753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P114/P115/P116/P117/P118 [全145P]
//////

【人:241】放浪癖 カインツ 09/25 23:23
あまり時間が無かったので流し読みになってしまった、すまない。ざっと見だけど、二通りの場合で考察を出すよ。

クラヴィス先生が。

白なら・昨日に比べてヨアヒム君の色が落ちている感じは受ける、自分の考えに固執しているようにも思えるな。それとも単純に能力者に対しての要求が高いのか。
そう見せているだけなのか判断が付かない、彼の能力的にどちらもありえるだけに尚更。灰色。
黒なら・切りにしても攻撃しすぎている、ボクにも言っていたみたいだけど、君なら庇えるだろう?白い。

白なら・反対にウエスギ君は昨日より印象がいいね。あれが黒塗りなら昨日あれだけやって今日もまだこれだけ続けると言うのは少々疑問、それに性格的にもこう流れそうと見える。白寄り。
黒なら・初日から切りすぎ、あんなに突っ込む必要はないだろうし。白い。

【人:242】実はあの時に死んでる ムム 09/25 23:23
[戻ってきた]

>>238
[「ちょっかいかけたくなるんだもの。恋かしら」
「いいえ、ケフィアです」「そうだな、プロテインだな」
「あなた達93時間ぐらい呼吸するのをやめてもらえるかしら」
「元からしてねーよ」
「真面目にいうと最後の以外は別に突いてないわ。ただの感想とライン推理じゃない。どこを突いてると思ったのかしら?」]

[見]【墓:+345】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 23:24
>>181 ウエスギっち
プロテインに賭ける情熱…!w

なんだか色んなところで、
ヤツハ可愛い枠になってるの…。
ツッコミ疲れたので諦めよう。。

>>+265 サブレっち
なのでぃすよねぃ。(まねっこ)
ヨアヒムっちは女心擽るのが上手いねぇ。

…?あ、あれ?意外に容量小さい?
でも四次元だからいいのでぃすかねぃ。

【人:243】忍者風 服部君 09/25 23:24
>>233 ペーター
僕のラインからの推測でフリッツ君なしで両パターンの犯人グループのパターンが出来ちゃったから要らないと思ったんだよー
ゼアミ君に関してもライン推理から占って欲しくなったからだよー
パンダが出たらシンドイっていうのは犯人グループがあえて割ってきたっていうことだから犯人グループに勝算があるんだろうからシンドイなーってことだよー

[見]【墓:+346】体験入学生 イチ 09/25 23:24
>>+342 ヤツハさん
告白は仮決定が出てからみたいですよー。

告白…今からドキドキです。

[見]【墓:+347】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 23:24
そういえば、墓下のヒロインはヤツハだった!
口説かねば!


ヤツハ。。できるなら君とは同じ時代を生き、
同じ放送をしたかった。。

でも。僕は生まれてくるのが遅すぎたんだ、
たった一人で、時代を背負ってきて辛かっただろう?

ごめんよ。。

でもね、もう君一人で頑張る必要はないんだ。
僕と一緒に、明日のテレビ業界を支えていこう!

愛しているよ、ヤツハ。
ぼくの手。。電気コードを握ってくれるかい?
一緒に生きていこう、ヤツハ。

【人:244】忍者風 服部君 09/25 23:26
それじゃあ灰考察に入ろうかなー
潜るねー

[見]【独:-229】生徒 ハーベス 09/25 23:26
ここでカインツから白でたらなんとなくたのしいなー。

[見]【独:-230】体験入学生 イチ 09/25 23:26
………おぉ。
リロードしたら熱烈な告白が出てきたですよ!

【独:-231】双子 フリッツ 09/25 23:26
>>243
ああ、そういう事か…

【独:-232】忍者風 服部君 09/25 23:27
ゆる要素が時折入って目が滑るw

[見]【墓:+348】生徒 ハーベス 09/25 23:27
おお、放送中が口説きだしたー。

こっちの行方も気になるね。

【人:245】ガキんちょ ペーター 09/25 23:27
振られるのは【▼クラヴィス】で。
クラヴィス白、もしくはセイラン真を決め打てるような発言もなかったし、素直に振らせてラインを見たい。
証言の希望は……【●服部君 ○ウエスギ】にしようと思う。
服部君は上で言ったとおり思考の飛躍が気になる。
第二希望はユベシと迷ったけど、>>195みたいに発言しなくていいことをしてしまうのはやや単独感を見たのでウエスギで。

[見]【独:-233】ペット リトドラ 09/25 23:27
>>+347
ヤツハさん、騙されちゃだめぇーーーっ

[見]【墓:+349】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 23:28
>>+255
Mスケール:ヨリトモっち>ハーベスっち
なのを確認したよぅ。

>>+270 イチっち
イチっちに愛でられたら嬉しいよぅ。
ヤツハね、可愛いイチっちスキだよー。

>>+272 サブレっち
あれ・・?M・・
[不思議そうにサブレっちを見つめている。]

【人:246】先輩 ヨアヒム 09/25 23:28
>>239ウエスギ
この点は単に「僕が共感した」ってことと、その直感とかを信じてるってだけの話でね。

直感は「○+○×○=○」の右側の答えで、推理は左側を計算しなおすものだと思ってる。
なので、先生についてを>>219>>220>>229で言葉にすることを頑張ってみた。
式の左側はどこを使っても結果が「ヒデヒサが真」なら良いよね、って話。

大事なのは「共感視」と「直感で」の右が最初で、式を調べるのが後からってこと。これで手間を省いてる。

[見]【墓:+350】ペット リトドラ 09/25 23:28
>>+347
こ、これが「こい」ってやつなんですね・・!
なんだか、ぼくがどきどきしちゃいます・・。

(告白というより世代交代みたいですけど、気のせいですよね・・・)

[見]【墓:+351】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 23:28
あ、あ、あ、あれ?!
なんでなんで、ヤツハ議事読んでるうちに口説かれてるの?!

[見]【墓:+352】司祭 ジムゾン 09/25 23:29
ひょっこり。

あ〜、お腹いっぱいです。ただいま。


告白って何です?

【人:247】お目付け役 セイラン 09/25 23:29
>>240・・・パメラ様、大変言いにくいのですが、対抗は贋物、それ以外なんとも思いません。そこに狂か犯かの差はありません。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P114/P115/P116/P117/P118 [全145P]
//////