2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全82P]
//////

【人:247】Igasa オペラ 12/28 16:04
>>245
貰えるモノは貰う体質です(引導以外)が、喉も使いきれない体質です!←困惑

>>244
歯ぎしり→はだしのゲンの「ギギギギギ」が何故かよぎってしまいました。華やかな靴が似合うようで羨ましいです。

【人:248】Igasa オペラ 12/28 16:09
ワタシも職場の靴買い替え時なんだなぁ…(白限定と強制するなら職場配布してよ オコ)

【人:249】Igasa オペラ 12/28 16:11
靴繋がりだけど、サイズはやはり重要ですよね。
外反母趾と魚の目が痛いのですよね。

【人:250】Igasa オペラ 12/28 16:11
頑張って喉使ってる感ぱないのぉ

【人:251】Igasa オペラ 12/28 16:13
ま、まだ9回もある…

9回ウラ2アウト満塁…ここが正念場。

【人:252】Igasa オペラ 12/28 16:17
あ、あと8回。

最遊記の八戒のCVは好きですね。カヲル君はもっと好きですけど。
声優トークでワタシの職場に早見沙◯ボイスの人がいるんです。ワタシの職場ってパーソナルスペースが狭いので耳元でヨルさんとか胡蝶しのぶさんが囁いているんですよ。

【人:253】Igasa オペラ 12/28 16:19
残り7回。

えっと、アレ。なんだっけ?昔流行って映画にもなって…作者の都合で連載がなんかなってたやつだっけ?なんて作品名だったかなー…??

NANAかい?!

【人:254】Igasa オペラ 12/28 16:20
残り6回。

「神界(天界)」「仙界」「魔界」「妖界」「冥(鬼)界」「人界」

【人:255】Igasa オペラ 12/28 16:20
残り5回。

あいがさは変態ハゲおやじ。

誤解です。

【人:256】Igasa オペラ 12/28 16:22
残り4回。

とてつもなく塩分濃度が高くて生物の生息が困難である。

死海。

【人:257】Igasa オペラ 12/28 16:23
残り3回。

今年ももう終わりだねー。みんなお疲れ様ー。また来年もよろしくねー!バイバーイ。

散開。

【人:258】Igasa オペラ 12/28 16:25
残り2回。

てーれーれーれれー、てれれれれれれれれーれれーれれー
次回「見知らぬ、天井」

【人:259】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 16:25
あいがささんめちゃくちゃがんばっとるやんwwww

[A14]【リア充国の聖母マリア】 kiironは、Igasa オペラ受け取って!新しい顔よ!ソレッ(裏声) 12/28 16:27★
【人:260】Igasa オペラ 12/28 16:28
ラス喉ー♫

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!飴をよこせー!←可愛い

ゼロゼロゼロゼロゼロゼロ!

【人:261】Igasa オペラ 12/28 16:30
>>259
ぜ、ゼロになってない…w
なんてタイミング……

【人:262】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 16:30
最遊記って、顔もいいし声もいいよな(断言)
石田さんはほんとええ声
私もカヲルきゅん好きだ!!!愛してる!!!

いいねー。CV.早見さんが聞けるなんて……羨ましい……。私の職場にもほしい(ちらちら)

[A15]Igasa オペラは、【リア充国の聖母マリア】 kiironに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。 12/28 16:32★
【人:263】天青石 セレスティア 12/28 16:34
だからあれほど喉の配分に気をつけくださいと()
>>239
華があると言われることは嬉しいですし、実際世間一般からは変わった人だとは思ってるからそれを指して【華がある】ならそらそうじゃないですかね(適当)

あとルチアさん結婚じゃねーから。違いますから

【人:264】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 16:36
>>247 めちゃくちゃ可愛いのよー!どれぐらいお正月っぽいかというと、まずエナメル草履な時点で質感がピカピカやん?草履はワインレッドでー、鼻緒はピンクゴールドからオレンジゴールド、またピンクゴールドに戻ってシルバー、ゴールドって感じのグラデーションなの!めちゃくちゃ可愛いしお正月用なの!!!(語彙力の限界)

靴、指定あるなら支給してほしいよな……。わかる。私も消耗品は支給してほしいと切実に思う

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全82P]
//////