753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P52/P53/P54/P55/P56 [全215P]
//////

[見]【独:-120】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 22:49
しまっちゃうよ〜
しまっちゃうよ〜
しまっちゃうよ〜
でゅ〜わ〜♪

[見]【人:244】ペット リトドラ 09/21 22:50
>>231
ほーそーぶというところには、おいしいご飯はあるんでしょうか・・?
ぼくはペットですけど、ご主人様が誰かわからないので、ひろってくれると嬉しいです・・。

[やっぱりうとうとしている]

【人:245】茶器好き ヒサヒデ 09/21 22:50
パメラ>>99
パメラは紅茶派か。じゃあボクからはこれをあげよう。
つ[マイセンのティーカップとソーサー]

[見]【人:246】ペット リトドラ 09/21 22:51
>>242ウエスギさん
うわあー、きれいなひとですねえー・・
あの、おねえさんは、竜とかきらいですか?

[見]【独:-121】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 22:51
interさんまだ入村されてないのでぃすか…
reilさんもRayRayさんもまだみたいだし…
知り合いがkuroinkさんしかおられないからサブレさびしいのでぃす(>_<)

【人:247】ねむい ムム 09/21 22:52
>>243
あ、ありがとぉ・・・

[遠慮せず乗っかった。
表:とどいたー♪
裏:残念!!48p足りない!!
+裏+]

[見]【独:-122】ペット リトドラ 09/21 22:53
>>244
>ぼくはペットですけど、ご主人様が誰かわからないので、ひろってくれると嬉しいです・・。

つまり、野良ということである。野良竜。

[見]【独:-123】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 22:53
松永久秀は、自爆の人のイメージでぃす。

[見]【人:248】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 22:54
>>247どんだけ高い流し台なのでぃすか!

[見]【人:249】放送部 シラタマ 09/21 22:55
>>247
48cm!けっこう足りないな!?
そういやボクもまだ洗ってなかったな。まとめて洗っとくから、こっちよこせ。

【人:250】ねむい ムム 09/21 22:55
[足りない・・・圧倒的に足りない・・・
一応手を伸ばしてみる。
精一杯伸ばしてみる。
ジタバタしてみる。

足りない!!]

【人:251】茶器好き ヒサヒデ 09/21 22:55
いつも思うけど人外の多い学校だね。理事長も懐広いな。
>>0
共学化は英断だよ。

【独:-124】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 22:56
なにこのドラゴンかわいすぎやろ。

この子ヒロインでいいんちゃう?

[見]【人:252】ちょっと旧型 ヤツハ 09/21 22:56
>>247
あうー・・・
ヤツハがあと一台いればよかったのに・・

【人:253】ねむい ムム 09/21 22:57
>>249
あ、ありがと・・・

[おずおずと食器を渡した]

[見]【独:-125】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 22:58
ヤツハちゃんの高さって、どれくらいな〜の〜?
46
ムムちゃんの身長、どれくら〜い?
16(6)2(9)

[見]【人:254】人見知り ペチカ 09/21 22:58
…!
[…はゼアミに見られて、真っ赤になってうつむいた。もじもじ]

【独:-126】茶器好き ヒサヒデ 09/21 22:59
初日から賑やかになってよかった。
あとは開始日までに男子役が揃えば完璧。少人数でもいいけど、狼3は欲しいなあ。

[見]【独:-127】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 22:59
ムムちゃん高ーい。
ということは、シラタマちゃん少なくとも2.5mでぃすか?!
っていうか、なんでそんな流し台備え付けてあるんでぃすか?

[見]【人:255】放送部 シラタマ 09/21 22:59
>>244
美味しいご飯は、いつもサブレのとこまで取りに来てる。ボクはそうして3年間部室寝泊り生活してるしね。
じゃあボクが当面の間めんどう見るよ。
本当のご主人見つけてやる。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P52/P53/P54/P55/P56 [全215P]
//////