753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P75/P76/P77/P78/P79 [全104P]
//////

[見]【墓:+115】ペット リトドラ 09/24 23:21
>>+110>>+111>>+112
あ、ぼくもそれ知ってます、こ、こいって奴ですよね・・?
なんか、その・・
よくわかんないけど、どきどきしますね・・

{地デジチューナー付 ヤツハ}さんは、どきどきしたりしてるんですか・・?

[見][a41]【墓act】ペット リトドラは、体験入学生 イチに見つめられてびっくりして、サブレの後ろに隠れた 09/24 23:22
【人:264】教師 クラヴィス 09/24 23:22
ウエスギのこの態度は相手の色が見えないが故の疑念かな。

ゼアミやヨアヒムもよく喋るし放置でいいだろう。ここの証人喚問は反対しておく。
服部に関しては少々考えの違いから、無実の相手でも今後疑ってしまいそうなのでな、出来れば証明して欲しい所。ローラー推しがどうもな。

詳しくは後ほど出すが、現状●服部で考えている。

[見]【墓:+116】生徒 ハーベス 09/24 23:22
>>+112 サブレ
少なくとも「ただの」冷蔵庫じゃないっ。

はーべすはただの生徒です(キリッ…?
[よくわからん返答になったと自分でも思っている]

[見][a42]【墓act】生徒 ハーベスは、ペット リトドラをじっと見つめた。 09/24 23:22
【人:265】放浪癖 カインツ 09/24 23:22
なるほど、ユベシ君の>>242は着眼点として面白いね。
本決定までにまだ考えるとしよう。

【人:266】先輩 ヨアヒム 09/24 23:22
>カインツ
クラヴィス先生のこと、どう見てる?

僕は●クラヴィス先生を証明して貰いたいな、って心動きつつあるね。

[見]【独:-178】ペット リトドラ 09/24 23:23
わあー、かなりガチ成分高めだね。でもパメラ自身がガチな吊り占いしてくみたいだから、それでもいいのかな。

わーわー、みんながんばれーがんばれー

[見]【墓:+117】体験入学生 イチ 09/24 23:23
>>a41 リトドラさん
あー!!
イチの前から逃げやがったのです!待つですよー!!
[…はリトドラを捕獲するべく、サブレの後ろへ猛ダッシュ]

【赤:*75】放浪癖 カインツ 09/24 23:24
>>*74まるも
黒すぎ笑った。

[見][a43]【墓act】生徒 ハーベスは、リトドラを撫でたいなあ 09/24 23:24
[見]【墓:+118】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/24 23:24
>>+113リトドラ
ん、放送部室にとってもかわいいペットが居るってね。
実際とってもかわいいじゃないか(キリッ
[何故か今日一番の笑顔で笑っている。]

[見][a44]【墓act】ペット リトドラは、生徒 ハーベスの視線にも気付いて慌て、サブレの中に一生懸命入ろうとしている 09/24 23:24
[A87]演劇部 ゼアミは、男装の麗人に見える男 ウエスギ えーお礼なんていいよ!それより今日も胸筋もませて! 09/24 23:25
[A88]教師 クラヴィスは、先輩 ヨアヒム喉が苦しそうなので。 09/24 23:25★
[A89]演劇部 ゼアミは、司書 ユベシの胸筋を答えを待たずに揉みだした[モミモミ] 09/24 23:25
[見]【墓:+119】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 23:25
>>+114
むしろほぼ男と無生物でぃす。
女性はトリシア先生と、雪さん、カオルユミちゃん、mimikaちゃんの4人でぃすねぃ。

[A90]先輩 ヨアヒムは、う、3個目ごめん。持たせる気でいたけどありがたいです。 09/24 23:26
[見]【独:-179】ペット リトドラ 09/24 23:26
体長1cmの小人とか、竜とか、人外だと割とモテるのはなんでですか。

いっそのこと人外PL(RP的な意味で)を名乗ろうかしらん。

【人:267】放浪癖 カインツ 09/24 23:26
>>266ヨアヒム
ばっさりとした物言いは中々白いと思うな。
後は安易に疑い返ししない所>>264何かも好感触だと思うけど。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P75/P76/P77/P78/P79 [全104P]
//////