういいよ、このままで大丈夫。 09/24 23:27
【人:268】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 23:27
>>262 先生

いや、それなら、証人さんのフラグは折りに行かないのでは?ってことですよ。証人さんのフラグを折ったら対抗の人は多分振られます、よ?

第一、安易な医者ロラって言いますけど、オレは基本的に決め打つつもりだし、ローラーが好き、とかローラーのメリットを感じてないのに、そういうこと言うのが、違和感、なんです。

まあ、なんとなくその後の説明で「陣形」をまず組んで、その後作戦を組み立てる、ってことで理解はしましたが。なぜか、釈然としません。理由はよく、わからない、ですが。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全104P]
//////