753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P65/P66/P67/P68/P69 [全104P]
//////

[見]【墓:+92】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/24 22:37
>>+87ハーベス
こんばんは。
墓上でしっかり精査するのもいいけどね。
こっちで流し読みもまた一興かな。

>>+89ペチカ
はじめまして。ヨリトモだ。よろしく頼む。
1(4)を貰ってもいいだろうか?
[と言いながらも既に手は伸びている…!]

【人:230】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 22:37
服部くん:慎重な姿勢。>>24 逆に、犯人グループじゃない側は13人中9人ってことだよね。そこは信頼してもいいと思う、です。>>46あたりのカインツさんへの突っ込みは、なるほど、と思う、です。ユベシくんへの気遣いもGOOD。>>55の勘違いも、白い、です。★>>107は医者のみ?それとも証人さんも??>>206への突っ込みや、>>219の答え方も好み。

ここは今は白め、に見てるです。

【独:-160】演劇部 ゼアミ 09/24 22:38
カインツがあの人っぽい。

【独:-161】忍者風 服部君 09/24 22:38
初日なんて戦略論だけでいいんだよ
と思う俺はおかしいのかな?
勿論喉に余裕があればゆるな部分も俺はしたいけど
ぶっちゃけ余裕ないからなぁw

【人:231】先輩 ヨアヒム 09/24 22:38
>>219服部
ん、そうだね。
戦術大好きな人に見えるから、赤で戦術考えて表が疎かになりそうって言う感じで見えてた。

でも実は最初は直感で服部君がイケメンっぽいなーと感じてたのを言語化した結果がこれでね。要素弱い、って指摘は服部君よく考えてると思う。

服部君の反応見ると、その反応含めてイケメンとして信用して良い気がする。っていうのじゃ駄目かな?

【人:232】ヒロイン パメラ 09/24 22:38
>>217 ヒサヒデさん
カレンダーは、卓上の猫写真のものを使ってたりします。
私もコッソリ猫派ですv

>>220 ユベシさん
ラブコメ系、男性の方は…その、あんまり読まないのでしょうね。
ユベシさんはどんなのを読むんでしょう?

写真集楽しみにしてます![すごく嬉しそう]

[見]【墓:+93】体験入学生 イチ 09/24 22:39
明日は朝早くから模試があるので夜明け前に寝ちゃうです。
うー、なかなかみんなの活躍見守れないですよー。

>>+83
サブレちゃんが楽しそうなことしてるですね。
イチは3(5)19(21)にするですよ!

【人:233】教師 クラヴィス 09/24 22:39
なので(村の趣旨的にも)私はあまりローラーは推したくない。
偽物だと強く思えるなら、残した方を真だと思えるなら2日目から医者に振られて貰うのは有りだと思うが。
片方を残して、また後から「いや、でも、解らないから振られてもらおう」などと議論するのは無駄だと感じる。
それこそ犯人の思う壺だと思うのでな。

初回から医者に振られて貰うなら、そういった覚悟をすべきだろう。

…まぁ、パメラがどう思うかに最後は任せるが。

【人:234】ヒロイン パメラ 09/24 22:39
>>221 ムムちゃん
ふふ。今度焼き菓子作って来るね〜♪
甘いのがお好みかな?

>>226 ヨアヒムさん
ふ、普通の料理の方を教えてもらいたいです…。
。O(料理教室とか、通った方がいいかなぁ…)

>>227 ゼアミさん
[その言葉に目を輝かせながら]
えへへ、明日期待してますねっ。
犬猫だけじゃなくて、動物全般好きですよ♪

[見][a32]【墓act】体験入学生 イチは、スコーン食べながら議事読んでくるですよー。** 09/24 22:40
【人:235】ヒロイン パメラ 09/24 22:40
さてと、ちょっと私も真面目に皆さんの発言を見てきますね。
一応、無実を証明してもらいたい候補はいるんですが…

少しだけ、悩んできます…!**

【独:-162】教師 クラヴィス 09/24 22:41
Q.どこまでガチなんですか先生

A.案外適当だ。

[見][a33]【墓act】生徒 ハーベスは、体験入学生 イチに手を振った。 09/24 22:41
【人:236】忍者風 服部君 09/24 22:41
>>230 ウエスギ
本当は両方ローラー出来るならしたいぐらいだけど、吊り余裕数が2しかないからねー
両方ローラーすると鉄火場になるから証人は決めうちがいいと思ってるよー
というか僕証人ローラーしたいって言ってなかった気がするよー

【独:-163】ヒロイン パメラ 09/24 22:41
/*
さて、どうしようか…

[見][a34]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、体験入学生 イチにお辞儀をした。 09/24 22:42
【人:237】ガキんちょ ペーター 09/24 22:44
……ふう。
[...は初恋の味を牛乳で飲み干し、口をぬぐった]

>>206
……例えば>>51、かな。
>>41では「計算してないからよく分からない」って発言をして、
それに対してカインツが>>49で手数計算を出した時の反応として、不自然だと思った。
「確かに計算してみるとそうなるね」と再考するわけでもないし、それでいて反対する理由が
「どこかで割ってくると思うからそう上手くはいかない」「守衛に頼りすぎな印象」と、根拠としてあまり強くない。
……はっきり言うと「反対することを決めていて、それに見合う無難な理由を探した」ように感じた。

【独:-164】ヒロイン パメラ 09/24 22:44
/*
ライン見て決め打ちしたいなー
でも、1日目で黒出るか?っていうね。

もし初日白確定したなら、医者はローラーかな?
とか大ざっぱにかんがえちう。

【人:238】先輩 ヨアヒム 09/24 22:45
>>228カインツ
自己紹介を兼ねてたんだ、成る程。
確かに分かりやすかったね。仕事人間的な。

【人:239】放浪癖 カインツ 09/24 22:45
服部君は、ムム君が犯人だったら白いかな。狂人だったら灰だけれど。現状でムム君は狂人寄りだから灰だね。

ヨアヒム君は現状で一番信じられそう、積極的に犯人を捜そうという心意気が見える。

次いでゼアミ君だね、こちらも犯人を捜そうという気持ちが見えている。

ペーター君はどうだろうか、服部君は曖昧には言っていないと思うけれど。言いがかりとも取れるね、ここは服部君の色次第って所かな。

今ある内ではこれぐらいかな。
証言の方針は統一でいいと思うよ、むしろC狂なのだから自由はありえないと思うね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P65/P66/P67/P68/P69 [全104P]
//////