753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P103/P104/P105/P106/P107 [全145P]
//////

[見]【墓:+295】体験入学生 イチ 09/25 22:38
>>+294 カノウさん
!!!!!?????
な、なんで!?
どうしてそうなるですかー!!!

[見]【墓:+296】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 22:38
>>+294

ъ(゚Д゚)

【人:220】先輩 ヨアヒム 09/25 22:39
セイランに対しては特に共感視を覚えることも黒いと見る点も無いかな。ドSではないと言うのも本当っぽい。割と受身だから。
ムム(おばけs)のがドSだね。

カインツさんとムムについては、僕が考えてることに矛盾しない形になるのがムム真の場合、って感じで実際合ってるのかは分からない。
カインツ真の形だと、って場合はカインツさんも"出来る人"って感じだから投げてる面があるけど。

【人:221】お目付け役 セイラン 09/25 22:39
>>217その「そもそも前提が〜」はあれ言ったときそもそも私の発言事態が更におかしかった事に気づいてなかったんですよね・・・今見返して漸く気づいたくらいで。
置き換えた状態でしたら、やはり気になりますがね。

物足りないと言われても、ガチっても精々この程度ですからね・・・
あと、パメラ様を撒餌さに使っているようでどうにも・・・
それに私はSじゃありません。

[見][a126]【墓act】体験入学生 イチは、学園密着取材 ただ今放送中をハリセンでしばいた。ぐっじゃないですよー!!! 09/25 22:40
[見]【墓:+297】生徒 ハーベス 09/25 22:40
サブレいってらっしゃい。

イチはすごいんだねー。何かあったら聞こうっと。

【人:222】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 22:41
そして、先生の発言を見てくる、です。

2手しかミスができないので…ここはしっかり判断しないとまずい、です。

>>1:264 オレと服部くんの評価の違いがいまいちわからない、です。オレも考え方の違いで先生を証言希望に挙げてる、です。★服部君証言希望はローラー希望だから?ってこと、ですかね?

>>151 そんなに思い切って初回から確定黒を出せる、でしょうか。とも思いますが、確かに、とも思う、です。先に言った吊り手数の関係から、偽黒出すほうがメリットある、とも考える、ですし。

【人:223】放浪癖 カインツ 09/25 22:41
>>58ヨアヒム
ボクから見たら、対抗と切れている=真に見えるのは当然だよ、君も言っているけどね。
でも切れ演出の可能性もあるから自分で判定を見るまでは保留だね。
>>59は初日の証言先には選びたくないが、放置もしておきたくはないという意味。矛盾はないと思うけど。

>>75 >>76 >>77
三人ともありがとう、1(6)これと1(6)この銘柄の紅茶と3(5)これを頂くね。

[見]【墓:+298】体験入学生 イチ 09/25 22:41
あ、サブレちゃんお疲れだったのですよー。

誰かツッコミー!!
この人たちなんとかしてくれですよー!!

【人:224】教師 クラヴィス 09/25 22:41
>>219 あと2日先ならそうなってたが。それに喉が足りん。
(/*この状態で要素取れとかマジ無理ッス先輩wwww*/)

[A99]放浪癖 カインツは、飴が欲しい人が居るなら言ってくれたら投げるよ。 09/25 22:42
【人:225】実はあの時に死んでる ムム 09/25 22:43
[「一応おれたちも証人真偽だしといたほうがいいんじゃないか?」
「・・・あなた、何気に真面目よね」
「髪の毛ツンツンのくせにー」
「んだよ・・・」
「で?どうなんですか?」
「明日になれば分かるわ」
「クラヴィスさんを吊らないってなったらどうするんですかー?」
「知らないわ」]

[見]【墓:+299】美術部 カノウ 09/25 22:43
/*
ごめん状況把握してないCO
*/

あれ、イチに聞いたら全部解説してくれるんだよね?

[見]【墓:+300】生徒 ハーベス 09/25 22:45
>>+299 カノウ
うん、イチ、全部解説してくれるみたいだねー。

今の状況も聞いてみる?

[見]【墓:+301】体験入学生 イチ 09/25 22:45
>>+299 カノウさん
む・り・で・す・よー!!

[A100]実はあの時に死んでる ムムは、「・・・あら・・・ムムくん。いらっしゃい」** 09/25 22:46
[見]【墓:+302】体験入学生 イチ 09/25 22:46
ちなみに地上の論戦はほとんど見てないCO。

斑の先生斑になってからますます怪しー、セイランさんとカインツさんマジイケメン、ムム君怖いくらいしかわかってないです。

[見]【墓:+303】美術部 カノウ 09/25 22:46
>>+300ハーベス 300ゲトおめ。オレは推理しないことに決めてるからな、なんら問題はない(キリ
ハーベス、聞きたいことあるなら聞いてみればどうだい?

[見]【墓:+304】美術部 カノウ 09/25 22:47
むしろ人数多すぎて誰がどの役職だか把握できてな(ry

【人:226】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 22:48
>>152 三択程度なら、仲間きりとして十分ありえる範囲、と思うです、ね。後、確定黒出たほうが、村、楽だと思う、です。残り狼2っていう情報がわかるし、先生を残して他の灰を削りにいける、ですからね。LC(Lust Criminal)に賭ける、という意味でも確定黒にしない理由はある、です。

>>153 ピンクの頭…確かに、男なのにピンクは…とも思う、ですが。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P103/P104/P105/P106/P107 [全145P]
//////