1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P25/P26/P27/P28/P29 [全317P]
//////

【人:226】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 08:23
スロットはちょっと好きな台があってそれを買おうか考えてた事はありますね。

【人:227】大妖精 10/17 08:23
>>221
買っちゃえ。
奥様にも同じくらいのプレゼントを用意するのよ。

【人:228】姫海棠はたて 10/17 08:23
>>213早苗さん
なんやて工藤・・・。

でもログに残すことで見てもらえる可能性が0ではない・・・!
届けさながえさんの思い・・・!

【人:229】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 08:23
>>225
にやにやなんかしてません!!

【人:230】風見幽香 10/17 08:23
>>213
そういうのありますな。

【人:231】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 08:24
(えっちなはなししてる……)

【独:-20】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/17 08:24
>>209
今回も企画ならびに村建てお疲れ様ね。
参加させていただき感謝〜

>>216
ラスト吊らせてくれてサンキュー

【人:232】大妖精 10/17 08:24
>>-19
GJ of GJ
ご参加、粋な計らいありがとうだよー!
ハピハピだー!

【人:233】姫海棠はたて 10/17 08:24
>>221ながえさん
パチスロやめて買っちゃえー!
そしてあぺするんだよ、あぺ!!!

【人:234】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:24
>>223大妖精さん
私は常識枠のはず!・・・はず!!!

【人:235】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 08:24
>>227
霖之助さんは仕事以外でPC使わない人だからスマホ買ってあげた方が多分喜ぶ

【人:236】風見幽香 10/17 08:25
>>235
iPadは?
ミニなら5万くらいでいけますぞよ

【人:237】リリー・ブラック 10/17 08:25
つよつよパソコンでチャンピオンになるのです…

【人:238】大妖精 10/17 08:25
>>235
スマホも今は平気で20万近くするから、良いんじゃないかな。

>>234
...。[黙って慈愛のほほえみを浮かべる。]

【人:239】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 08:26
新しいPC買ってあぺ配信して収入を得ればPC代回収できるのでは?

【人:240】風見幽香 10/17 08:26
20万のスマホってある?

【人:241】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 08:26
>>-20
最後の吊りを堪能なさるのです。

【人:242】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 08:27
iPhoneが今そんなもんでは?

【人:243】リリー・ブラック 10/17 08:27
>>239
スーパーチャット投げに行きます。

【人:244】森近霖之助 10/17 08:27
わたし『部屋からTENGA消えてるけど、どこ置いたの?( '-' 三 '-' )』
ながえ『多分つきしたの何回か視界に入ってるよ(ニヤニヤ』
わたし『…?……。!!!!(気づいた)』
ながえ『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

こう。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P25/P26/P27/P28/P29 [全317P]
//////