753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全263P]
//////

【人:244】放浪癖 カインツ 09/30 07:41
>>243OZさん
お早う。

可愛いドロシーを初回吊りにかけたくせに!
でも可愛いはありがとう。

ボクが見物でOZさんが本参加のは秘話村かな?
ボクが丁度マシントラブルってた時期だね。

【人:245】放浪癖 カインツ 09/30 07:44
素狂>初心者すぎて怖くて潜伏してしまった。
封印狂人>潜伏が良手と信じて潜伏した。
C狂>潜伏して扇動した。

潜伏狂人しかしていない!

【独:-149】実はあの時に死んでる ムム 09/30 07:45
にゃーw

生粋のって奴だね!ww

もう極めるしかないw

【独:-150】実はあの時に死んでる ムム 09/30 07:46
ぼくは初参加が狂人で・・・突然死が8人出て・・・狼狂霊と残って・・・PPというか狂人COと言うものを知らなくて・・・占い騙って・・・狼に黒出して・・・真占い師と化して・・・でも信用取れなくて・・・吊られて・・・結果的に勝ったけど・・・なんだったんだろ・・・あれ・・・

【人:246】忍者風 服部君 09/30 07:46
>>244 カインツ
あーそれだねー思い出したよー
秘話7だったかなー

【独:-151】忍者風 服部君 09/30 07:47
じゃあ出かけます
ノシ**

【独:-152】実はあの時に死んでる ムム 09/30 07:47
いってらっしゃい。

【人:247】放浪癖 カインツ 09/30 07:49
OZさん行ってらっしゃい。

しかし普通の狂人で潜伏は悪手だから次からは普通に騙りに出ると思う。

…霊騙りに!

【独:-153】実はあの時に死んでる ムム 09/30 07:50
>>247
14人村でぜひなのです!!

【独:-154】放浪癖 カインツ 09/30 07:51
初参加…一応素村だった。
八日目の最終日まで残って生存勝利できた。
なぜ生きれたのか今でも謎い。

ムム大丈夫?
きつかったり、眠かったりしないかい?

【独:-155】実はあの時に死んでる ムム 09/30 07:53
>>-154
初参加からすごかったんだね。

うん、大丈夫だよ。
きつくも眠くもないけど・・・お腹すいた・・・かな?

[照れたように笑った]

[見][A17]人見知り ペチカは、では出かけるでぃす** 09/30 07:54
【人:248】放浪癖 カインツ 09/30 07:57
>>-155
いや、ただのSG候補だったから生きていただけ。
襲撃対象にすらならなかったって事だね。

お腹空いたのかい?
なら朝食を作ろうか、少しまっててね。

【人:249】お目付け役 セイラン 09/30 07:58
おはようございます

>>74いえ、私も信用取るのとか下手ですので、先生は悪くないですよ。
>>83おいどういうこった駄目テレビ[画面蹴り]
あと謎だったって何ですか
>>78私的には振られる上等でやってたのに以外なものですw
>>92>>97いやだから私ドSなんかじゃないですってば。ってあれ?てぃーかさんに何かそういう勘違いさせる村あったかなぁ・・・

[見]【独:-156】虫歯菌 ハミガキ 09/30 07:59
カインツ初参加時のまとめっちゅーたら俺である。
今思えば吊っといたほうが美味しかったような気がしないでもない。

【独:-157】実はあの時に死んでる ムム 09/30 08:00
>>248
吊られない。狼吊ってる。すごいと思うよ?

あ、ありがと。楽しみ。

[見][A18]虫歯菌 ハミガキは、朝ごはんのおこぼれを狙っている 09/30 08:01
[見]【人:250】美術部 カノウ 09/30 08:03
いまさら登場。
みなさんお疲れさまでした。
学園側勝利おめでとうございます!

【独:-158】実はあの時に死んでる ムム 09/30 08:03
>>-156
ひどいw

【人:251】放浪癖 カインツ 09/30 08:06
1.パンケーキのベーコンエッグ添え
2.チキンのベーグルサンドイッチ
3.大根と豚の煮しめ
4.肉じゃが
5.アサリの和風スパゲティ
6.海老のクリームスパゲティ

飲み物は【セイロンティー】と【みかんジュース】を用意したよ。
デザートには【ムース・オ・ショコラ】か【カボチャのタルト】から好きな方をどうぞ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全263P]
//////