753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全263P]
//////

【独:-136】実はあの時に死んでる ムム 09/30 07:17
おつかれさまー

【独:-137】放浪癖 カインツ 09/30 07:20
ベチカ君お疲れ様。

>>-135
いや、自信持てる様になったら数人のライン操作して、あえて偽確してそのラインの相手を根こそぎ黒くして、一気に村を滅ぼしたい。(笑)

【独:-138】実はあの時に死んでる ムム 09/30 07:22
>>-137
やっぱふはは愚かな村人共じゃんかーw

【独:-139】放浪癖 カインツ 09/30 07:26
>>-138
目指せ遅効性の毒薬プレイ!
でも偽装ラインをきちんと見てくれた時はかなり達成感がある。

【独:-140】実はあの時に死んでる ムム 09/30 07:28
>>-139
気づいた時にはもう手遅れなんだね。
だねー、してやったり。だよね。

かからないとホントにしょんぼりするけど・・・かからないことのほうが多いけど・・・まぁ狼経験自体そんなに多くないんだけど・・

【人:239】演劇部 ゼアミ 09/30 07:30
起きたよー

[見]【独:-141】人見知り ペチカ 09/30 07:30
幽さん喉の使い方w

スピカさん相変わらずキャラ濃いですね☆(オイ)

や〜さすがですOUGAさん。見事なイケメソでした!

お久しぶりの方やなんかストーキングしてる方とかいらっしゃいますが、みなさま楽しませてくれてありがとうございます。

【人:240】実はあの時に死んでる ムム 09/30 07:30
おはよ。

【独:-142】実はあの時に死んでる ムム 09/30 07:30
>>-141
だってだって幽霊さんたちが勝手に喋るんだもんw

【人:241】放浪癖 カインツ 09/30 07:31
スピカさんお早う。

>>-140
ボクは全戦歴中の半分以上が狼側だからなぁ。

【独:-143】実はあの時に死んでる ムム 09/30 07:33
>>241
すごい。狼は好きだけどいざやるとなると・・・

すごいなー・・・

[見]【独:-144】くのいち カヲルユミ 09/30 07:34
ムムさんがパメさんにいまいちときめかないのは、ムムさんが普段やっている女子を知っていればわかるような気がした。

おはようございます。

[見]【独:-145】人見知り ペチカ 09/30 07:35
>>-142
うしろの人なんかいないでしょ!

勝手に学怖(PS版)ネタと思ってたけど…

[見][A16]くのいち カヲルユミは、しかしお邪魔虫だと気付き即退散。どろん** 09/30 07:35
[見]【独:-146】人見知り ペチカ 09/30 07:36
スピカさんおはようございます。

【人:242】放浪癖 カインツ 09/30 07:38
>>-143
あ、狂人も含んでだよ。

>>-144
普段のムム…どんななんだろう。

ボクの普段は例の「リゼ」(瓜686)や、薔薇の下123とか薔薇の下135かな。

【人:243】忍者風 服部君 09/30 07:38
>>228 パメラ
あーそっちかー
確かに似てるかもねー
彼奴ほど僕はーを多用しないけどねー

>>234 カインツ
気がついてるよー
だから「お久しぶりですねー」ってつけた気がしますねー
ただ何処かの村でkureaさんが見学者で僕が参加者の村があった気がして、いつぶりかが正解にはわからなかったりー
ドロシーちゃんの時は可愛いドロシーちゃんをプレイしてくださったので記憶にハッキリと残っているよー

【独:-147】実はあの時に死んでる ムム 09/30 07:38
>>-144
んー・・・?

>>-145
当たり。でも福田さんの外見はSFC版からいただきましたー。
てかホントにちょっとだけもらっただけなんで設定とかガタずれw

【独:-148】実はあの時に死んでる ムム 09/30 07:40
>>242
狂人が一番辛いと思う。でも一番楽しいとも思う・・・でも一番怖いと思うw
どっちにしろすごい。

んー、どんなんだろうね?

【人:244】放浪癖 カインツ 09/30 07:41
>>243OZさん
お早う。

可愛いドロシーを初回吊りにかけたくせに!
でも可愛いはありがとう。

ボクが見物でOZさんが本参加のは秘話村かな?
ボクが丁度マシントラブルってた時期だね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全263P]
//////