753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P49/P50/P51/P52/P53 [全215P]
//////

[見][A72]ちょっと旧型 ヤツハは、忍者風 服部君に「そうなのー?ナルトみたいで可愛いのに!」 09/21 22:23
[見][A73]ペット リトドラは、放送部 シラタマに撫でられて、ちょっと嬉しそうな顔をしている 09/21 22:24
【人:223】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 22:25
>>58 .oO(かわいいなあ…)

[ぽーっと見つめている]

[見][A74]ペット リトドラは、演劇部 ゼアミびっくりしてぱたぱた暴れ出した 09/21 22:25
【独:-113】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 22:25
パ○コだと

PARCOと勘違いしてしまう。

【独:-114】演劇部 ゼアミ 09/21 22:26
どうやって振られるか考えてる・・・

[見]【人:224】ちょっと旧型 ヤツハ 09/21 22:28
>>221

・・・?!
くふふふふ・・くふふ・・

[くすぐったさは感じるが、
上を向けないのでよくわからないらしい。]

[見][A75]放送部 シラタマは、ペット リトドラの喉元をさすったり、つばさを撫でたり。 09/21 22:31
【独:-115】演劇部 ゼアミ 09/21 22:32
乗ってる乗ってる地面が

【独:-116】演劇部 ゼアミ 09/21 22:32
どうやって振られるかというか、どうやって告白するかかな?
そして振られるか

[見][A76]部室の冷蔵庫 サブレは、睡眠不足 ゲルト>>216にいきなり撫でられてびっくり「な・・・なんでぃすか。」 09/21 22:34
[見]【人:225】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 22:34
>>210
。oO(今からあんまり甘やかしてはだめでぃすよねぃ。
ええと、確か、子どもに言い聞かせるのには、お化けとか、そういうので恐怖与えたらいいのでぃすよねぃ。
確か、この前誰かが言ってたのは…)

【人:226】演劇部 ゼアミ 09/21 22:34
>>218

どうしたの?
[ウエスギの顔を覗き込みつつ]

[見]【人:227】ペット リトドラ 09/21 22:34
[…はシラタマに撫でられて気持ちよさそうにしている]

・・・・にゃあー

[…は、うとうとしだした]

[見]【人:228】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 22:36
[こわい声をつくって、]
>>210ムムちゃん、自分で食べたものを洗わない悪い子は、冷蔵庫にし ま わ れ ちゃ う でぃすよぅ・・・

[見][A77]部室の冷蔵庫 サブレは、ペット リトドラをなでたいけどなでられない! 09/21 22:36
[見]【人:229】人見知り ペチカ 09/21 22:37
(じー…)
[…は<男装の麗人に見える男 ウエスギ>をじっと見つめている]

[見]【独:-117】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 22:38
うあー!
リトドラちゃんかわいいでぃすねぃ(≧▽≦)

【人:230】演劇部 ゼアミ 09/21 22:39
>>229
[そんなペチカをこっそり見つめた]

[見]【人:231】放送部 シラタマ 09/21 22:40
>>227
ネコみたいな鳴き声だな。竜の生態、ちょっと興味が沸いてきた。
・・・生物部あたりがちょっかい出す前に、うちで預かってしまおうか。
たしか放送部室が空いてたはず。

[ぶつぶつ言いながら、リトドラのつばさを撫でている]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P49/P50/P51/P52/P53 [全215P]
//////