753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P45/P46/P47/P48/P49 [全263P]
//////

【独:-172】放浪癖 カインツ 09/30 08:34
>>-170逆凪さん
ぶっちゃけ妖怪さんの過去ログばかり読み漁ったせいだという自覚はあります。>恋愛RPで相手を揺さぶったり感情に訴えかける。
ライン偽装もそこで覚えましたしね…

しかしまあ、逆に狩人が「俺はカタリナ派だ!」とか言ってカタリナ護衛(真占カタリナ・騙り占パメラ)でGJ出された狼とかもいるんで……

【独:-173】放浪癖 カインツ 09/30 08:35
>>-168ムム
ボクが居る限りムムは悪霊になんてならないと思うよ?

[見]【人:261】虫歯菌 ハミガキ 09/30 08:38
あの妖怪たらしも昔(F中期)の頃はそんなイメージなかったんだけどね……。
何時の間にあぁなった。

【独:-174】放浪癖 カインツ 09/30 08:40
2狼で3村人を無力化って誰の事だろう。
ボクはコレットだけだし。
ノクロはレディアだけじゃないっけ。

間接的にと言うなら、最終的にボク>リーリ=コレット>ジャン=レディア=エリィゼになるけど。

まあ別村の事をあまり深く言っても…だし、いいか。

【独:-175】実はあの時に死んでる ムム 09/30 08:40
>>-173
うん、ぼくもそう思うw

じゃ、ホントに遠い未来の話だね、うん。

【人:262】放浪癖 カインツ 09/30 08:42
>>261
たぶん占騙りする様になってからだと思われます。
妖怪さんの戦略は全てがそこに集束していると思う。
ライン偽装も含めて全部。

【独:-176】放浪癖 カインツ 09/30 08:43
>>-175ムム
そうだね、ずっと先の話だよ。
だから大丈夫。
[軽く微笑んで、ムムの頬を撫でた。]

【独:-177】実はあの時に死んでる ムム 09/30 08:50
>>-176
うん、大丈夫。
ありがと・・・

[見]【独:-178】虫歯菌 ハミガキ 09/30 08:51
初対面の時点で既に「本職は占い騙り」とか言ってたよーな気もするけど、そういえば妖怪たらしの占い騙り拝んだ事ないんだよなぁ。

っと村に関係ない話失礼、特にムムw

おいらはそろそろ外出するので一旦落ち〜

[A22]放浪癖 カインツは、虫歯菌 ハミガキに手を振った。 09/30 08:53
【独:-179】実はあの時に死んでる ムム 09/30 08:55
いえいえ、お気になさらずですよーいってらっしゃい。

っていうかそんな事気にするならゆうこりんって呼ぶのを(ry

[見]【独:-180】虫歯菌 ハミガキ 09/30 08:57
ハヒッ>ゆうこりんって呼ぶry

**

【独:-181】実はあの時に死んでる ムム 09/30 08:58
死んでしまえーw

【独:-182】放浪癖 カインツ 09/30 09:11
幽さん可愛いw

【独:-183】実はあの時に死んでる ムム 09/30 09:12
どうしてそうなるの・・・

【人:263】司書 ユベシ 09/30 09:14
みんなおはよう。
>>251から6(6)をいただいて図書館にいくかな。

/*エピ中でもわりとそのままRPしてること多いので口調に非礼があれば失礼*/

>>63アキルフさん
一応ヒロインは試してみたんですよ。
>>0:47>>0:48

>>92スピカさん
全然強くないですよ
質問とばさない絡まないから毎回色が見えないとか淡々と考察してるとは言われますけど(笑)

>>170インターさん
きちんとねましょう
…とかいいながら私も3時くらいまでログ読んでましたが

【独:-184】司書 ユベシ 09/30 09:18
プロ読んだけどヤツハ君とサブレ君が可愛いすぎる…
プロ最終日夜にサブレ君がユベシさんはやく帰ってこないかなーって言ってる見て
早く帰ってきなさい…と自分のことでやきもきしました

【独:-185】司書 ユベシ 09/30 09:20
じゃあ図書館へ

お昼に顔だしできるといいな

【人:264】ガキんちょ ペーター 09/30 09:23
はよー

【人:265】ガキんちょ ペーター 09/30 09:25
>れいるさん

同村するたびに隠し切れないサドっぽいオーラがありました(きり)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P45/P46/P47/P48/P49 [全263P]
//////