753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P69/P70/P71/P72/P73 [全104P]
//////

【独:-168】忍者風 服部君 09/24 22:57
信用勝負自信あれば俺なら割らないかな>>247

[見]【墓:+101】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 22:57
ナチュラルに見学席アンカー100を取ったっぽいでぃす。

ヨリトモちゃん>>+94
実物見たことあるのでぃすか!サブレは、ヤツハちゃんの映像でしか見たことないでぃす。

シラタマちゃん>>+97
ありがとうでぃす。
なるほど。見学席での今後の展開も楽しみでぃすねぃ。

>>+99超同意でぃす。
主人格も腹黒くなっちゃってるでぃす。

【赤:*65】茶器好き ヒサヒデ 09/24 22:58
普通に戦っていればそれでいいんじゃないかな。
ゆる成分は他の人たちとネタれば補えると思う。
パメラはそこまでRP重視でもなさそうだから。

[見][a36]【墓act】生徒 ハーベスは、サブレおめでとー 09/24 22:58
【人:248】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 22:59
ヨアヒムくん

…オレ、この人には色々な部分において逆立ちしたって勝てないって思う、です。器用貧乏じゃなくて…完璧超人、です。>>27 オレ、怪しい、ですか?>>93の突っ込みはなるほど、と思う、です。>>174 ★オレの方向性がわからないっていうのはどういう意味で、ですか?

パメラちゃんとのやりとりと、ガチ考察が両立できてて凄い、と思う、です。でも…何か…証言が欲しいと思ってしまう、です。姿勢を見てると犯人にはとても見えないのですが、オレの直感が「ヨアヒムくんが犯人である可能性が微粒子レベルで存在する…?」と言っている、です。そして、「この人が犯人だったら絶対につかまらない」ということもある、です。

【人:249】放浪癖 カインツ 09/24 22:59
もし良ければ服部君の考察を聞きたいな、触り程度でいいから能力者でなく灰に対しての。

>>238ヨアヒム
初日の大半は自己紹介に終始するんじゃないかな。そうじゃないと性格とかから要素が一切拾えなくなってしまうし。

[見][a37]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、生徒 ハーベスありがとうでぃす。 09/24 22:59
【独:-169】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 23:00
なんか、あれだな。

全部が崩れてる。

【赤:*66】茶器好き ヒサヒデ 09/24 23:00
あ、CN決めてなかった。

じゃあ「解剖図」で。今本棚見て目に付いた。

【人:250】ガキんちょ ペーター 09/24 23:01
[一息ついて、最後に医者のほうを見た。カインツとムムだ]
[結論から言うと、カインツの方が本物の医者だと思える]
[一つに、カインツと服部君の今日の前半のやり取りから判断するとラインは切れている。服部君が犯人ならカインツは犯人側の一味ではない]
[また、先の通り共犯者は医者のほうにいる可能性が高いと考えられる。どちらがより共犯者らしいかと言われるとムムの方だ。
ムムからはあまり緊張が感じられないが、これは別に振られても問題がないためではないだろうか。本人も、二人とも振られること自体は構わないと言っていた]

[見]【墓:+102】放送部 シラタマ 09/24 23:01
>>+46
あ、血縁じゃないのか。てっきり妹かと。

>>+47
語尾を変えればごまかす、っていう発想がどストライクに可愛いのだけど、そんなことをいうと恥ずかしがりそうだから言わないでおこう。(と言ってしまう)

一時離脱**

【人:251】実はあの時に死んでる ムム 09/24 23:02
>>248 ウエスギさん
占って黒が出たらどうする・・・?

[「おなかすいたわね」
「きょう、お菓子以外のなにか出てたっけ?」
「プロテイン」
「・・・」]

【人:252】司書 ユベシ 09/24 23:02
>>232僕がよく読む小説は推理小説が多いかな。
僕にそういう才がないのでカッコイイ探偵の活躍とかを
見るのが好きなんだ。
あこがれるよね。

大抵の動物系は持ってるけどやっぱり僕は
犬系のがおすすめかな。
あのもふもふ具合を見てるだけで幸せになるよ。

【独:-170】実はあの時に死んでる ムム 09/24 23:03
まぁぶっちゃけ振られても問題ない。

【人:253】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 23:03
>>247 先生

じゃあ、なぜ証人に犯人を出す、と思う、ですか?医者をローラー、証人決めうちという陣形=その作戦をとる可能性が高いということも言ってるのではないですか?

詭弁に見える、です。

【独:-171】実はあの時に死んでる ムム 09/24 23:03
しかし、割とローラーいやいやムードを出してると思うんだけどそうでもないのか。

【赤:*67】放浪癖 カインツ 09/24 23:03
まるも、解剖図、ミツルギ、改めて宜しく。

ボクの信用が低く、どうしようもない場合はラインを割って、パンダ吊りになった時に。
「ムム襲撃でボクが真占の判定に合わせる」と言う技が使えるよ、と言っておこう。

【独:-172】実はあの時に死んでる ムム 09/24 23:03
てか、ぼくが狼だったら←黒いからぜってーいわねーけどww

あんなめんどくさそうなのに対抗なんてだすかっての。

[見]【墓:+103】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 23:05
ごちゃごちゃ超流し読み雑感。

パッション万歳。
自分起点(疑いに敏感とも受け取られる):服部君ちゃん、ウエスギちゃん
視野広い人:ヨアヒムちゃん、ユベシちゃん、ヒサヒデちゃん(要警戒度:高ヨアヒムちゃん>ヒサヒデちゃん>ユベシちゃん低)
信用取りに来てる人:カインツちゃん
フリーダム:セイランさん、ムムちゃん
素白っぽい:ペーターちゃん
読んでない:クラヴィスさん、ゼアミちゃん

【人:254】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 23:06
>>251 ムムくん

…果たして、もしヨアヒムくんが犯人ではなかったとして、偽の証人さんとお医者さんはヨアヒムくんと、勝負に来ますかね?ということも考えるのですが。それは実際にヨアヒムくんに黒の判定が出て、ヨアヒムくん、或いは両方の証人さんを見て改めて判断するしかない、です。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P69/P70/P71/P72/P73 [全104P]
//////