1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P29/P30/P31/P32/P33 [全46P]
//////

【人:226】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/14 12:25
等幅ONにした上で空白の量は相当気をつけないと
Vの字にするのは難しいかと思います。

【人:227】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/14 12:28
全角スペースと半角スペースでも
発言プレビュー見た時のズレ方が異なるので、
使い分けないと狙った形にならないですね!

私のも割と色々歪な箇所ありますし。

【人:228】風見幽香 10/14 12:37
難しいね!

[A4]めでたいな 玄爺は、落ちている三角チョコパイをもぐもぐしている 10/14 13:54
【人:229】めでたいな 玄爺 10/14 13:56
ふぁいなるなんちゃら承認でしたかな

ふぉっふぉ、いさましいですのう

ところでながえさんというのはどこにおいでですかの
鶴の代わりに吊れば鶴亀万歳目出度いこと限りなしと聞いてきましたがの

[A5]めでたいな 玄爺は、隅々まで探して点Gの話にぶつかっている 10/14 13:56
【人:230】風見幽香 10/14 14:12
いずれながえさんは名乗り出てくれるでしょう

【人:231】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/14 15:07
点Gと点Aの話であればどうしようかなと
私も一瞬だけ悩みましたね!w

【人:232】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/14 15:19
玄爺さんも一緒に光になってみますか?

【人:233】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/14 16:27
ながえさんはここにいるかも知れないしいないかも知れませんが皆さんの心の中にはいます。

【人:234】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/14 16:39
私たちの心の中にながえさんはいます!
感謝を込めて毎日心の中で吊りましょう!

【人:235】霊烏路空 10/14 17:17
(悪魔の証明じみててほんとに実在するのだろうか?みたいな気持ちになってる顔)

【人:236】森近霖之助 10/14 17:26
(居なかったら居なかったでそれはそれで面白いなと思ってる顔)

【独:-6】森近霖之助 10/14 17:29
ちょっと見ないうちにすごいログ伸びててびっくりした

【人:237】毛玉 10/14 17:32
本日のながえさん
 <<霊烏路空>>

【人:238】霊烏路空 10/14 17:38
>>237

私がながえさんだった…?

【人:239】森近霖之助 10/14 17:41
って言うか本日のながえさんってなんなんだろう。
当番制の概念?

【人:240】毛玉 10/14 17:44
本日のながえさんは
チョコパイを均等に配分したときの

あまりをもらえる
なのー

【人:241】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/14 17:45
>空さん
つ▼

【人:242】森近霖之助 10/14 17:51
なるほど。
そう考えるとながえさんになるのはお得…。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P29/P30/P31/P32/P33 [全46P]
//////