753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P71/P72/P73/P74/P75 [全104P]
//////

【人:254】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 23:06
>>251 ムムくん

…果たして、もしヨアヒムくんが犯人ではなかったとして、偽の証人さんとお医者さんはヨアヒムくんと、勝負に来ますかね?ということも考えるのですが。それは実際にヨアヒムくんに黒の判定が出て、ヨアヒムくん、或いは両方の証人さんを見て改めて判断するしかない、です。

【独:-173】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 23:06
あーるぴーのほうそくがみだれる!!

【人:255】先輩 ヨアヒム 09/24 23:06
>>248
方向性っていうのは、何に興味を持ってるかってこと。
人それぞれ興味を持つ方向性って違う。

いっそゆるゆるな人はゆるゆるな方が信用出来ると思う。だからムムは最序盤にゆるゆるしてなかった理由が気になって聞いた。

カインツさんは戦術に傾斜してるのに、自分が確定した場合の戦術を考えてない感じがして騙り前提みたいな風に気になってた。

ウエスギ君はどうするのかな、ってね。
何に興味を持っても不思議でなかったし、何でも出来るといった風には見えてなかったから。

【人:256】演劇部 ゼアミ 09/24 23:07
>>229先生
わかったー。番号の横に名前とかつけるね。

村の流れを読んで真犯だというわけじゃなくて、自身で考え(経験?)での真犯予想ね。
あまり村の流れが、すでにロラで確定してるとは思えなかったので気になってた。

>>242ユベシ
うーむ、確かにそんな感じもするかも。

【人:257】演劇部 ゼアミ 09/24 23:08
証明を誰にするかはパメラが自由に決めていいと思う。
そっちの方が面白そうだし。
今のところここ絶対という希望無いしー。

ここは避けて欲しいというのはあるかな。
ヨアヒム:順当に推理してると思うので。
忍者:ヨアヒムの推理から(主に>>231)
ユベシ:ライバルらしいのと、>>242が面白かったから

[見]【墓:+104】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/24 23:08
見学席での恋の行方もあるのか…?
おいおい楽しみだな…。
告白はいくらあっても問題ないぞー。

>>+100おめ。そして>>+101
そのジョロキアを入れて作ったチャーハンも見たのだが…。
色は普通の奴と変わりがないんだ。
けど食べると地獄らしい。私は食べていないが…。
サブレの腹の中にも作ってしまっておくか?

【赤:*68】ガキんちょ ペーター 09/24 23:09
>>*63
パメラは大人しいからね。
僕は結構好みだけど、雹牙は……金のために騙す結婚詐欺師の気持ちで動いてみたらいいんじゃないかな(酷)

>>*64
「まるも」だね、了解!
僕は逆転裁判好きだから、CNもRPも逆転裁判で通すよー。

[見]【墓:+105】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 23:09
灰とか能力者とかごちゃごちゃ。
>>253
おっと。意外と(失礼)強気でぃすねぃ。
はなっからの仲間切りみたいにも見えるのでぃすけど、2-2にしてきたということは、あわよくば決め打ち狙ってきたということで。
ところで、ウエスギちゃんは、カインツちゃんはどう思っているのでぃしょうかねぃ。

【赤:*69】司書 ユベシ 09/24 23:10
うむ、ものの見事に統一感のないCN。

だがそれがいい。

改めて雹牙、ミツルギ、解剖図よろしくね。

【人:258】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 23:10
>>255 ヨアヒム君

な、なるほど、です。

…やっぱここ証言いらない、です。

そうです、ね。オレ、そんないくつも一緒に考えられない、ですから。

[見][a38]【墓act】生徒 ハーベスは、そういうヨリトモも恋愛がんばれー 09/24 23:10
【独:-174】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 23:11
まじめか。(オレ)

【赤:*70】ガキんちょ ペーター 09/24 23:11
>>*65
うーん、パメラがガチ強めってことは僕もガチ方向で戦ったほうがよかったのかな。
実力的にガチに自信がないことと、半分ネタ村だったこともあって、喉をほとんどネタに使ったけど。
解剖図だね、了解!

[A83]男装の麗人に見える男 ウエスギは、演劇部 ゼアミと、とりあえず喉すくない人に 09/24 23:11★
[見]【墓:+106】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 23:12
>>+104
たびると地獄・・・
からいと痛いはおんなじらしいでぃすからねぃ・・・
サブレは味覚ないからどっちでもいいでぃすよ。
見た目同じってことは、たぶん被害にあうのは間違えてたべてしまうシラタマちゃん(部室居住中)・・・

[見]【独:-175】生徒 ハーベス 09/24 23:12
ところでたかのさんはどこだろー

[A84]忍者風 服部君は、放浪癖 カインツじゃあある喉で軽めに考察するね 09/24 23:13
[A85]演劇部 ゼアミは、男装の麗人に見える男 ウエスギお返しの飴ちゃん 09/24 23:13★
【赤:*71】茶器好き ヒサヒデ 09/24 23:13
雹牙、ミツルギ、まるも、改めてよろしく。

【人:259】実はあの時に死んでる ムム 09/24 23:13
[「ゆるゆるしなかった理由ってあれよね」
「ゆるゆるする材料がなかったよな」
「みんな、いきなりガチりだしましたからね」
「ムムちゃんのチキンハートが震え上がって若干アレになったのも仕方ないわよねー」
「今は完全に開き直ったけどな」
「とりあえず証明して欲しくない奴だしといたら?」]

ん、そだね。
忍者もどき:もう言った
ゼアミさん:もう言った

>>254
[「占い当てる必要ある?」
「白確定にしたって吊られないわけでもないのになー」
「それは黒にぶち当てても同じことですよ」
「じゃ、深く考えなくていいんじゃない?」]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P71/P72/P73/P74/P75 [全104P]
//////