2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全82P]
//////

【人:227】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 12:27
そこに「デザートは別腹よな?」とところてんを貰い、もう私の必殺★愛嬌が霞むレベルで真顔になるのよ。
「わあ、美味しいですう……(棒読み)」みたいな。そこによ。調理場のお兄さんからおしるこもらい、通りすがりの別部署の人からきんかんもらい、はたまた別の部署の人からパンを貰い……
流石におしるこ以降は夕方か夜に食べることにしたけども……
いつぞやのご飯丼物3杯連続事件に匹敵するレベルのあれでしたわ

【人:228】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 12:28
>>225 どういうことwwww
黒視はしないで!!!ご飯を!!!よばれた(食べた)のよ!!!!

【人:229】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 12:28
とゆわけでしごりだ

【人:230】Igasa オペラ 12/28 12:32
フルストマック把握。

どうでもいいけど、きいろん様の「犬チップ」がとても「レインボーフレン◯」に出てきそうで、ちょっと怖いw

【人:231】神父 さかけー 12/28 13:15
着ぐるみだから、中の人おるぞよ。


呼ばれるって年寄りの方言な気もする。
ちなみに僕様は使うーのだーっ!

神父 さかけー は、芸名を 神童 早懸 にちぇーんじ!
【人:232】神童 早懸 12/28 13:15
RPと混ざってアイデンティティがゲシュタルト崩壊

【人:233】Igasa オペラ 12/28 13:55
えーっ、修学旅行中の中学生に池に落とされちゃうんですかぁー?←都市伝説
きいろん様可哀想…泣(ティナ)

【人:234】Igasa オペラ 12/28 13:59
>>227
デザートは別腹です。別腹圭一君ばりに首を掻きむしってでも食べないと末代まで祟ります。
松本「腹一杯、もう食えへん」浜田「残すなや、アフリカではモノも食えんと死ぬコもおるんや」松本「アフリカの子供でも腹一杯やったら残すわ!」みたいな感じですよね。謎

【人:235】【髷】 続 12/28 14:21
葉っぱさんが帰ってきたり、きーろんさんがきたり、ルチアさんが結婚したり今年もいろいろなことがありました。(一部デマ)

昔デザート出された人の胃の動き?をテレビでやってて、完全に満腹状態の胃が蠢いてスペースを開けようとしていたので、別腹は存在するんだなって信じています。ただカロリーは別ではないので取れば取った分身になるのですね。

【人:236】【髷】 続 12/28 14:23
おしるこたべたぁい!!!

【人:237】外来 真子 12/28 14:28
きーろんさん、いらっしゃい。
毎年別の年末村に参加されてたので、こうしてご一緒するのははじめてですよね。
るちあさん→きーろんさんというレアプレイヤー登場の流れから、せんちゅ様復活を期待してもいいのかしら…

【人:238】神童 早懸 12/28 14:35
>>237

ゆかりちゃんの時いましたよ…(ボソッ)

【人:239】外来 真子 12/28 14:40
>>148
なるほど。ほぼイメージ通りかなぁ…。
葉っぱさん繋がりの人たちの中で
もあっけんさん、ルチアさん
私たち凡人と違って、この2人は華がありますよね。

【人:240】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 14:42
仕事したのに(無駄に走った)まだ胃に残ってるわ……
いつ消化されるんや……?

【人:241】外来 真子 12/28 14:46
あっ、本当だ。
あの時のクリスタでしたか。

【人:242】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 14:46
そいやさ、聞いてくれる???
今日職場に呉服屋さん来てたから、年始に向けて新しい草履を2足かったの。
一つは普段使い用のスペア、もう一つはお正月用
んで、草履ってやつはおろしたてはまあ痛いのよ。だからスペアの方をならそうと思って、スペアをおろそうとしたの。そのときに「きいろんは草履何買ったのー?」て聞かれたから、「こっちはスペアで(私がよく買う鼻緒が花柄)、こっちはお正月用です!」と、(続く)

【独:-14】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 14:49
お披露目したの。お正月用の方は私があんま買わないタイプの草履なんやが、ひと目見た瞬間「これはお正月だわ(断言)」てなる感じの、なんかこう、なんかグラデーションのあるエナメル草履なの(伝われ)
んでまあ、このお正月用の草履の話をしてたからか、そのまま流れるように間違えてお正月用の草履をはいてしまったのよ……
痛くても正月用は正月までおろさないで置こうと思っていたのに…!(歯ぎしり)

【独:-15】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 14:49
喉がなかったわ(真顔)

【人:243】外来 真子 12/28 14:50
私は2018年から参加。
7村中、人狼陣営5、恋陣営化2。
実質6人外なので、人外率は驚異の86%。お任せって何だろう。

今年もどうせ人狼をひくので、きーろんさんぜひ一緒にリベンジしましょう。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全82P]
//////