1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全46P]
//////

【人:246】射命丸文 10/14 18:43
自分の祝いの為に集まってくれた人々を外から見てるだけなんてことはながえさんには出来ないので、自己申告したとしても私は清く正しい非ながえさん。

【人:247】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/14 18:43
文さんじゃないですか!

実は文さんの好物は三角チョコパイと以前に
聞いたのですが合ってますでしょうか?

【人:248】射命丸文 10/14 18:45
三角チョコパイは好きですが、向きは▲の方です。

【人:249】射命丸文 10/14 18:52
おまかせにしてます。

顔は出しましたが基本深夜コアですので超寡黙でも許してください。なにはともあれおめでとうございます。

【人:250】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/14 18:55
向きがそちらということは、狼ですね!
食べるならながえさんがおすすめですよ!()

【人:251】射命丸文 10/14 18:59
お腹壊しそうなのでやめておきます。

【人:252】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/14 19:05
お腹壊しそうwwwww

【人:253】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/14 19:08
ながえさんのお祝いの場で信仰集めをしている
私が非ながえさんなのは確定的に明らかですね!

【#19】天のお告げ(村建て人) 10/14 19:21
>>243 射命丸さん
いらっしゃいませ!
ついにフルメン(仮)まであと1人になりました。
まだまだ参加者募集中です、お気軽に
ご参加くださいませ

【人:254】風見幽香 10/14 19:54
誰がながえさんなのか楽しみです

16人目、バケバケ がやってきました。
(noanoa) バケバケは、おまかせ を希望しました。
【人:255】バケバケ 10/14 19:57
Nです。

17人目、幸せの青い鳥 朱鷺子 がやってきました。
(nikochanmac) 幸せの青い鳥 朱鷺子は、おまかせ を希望しました。
【人:256】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/14 19:59
@nagaesantsurumura
いつもとっても面白いジョークで皆を楽しませてくれるながえさん、ご結婚おめでとうございます!
この度素敵なお嫁さんとご結婚されたことをうれしく思います。
先日、タイムラインでとても綺麗なお写真を拝見させて頂きました。
これからお二人が幸せな家庭を築いていくことを楽し(-8)

🌎全員が返信できます
💭 ♲ ♡

【人:257】毛玉 10/14 20:04
Nと青い鳥

なのー!

[A7]バケバケは、毛玉Nです。吊らないでね。 10/14 20:06
[A8]幸せの青い鳥 朱鷺子は、毛玉さんをいいねしました。 10/14 20:08
【人:258】多々良小傘 10/14 20:13
ながえさんどこー?

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全46P]
//////