753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P120/P121/P122/P123/P124 [全145P]
//////

[A107]ヒロイン パメラは、セイランさん>…え?駒がいると便利かと、わ、私に聞かれても…[あたふた] 09/25 23:39
[見]【墓:+368】ペット リトドラ 09/25 23:39
>>+364ジムゾンさん
はい、ぼく竜です・・!
ペットなんですけど、ご主人様を探しているんです・・
今は、シラタマさんに面倒見てもらってるんです・・

ジムゾンさんは神父さんなんですよね・・?
お、おばけとか、見えるんですか・・?
[…は机の下に隠れている]

[A108]ガキんちょ ペーターは、喉が渇いてじたばたしている 09/25 23:40
[見]【墓:+369】馬乗り ひろし 09/25 23:40
とりあえずジムゾンと桃るかどうか頭の片隅に置いておいて…

この新型、口説き文句がパナいなww

[見][a142]【墓act】ペット リトドラは、学園密着取材 ただ今放送中さん、おやすみなさいー・・! 09/25 23:40
【独:-241】双子 フリッツ 09/25 23:40
ええと、それだと微白or白だな…
ねみーZzz

【人:259】放浪癖 カインツ 09/25 23:40
希望は▼クラヴィス先生 ●ペーター君 ○服部君。

●に反対はウエスギ君、ゼアミ君。
この二人は決め打つべきだと思っている。

[見]【独:-242】体験入学生 イチ 09/25 23:40
/*
ペーターの牛乳って=ptだったのか。
なるほどー。
*/

【独:-243】双子 フリッツ 09/25 23:41
良く見たらペーターの喉が無いんだな…
もう俺の飴は投げたしな。

[見][a143]【墓act】馬乗り ひろしは、放送中、おやすみな!期待してるぜ。 09/25 23:41
【人:260】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 23:41
やっぱり…一番でかい、動物、ですから…憧れる、です。

あ、見学の方…いらっしゃい、です。

ちなみに、プロテインは…単なるタンパク質、ですから、トレーニングしないと、太るだけ、です。

…気分転換終了、です。他の灰、駆け足で見てくる、です。

[見]【墓:+370】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 23:42
あうー。

ヒッヒッフー。ヒッヒッフー。
ポンッ!!!

1. 旧型8型テレビ
2. 旧型のテレビリモコン
3. 旧型のビデオデッキ

[…は恥ずかしさの余り、3(3)を生み出した!!]

【独:-244】ガキんちょ ペーター 09/25 23:42
誰か飴を……

【独:-245】双子 フリッツ 09/25 23:42
んー、証人はやっぱヒサヒデの方が真っぽいか?
明日居なくなるかもって言うのとかさ。

[A109]教師 クラヴィスは、誰かペーターにも飴を 09/25 23:42
【人:261】ヒロイン パメラ 09/25 23:42
>>256 ウエスギさん
…あれ、まだ食べてなかったんです?
まだ残ってますよ〜。お好きなのをどうぞ!

シロナガスクジラ…一度実物を見てみたいですねw

[A110]放浪癖 カインツは、ガキんちょ ペーターどうぞ。 09/25 23:42★
[A111]男装の麗人に見える男 ウエスギは、あ、オレは、残りでまとめるから、今日は飴は、大丈夫、です。 09/25 23:42
【人:262】演劇部 ゼアミ 09/25 23:42
>>231セイラン
>>151の「なれば〜」の主語が狂に見えるから。文脈。

【人:263】忍者風 服部君 09/25 23:43
とりあえずペーター君占いだけはないと思ってるよー
ぶっちゃけるとークラヴィス先生とペーター君って同じライン集団だと思うんだー
ほとんどヒサヒデ君から黒判定出るの必至な気がするからーここはこのタイミングで見る場所ではない気がするよー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P120/P121/P122/P123/P124 [全145P]
//////