2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全48P]
//////

【人:216】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 20:59
乙女ゲーはいろいろ気になりつつも手を出せてない。でも紹介されてるのどれも面白そうだなー! @とAとDが気になる。
これはSwitchで遊べるやつですか?

【人:217】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 21:04
能力者の2発言は「しても良い」くらいの遊びを持たせておきたいなり。したくなければしなくて良いんだよ2発言なんて〜
喉余してるから黒いとかいうのはゆるじゃないしな。

赤を制限してはいけない…‥息苦しくてしんでしまいます

【独:-89】犬戦士 タンガリザ 01/04 21:09
バルエス>残念無念、存じ上げない方だた(てか戦歴コレしかないじゃん!

【人:218】犬戦士 タンガリザ 01/04 21:11
おれは特別ルールなしの「ただの1発言!」でも問題ないんだけどねー
むしろあんまり出来ること膨張しない方がありがたいかなぁ。

【独:-90】詰みゲー消化 エステル 01/04 21:11
>>-89 そうそう 基本長期やらん人と間違えてたんです!(実はIDわすれただけで瓜科ではあと2〜3戦はしてる人なんだけど

【独:-91】犬戦士 タンガリザ 01/04 21:11
尚キッチリ縛れば縛るほどガチになるという問題が発生する。

【人:219】詰みゲー消化 エステル 01/04 21:12
年末年始に狼とかストレス値の高いものやるんだから
狼に優しい村にしよう そうしよう

【人:220】犬戦士 タンガリザ 01/04 21:13
標準編成の時点で狼に優しくない件について
きょうび長期はG編成が主流だぜー?

【人:221】女海賊 ビーナ 01/04 22:08
そうだそうだ!
狼にやさしくしろ!
誰だ赤ログ制限とか言ったヤツは!!!

【人:222】女海賊 ビーナ 01/04 22:09
帰宅したよ!ゆるゆる見るよー!
赤ログは自由にやるに決まってるじゃないか!

【人:223】女海賊 ビーナ 01/04 22:12
>>201魔王様
ゴリパラ教えてくださっただけでも十分してもらってます!!ほぼ毎日ゴリパラやパラ部チャンネル見てますよ!もはや生活の一部です!魔王様には感謝感謝です!

【人:224】女海賊 ビーナ 01/04 22:22
>>+78アンディ
Slay the spireおもしろそうだから買ってみたよ!

オブラディン号の余韻がすごいので、もうちょっと落ち着いたら遊んでみようと思います!

[A17]女海賊 ビーナは、ももち浜ストアの配信も見てる…! 01/04 22:23
【人:225】女海賊 ビーナ 01/04 22:25
>メメンメ
ふせったー便利そう!
考察サイト巡りが止まらなくて、いまはファンフィクや絵に飢えてます!

【人:226】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 22:27
>>5:48アロラ

俺が紹介しようと思ってたのもこれなんですよ。
https://store.steampowered.com/app/1574580/Strange_Horticulture/?l=japanese

Switchでも購入まだしてませんが面白そうだなって。

今はLoopHeroやコーヒートーク買って、クリア全く出来てません。
モンハン?……買ったけど、遊んでない子ですね……。

【人:227】乙女ゲー脳 ダリア 01/04 22:27
>>216 ゴドン
全部Switchでいけます〜。
@AはSwitchの新作、BCDはvitaからの移植です。
どれもわりと評価は高めなのだけど、CERO Dはさすが表現の幅が広くてヒェッてなるね。若い頃にこんなので遊んでたらおばちゃん道を踏み外してたよ多分。

【人:228】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 22:27
明日夜は来れるのでまた明日。
ここだけ反応しとこうと思ったので。**

[A18]女海賊 ビーナは、暗黒騎士 バルゴッドおつかれさまー!おやすー! 01/04 22:45
[A19]乙女ゲー脳 ダリアは、暗黒騎士 バルゴッドおやすみなさーい 01/04 22:51
【人:229】詰みゲー消化 エステル 01/04 22:52
去年一番やったゲームは、なんだかんだでVampire Survivorsかな

Vampire Survivors
https://store.steampowered.com/app/1794680/Vampire_Survivors/?l=japanese

どう形容していいかわからないけど脳汁が出るのでなんか一生やっちゃう。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全48P]
//////