1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全85P]
//////

【人:210】森近霖之助 10/15 13:16
マーちゃんのシナリオは大変良かった。
すごく2000年代の鍵だった。

【削除】リリー・ブラック 10/15 13:17
>>197
追いかけられる側の点Aは毎秒2センチで、
追いかける点Gは毎秒約83センチなの、
「見失わないからな」とか言っといてバリバリ追い抜く気なんですね、点G君。

【念:!9】ナズーリン 10/15 13:17
あー、そうなんだ。
なんかここにもいそうな気はするんだけど会えたらいいね

【念:!10】大妖精 10/15 13:18
居たらいいねー。それは正直嬉しい。

【人:211】森近霖之助 10/15 13:18
>>209ナズーリンさん
ふえぇ…カノープスは全員星2であってほしいよぉ…

【人:212】毛玉 10/15 13:18
毛玉の愛しのディープインパクトは
きっと永遠に実装されないなの

【人:213】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 13:18
ダブルオーライザーはロマンですよね!
初起動の瞬間はガチで心が躍ったのを覚えています!

後はベタですけどSEEDでフリーダムが
アークエンジェルの前に降り立つシーンとか
ガンダムXのダブルエックスの起動シーンとか
ガンダムW ENDLESS WALTZで
ウイングゼロが羽を広げるシーンとか

まあ私の最近のガチ推しはエアリアル君ですけど!
健気すぎだろ考えたスタッフは神なのか!?

【人:214】ナズーリン 10/15 13:19
>>208
原型すらない…
覚えてあげて!

【人:215】リリー・ブラック 10/15 13:20
>>197
「3km/h」と「2cm/s」でどんだけぶっちぎるんだろうと思ったのですが、
直線運動と収縮運動って書かれてましたね。
ちなみに収縮運動って何ですか?(無知)

【人:216】式神従者 八雲藍 10/15 13:20
>>205

うーん。ヘッタクソな実況とは言ったけど

もう少し添削して面白くして

【人:217】森近霖之助 10/15 13:20
実装されなさそうな馬で好きなのはオルフェとジャスタ辺りですね。
して欲しい…。

【人:218】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 13:20
・・・はっ! ついつい熱く語ってしまいました。

ファンネル系武装はロマンですよロマン!
まあロマンというか振り切り具合ならどう考えても
石破ラブラブ天驚拳ですけどね!w

【人:219】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/15 13:21
[おすすめ][トレンド][ニュース]

日本のトレンド
 絶対に許早苗
14,679件のツイート
 トレンドトピック:生配信で実況, ▼ながえさん

🏠 ⏰ 🔍 ✉

【人:220】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 13:21
>>215リリーさん
収縮運動は収縮運動ですよ!

分からない場合は親御さんに聞いてみましょうね!
きっとお茶の間の時が止まること間違いなしです!w

【人:221】式神従者 八雲藍 10/15 13:22
多分カッコ書きが邪魔なんだと思う

【人:222】ナズーリン 10/15 13:22
ガンダムといえば水星の魔女はどうなんだろ
僕は今のところは好きなんだけど

【人:223】リリー・ブラック 10/15 13:23
>>207
あざといキャラが好きなら「カレンチャン」をお勧めします。
きっと気に入ること間違いなしでしょう。

【人:224】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 13:24
藍さんがガチ添削モード入ってます!?wwwww

>>222ナズーリンさん
エアリアルとスレッタの関係性マジでやばいですよね!

【人:225】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 13:25
というわけでお昼食べてきます!

カレンチャン、なるほど後で検索してみますね!

【人:226】リリー・ブラック 10/15 13:25
>>220
あっそういう…
普通に物理用語かと思って調べてました。
ネタ潰し失礼しました。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全85P]
//////