2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全48P]
//////

[見]【人:247】居候 颯太 01/04 17:04
きいろんさんの村は明日開始なのですか。

なんとなーく心の渇きを覚えるので、空きがあるなら入りたいなあと思いつつも、明日だと日が暮れてからでないと顔出せなくて微妙だし、どうしようかなーとか。考えてたりそうでなかったり。
とにもかくにも参加する皆様は頑張ってください。

[見]【人:248】居候 颯太 01/04 17:06
きいろんさんいた。

元気ですよー。すみません、私の危険察知能力が高すぎたゆえに村からはすこし離れてました。ごめんなさい。ナイスファイトでした。

[見]【人:249】居候 颯太 01/04 17:10
合唱なにやったかなんて、なにも覚えてないな。

小学校時は夢をあきらめないでぐらいかな。

【人:250】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/04 17:13
え!?
ID公開村やし、1dは赤窓使用禁止やから全然顔出し遅くても問題はないと思うよー?

やけどリアルは優先でね★
私は来てくれるとめちゃくちゃ嬉しい!

[見]【人:251】居候 颯太 01/04 17:21
初日赤窓使用禁止なんてあるのw
それはそれで狼引いたときどうしようってなりそうだけど……初動すっごい苦手だしなあー。

まあいいや、
ごはん後にまで決めて入れそうならお邪魔します!

[見]【独:-76】居候 颯太 01/04 17:23
>>194から>>208にすごくデジャヴをかんじている。

てるるしおじさん平常運転。

【人:252】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/04 17:29
銀鉄って人の提案だぜ!
まあ、めったにないからな()

[見]【独:-77】居候 颯太 01/04 17:49
そうか、システム表示で出ないから話さないと仲間わからないからか。仲間わからんほうが楽なのかなー。

もう狼も最後いつやったか記憶にないや。もうはっぱさんのところ以外で人狼してなかったし。
あーでも、相方即占われて吊られてってひとりで寂しかったのは覚えてるな。うーむ。

[見]【人:253】居候 颯太 01/04 18:19
>>94>>97のツッコミすごいすき。

尺八が下ネタなのかはなにも知らない。

【独:-78】神童 早懸 01/04 18:37
まぁ、尺八とは
尺八を男性器にみたてたお口でするプレイの事よ

【人:254】葉っぱ 優奈 01/04 19:37
こらっ!

しかし新年祝賀会はどこに出ても疲れますね。
私のえるらんさんが!足を!痛めた!!
どうしたんですか?大丈夫ですか?病院行きましたか?

【独:-79】神童 早懸 01/04 19:58
えーなんで怒られたのー。えーーん

[見]【人:255】看護師 うららん 01/04 20:11
みゃー

[見]【人:256】看護師 うららん 01/04 20:13
エルランさんもここでしか見ないキャラだしなぁ

【独:-80】【髷】 続 01/04 20:16
はむ〜。

【人:257】天青石 セレスティア 01/04 20:20
まあ私みたく新しいことを始めたパターンもありますからねー
新しいVが現れては消えてますのが実情なので

[見]【人:258】刑事 真島 01/04 20:22
>>-78
お風呂でやるのは潜望鏡といいます。

【人:259】曹灰硼石 ウェディ 01/04 20:23
>>257
消えないように頑張ります…。

【独:-81】神童 早懸 01/04 20:25
>>258僕そういうのよりストッキングの方が好きなんだけど

[見]【人:260】刑事 真島 01/04 20:26
>>-81
ストッキングを頭に被る……?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全48P]
//////