753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P64/P65/P66/P67/P68 [全104P]
//////

【独:-158】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 22:27
うーん、うまく流れに乗れてないー

【人:225】ヒロイン パメラ 09/24 22:28
守衛さんの扱いについて、回避をありにしたい方が結構いますね。

少し考えていたんですけど、今日の回避は勿体ない気がします。
2日目以降に…その…振ってしまう人に、ですね、「守衛では無い」という宣言をもらえたらいいかなぁと。

【独:-159】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 22:28
もっとネタより!とかガチより!って感じに振れないと厳しいなあ。

うん、厳しいなあorz

明日までにアジャストできるだろうかこのまま初回占いとか吊り、なんてことも…

[A80]司書 ユベシは、ささーっと目をとおしてくるよ。 09/24 22:29
[見]【墓:+89】人見知り ペチカ 09/24 22:30
も、もどりましたわん
>>+83サブレさん
いただきますわん。…えいっ1(5)9(21)

ペーターさんの元ネタもムムさんの元ネタも分からないのですわん。でも赤福は正義ですわん。

おすそわけですわん

1ハイビスカスティー
2しょうが茶
3チェリーコーク
4黒豆茶

[見][a30]【墓act】人見知り ペチカは、オートミールもぐもぐ 09/24 22:30
【人:226】先輩 ヨアヒム 09/24 22:30
>>200おばけ
一応言っておくと、僕は僕なりに自分を信じてるよ。諦める程度の人間ではないって。

でも一方で人に悲しませるようなことをしたくはないってこと。

>>211パメラ
そうなんだ。
甘い物好きだから、食べてみたいな。

僕は逆にお菓子は挑戦したことなくて、普通の料理なら大体作れる感じ。
お菓子作りは、今度コツとか教えて欲しいな。

【人:227】演劇部 ゼアミ 09/24 22:32
>>209
あ!僕も猫の写真集とかいっぱい持ってるよー!
明日学校に持って来るねー!
。o(ラブコメ…はあんまり詳しくないから動物で勝負だー!)

[見]【墓:+90】人見知り ペチカ 09/24 22:32
告白イベントはできればいっぱいみたいですわん。
どうすればいっぱい見れますかね、わん。
(意外と、喉ないんですね地上…)

[A81]実はあの時に死んでる ムムは、「もっとわがままになればいいのに。つまらないわ。」 09/24 22:32
【人:228】放浪癖 カインツ 09/24 22:33
>>93ヨアヒム
・この編成で確定するとはとても思えなかった。
確定したら楽ではあるし、説明の手間も要らなかっただろうけど、それでもボクの性格やらを知ってもらうためには(確定していたとしても)役に立ったと思っているよ。

・もちろん灰の白黒だね、証人の真偽は推理しなくても判定から見える可能性もあるから。ボクはまだ見る必要を感じていないな。

>>154ヒサヒデ
ありがとう、5(6)を貰おうかな。
俺にボクは紅茶を淹れてみたよ、ラトナピュラティーだけど、良ければ皆どうぞ。

【人:229】教師 クラヴィス 09/24 22:33
>>189ゼアミ
oO(私宛か。…自分の発言番号など覚えていないのでアンカの横に名をつけてくれると助かる)

2-2の陣形だと、真犯-真狂の方が犯人に有利だからだよ。
この陣形だと証人は決め打ち、医者はローラーと一度は思うだろう。その後ローラーに向かうかどうかは別として、安易に医者をローラーすると、村側は滅びに近づく。吊り手消費後のミスが許されなくなってくるからだ。
男性陣は、証人の真贋見極め・男性陣の見極め両方に力を注がねばならず、そうやって枝葉を広くとっている内はあまりいい方向には進まないものだと私は思う。

[見]【墓:+91】生徒 ハーベス 09/24 22:33
>>+89 ペチカ
おかえりー。2(4)もらうねー。

[見][a31]【墓act】生徒 ハーベスは、しょうが茶体によさそう。 09/24 22:34
[A82]放浪癖 カインツは、>>228最下段訂正×「俺に」 ○「お礼に」 09/24 22:34
[見]【墓:+92】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/24 22:37
>>+87ハーベス
こんばんは。
墓上でしっかり精査するのもいいけどね。
こっちで流し読みもまた一興かな。

>>+89ペチカ
はじめまして。ヨリトモだ。よろしく頼む。
1(4)を貰ってもいいだろうか?
[と言いながらも既に手は伸びている…!]

【人:230】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 22:37
服部くん:慎重な姿勢。>>24 逆に、犯人グループじゃない側は13人中9人ってことだよね。そこは信頼してもいいと思う、です。>>46あたりのカインツさんへの突っ込みは、なるほど、と思う、です。ユベシくんへの気遣いもGOOD。>>55の勘違いも、白い、です。★>>107は医者のみ?それとも証人さんも??>>206への突っ込みや、>>219の答え方も好み。

ここは今は白め、に見てるです。

【独:-160】演劇部 ゼアミ 09/24 22:38
カインツがあの人っぽい。

【独:-161】忍者風 服部君 09/24 22:38
初日なんて戦略論だけでいいんだよ
と思う俺はおかしいのかな?
勿論喉に余裕があればゆるな部分も俺はしたいけど
ぶっちゃけ余裕ないからなぁw

【人:231】先輩 ヨアヒム 09/24 22:38
>>219服部
ん、そうだね。
戦術大好きな人に見えるから、赤で戦術考えて表が疎かになりそうって言う感じで見えてた。

でも実は最初は直感で服部君がイケメンっぽいなーと感じてたのを言語化した結果がこれでね。要素弱い、って指摘は服部君よく考えてると思う。

服部君の反応見ると、その反応含めてイケメンとして信用して良い気がする。っていうのじゃ駄目かな?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P64/P65/P66/P67/P68 [全104P]
//////