753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P67/P68/P69/P70/P71 [全104P]
//////

【人:236】忍者風 服部君 09/24 22:41
>>230 ウエスギ
本当は両方ローラー出来るならしたいぐらいだけど、吊り余裕数が2しかないからねー
両方ローラーすると鉄火場になるから証人は決めうちがいいと思ってるよー
というか僕証人ローラーしたいって言ってなかった気がするよー

【独:-163】ヒロイン パメラ 09/24 22:41
/*
さて、どうしようか…

[見][a34]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、体験入学生 イチにお辞儀をした。 09/24 22:42
【人:237】ガキんちょ ペーター 09/24 22:44
……ふう。
[...は初恋の味を牛乳で飲み干し、口をぬぐった]

>>206
……例えば>>51、かな。
>>41では「計算してないからよく分からない」って発言をして、
それに対してカインツが>>49で手数計算を出した時の反応として、不自然だと思った。
「確かに計算してみるとそうなるね」と再考するわけでもないし、それでいて反対する理由が
「どこかで割ってくると思うからそう上手くはいかない」「守衛に頼りすぎな印象」と、根拠としてあまり強くない。
……はっきり言うと「反対することを決めていて、それに見合う無難な理由を探した」ように感じた。

【独:-164】ヒロイン パメラ 09/24 22:44
/*
ライン見て決め打ちしたいなー
でも、1日目で黒出るか?っていうね。

もし初日白確定したなら、医者はローラーかな?
とか大ざっぱにかんがえちう。

【人:238】先輩 ヨアヒム 09/24 22:45
>>228カインツ
自己紹介を兼ねてたんだ、成る程。
確かに分かりやすかったね。仕事人間的な。

【人:239】放浪癖 カインツ 09/24 22:45
服部君は、ムム君が犯人だったら白いかな。狂人だったら灰だけれど。現状でムム君は狂人寄りだから灰だね。

ヨアヒム君は現状で一番信じられそう、積極的に犯人を捜そうという心意気が見える。

次いでゼアミ君だね、こちらも犯人を捜そうという気持ちが見えている。

ペーター君はどうだろうか、服部君は曖昧には言っていないと思うけれど。言いがかりとも取れるね、ここは服部君の色次第って所かな。

今ある内ではこれぐらいかな。
証言の方針は統一でいいと思うよ、むしろC狂なのだから自由はありえないと思うね。

【人:240】忍者風 服部君 09/24 22:45
>>231 ヨアヒム
直感で…とか言われてもねー
すり寄りにも見えなくはないから僕はあんまりそういうのは好きじゃないかなー
まーでもヨアヒムが僕のことをイケメンに見てくれるのは嬉しいよー基本的にその辺はヨアヒムが良い悪いは決めることだしヨアヒムが良いと思ったならそれでいいと思うよー

【人:241】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 22:45
ユベシくん:>>73の冷静さは好印象、です。

今要素が拾えるのはこんなところ、です。一旦保留にしとく、です。

クラヴィス先生:>>229 ★質問、です。先生は、犯人さんは証人さんのフラグを折りに行かない、と考えているのでしょうか?ローラー期待、みたいな不確定な作戦を取りにいくのでしょうか…?その辺り、作戦の想定の視野に疑問を持った、です。証人候補、に挙げておく、です。

[見]【墓:+94】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/24 22:45
ハイビスカスティーとはまた私に似つかわしいものを…。
[と言いながらも恐る恐る口へ]

ん、美味しいなこれ…。

そういえば↑でブートジョロキアの話が出ていたが…。
実際に見たことがあるのだが本当に辛そうだった。

>>+88シラタマ
お疲れさま。そして行ってらっしゃい。

【人:242】司書 ユベシ 09/24 22:46
まだ途中だけど。
☆ゼアミ>>171
んー、僕が朝にはCO回すと発言をしたんだけど
時間区切りが出たわけで犯人グループが起きていた
と仮定するなら
裏でその辺の話題にはなると思うんだ。
騙り役が決まってたとしても出る時間とかの話も。
そこで演技であの>>55はできないんじゃないかなーと
思ってね。

[見]【墓:+95】ペット リトドラ 09/24 22:46
[…は放送部室の机の下から顔だけ出している]

あのうー、えーと・・
皆さんがお話してたこと、聴いてきます・・

【赤:*63】放浪癖 カインツ 09/24 22:47
ぶっちゃけ、パメラが好みではないので積極的にアピールする気が起きないという。
とても困った事態が起こっているのだけれど、これどうしたらいいのだろうか。
[困った顔をして苦笑してみた。]

[見]【墓:+96】生徒 ハーベス 09/24 22:49
わあ、リトドラこんばんは。

いってらっしゃい。

[見]【墓:+97】放送部 シラタマ 09/24 22:50
>>+18
カインツの妹・・・?
みみか、よろしく。

>>a12>>+36
ほんとだ、噛んでますね。流石サブレ鋭い。
この白うさぎ真っ正直な子だと思いますよ。本気っぽいです。
ここもまた、気になるところですねぇ。

【独:-165】ヒロイン パメラ 09/24 22:50
/*
私個人の第一希望は、クラヴィス先生なんですよねー…。
どこかで、霊には狂人出てるだろうみたいな事を言ってたのが、ひっかかる。

私は何となく、犯人側は決め打ち狙いだと思ってる部分があるので、犯人自身が医者を騙ったとしても問題なく思います。
この辺が微妙に違和感…というか…ううん…。

【人:243】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 22:51
>>236 服部くん

わかった、です。できれば両方ローラーしたい、っていうのにオレとの思考の違いを感じました。オレ、決めうち派なんで。>>107を見る限り、「医者は」っていう主語がなかったので、念のために確認した、です。

ペーター:…オレからみても、かわいいな、って思う、です。推理モードに入ったら、考えは見えてきそう、なので、ここも証言はいいかな、って思う、です。

【人:244】忍者風 服部君 09/24 22:51
>>237 ペーター
半分正解半分間違いかなー
僕自身そこまでローラーが悪くないと思ってる+僕自身決めうちの自信はないから最初から医者決めうちのスタンスは否定の方にあったからねー(勿論決めうちの方が絶対的に良いとなったら決めうち派の方に回るけど、男ならそう簡単に考えを曲げるのもどうかと思うしねー)
ただ、実際彼の吊り計算は微妙だと思ったのは本心だよー
だって彼の吊り計算は仮定が多過ぎて机上の空論レベルだからねーもっと吊り計算自体に絶対的な要素があれば僕も説得されただろうけど彼の吊り計算にはそれがなかったからだねー

[見]【墓:+98】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/24 22:52
>>+95
[一瞬びっくり。]
ああ、噂は聞いているよ。こんばんは。
ヨリトモだ。よろしく。そしていってら。

【人:245】司書 ユベシ 09/24 22:52
あと>>172は面白いね。
ガチ気味で証人医者に出てもらったけど
前にも少し書いたけどパメラ君に関して
わりとアンフェアーじゃないかと思ってたから
ありかなーとは思うよ。

学園の為にローラーされてくれ。
そしてパメラ君はまかせておけとか
少し理不尽に思ってたからね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P67/P68/P69/P70/P71 [全104P]
//////