1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P37/P38/P39/P40/P41 [全79P]
//////

【人:231】フランドール・スカーレット 10/16 17:47
なが吊りすれば賞金が貰える村はあく。(今来た

【人:232】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 17:48
まあ、何か空気をあれしてしまったので
昨日の諸々についてマジレスしますと。

自分のためにって思うとどうしても辛いことも、
大切な人達のためならどこまでも頑張れる。
願ってくれる人がいるなら全てを出し切れる。

ちょろい自覚はありますが、大体そんな話です。

【人:233】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 17:48
>>231フランさん
どう考えてもその理解は正しくないですよね!?w

【人:234】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 17:51
話は戻りますけど今日は衣玖さん吊りですよね?
えっ違う? おかしいな私の辞書には(ry

【人:235】多々良小傘 10/16 17:51
早苗さんがなが吊りに反応するようになってるのもおもろい

【愛:@30】風見幽香 10/16 17:51
小傘に朝だよ、カンカン送りたかったので小傘にしましたCO

【人:236】フランドール・スカーレット 10/16 17:51
>>232
さながえさんはちょろい、はあく。

>>233


【人:237】風見幽香 10/16 17:52
大妖精でも良いです

【人:238】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 17:52
だって賞金制ってそれもはやながえさんが
賞金首か何かみたいじゃないですかwwwww

【人:239】大妖精 10/16 17:53
次世代型ながえさんは成長速度も次世代型。

【人:240】風見幽香 10/16 17:53
サナガエさんのテンション戻ったのは何よりw

【人:241】大妖精 10/16 17:53
まあ元々そういう感じの主旨だったし。

【人:242】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 17:54
大妖精さんは昨日のながえ要素考察より
非ながえさん強いので私は吊りたくないですね!

空さん、毛玉さん、サリエルさんまでならぎりぎり
譲歩しましょう!というぐらいには衣玖さんでFAです。

【人:243】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 17:54
>>241大妖精さん
確かにΣ

【人:244】フランドール・スカーレット 10/16 17:54
>>235
もう本人といっていいのでわ。

【人:245】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/16 17:55
さながえさんこそ真のながえ無双ですよ。

【人:246】多々良小傘 10/16 17:55
お前も賞金首にならないか?

【愛:@31】フランドール・スカーレット 10/16 17:56
カンカン小傘ちゃんはかわいかった。

【人:247】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 17:56
>>244フランさん
ながえさん本人がなが吊りに反応するのはあまりに
迂闊かつあざとさが天元突破している

よって

早苗 ≠ ながえさん Q.E.D.

【人:248】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 17:56
>>245衣玖さん
何ですかながえ無双って!?wwwww

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P37/P38/P39/P40/P41 [全79P]
//////