753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P61/P62/P63/P64/P65 [全104P]
//////

[A74]ガキんちょ ペーターは、忍者風 服部君の質問に答えようとして、咳き込んだ。 09/24 22:19
【独:-157】ヒロイン パメラ 09/24 22:19
/*
>>209
ギャグにならなくて良かったw
でもラブコメも微妙ライン(−ω−)

[A75]実はあの時に死んでる ムムは、ガキんちょ ペーターありがと!「サンキュな」「ありがとうございます」「ふふっ、かわいいわね」 09/24 22:19
【人:210】茶器好き ヒサヒデ 09/24 22:19
ヨアヒム>>174
赤福は牛乳に合うのか。いつも日本茶と一緒に食べてた。
いいことを聞いたよ。今度貰ったときは牛乳にしてみよう。

フリッツ>>190
ボクもフリッツはショタ枠だと思ってた。ごめん。

[A76]忍者風 服部君は、ヒロイン パメラさんに初恋の味かもしれない飴玉をプレゼントした。 09/24 22:19★
【人:211】ヒロイン パメラ 09/24 22:19
>>184 ヨアヒムさん
料理は…過去にメイド喫茶ですこ〜し覚えたくらいで、そんなに立派なものは作れないです…[しゅん]
お菓子は良く作りますね〜。
ダックワーズが得意です♪[きっとすごく甘い]

。O(ヨアヒムさんはチーズケーキが好きだって言ってたような…今度作ってみようかな?)

【人:212】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 22:20
>>208 パメラちゃん

わ、わかった、です。オレ、不器用だから、他の人みたいに、気の利いたことはできないかもしれないけど…犯人を捕まえられるようにがんばる、です。

[A77]ヒロイン パメラは、わ、服部君。飴玉ありがとう〜! 09/24 22:20
【人:213】先輩 ヨアヒム 09/24 22:20
>>203服部君
雰囲気。

服部君は戦術よりの話に傾斜しつつ、時折りパメラに反応したり、とスイッチオン、オフを使い分けてる感じがしたかな。集中力がある人っぽい。

で、結構戦術の話が練り込まれているし、「何か同時進行出来る人」なら、もっとゆるさと混ぜこぜになるかなって思ってた。

【人:214】演劇部 ゼアミ 09/24 22:21
。o(フラグ折れよかは振られたいと思ってる)

[A78]司書 ユベシは、ガキんちょ ペーター君のツンデレ?を帰宅早々確認 09/24 22:22★
【人:215】実はあの時に死んでる ムム 09/24 22:22
[「あら、いいわね。ラブコメ」
「あれ?岩本先輩も好きなんですか?あたしもです」
「そんなものよりすp
「黙りなさい」
「先輩のオススメってなんですか?」
「そうね・・・ロミオとジュリエットかしら」
「え?」]

【赤:*62】ガキんちょ ペーター 09/24 22:22
あんまり僕のパッションは当てにならない、というか当たったためしはないけど……
今のところ服部君が仮想狩人候補、かな……

【人:216】放浪癖 カインツ 09/24 22:22
>>67ムム
いや、ボクこそガチすぎて不快にさせてしまったらごめんよ。
対抗の言葉だけど、>>69の「個人的に二日目からいきなりロラ開始するような村は滅びると思ってる」にはとても同意だね。
後は>>70ムムや>>88ゼアミや>>93ヨアヒムはボクを過大評価している様に感じるね。犯人全部とか流石にボク一人でどうにかなるものではないと思うけど。皆で協力して探していくべきじゃないかな。もちろんボクもその手伝いが出来たらいいと思っているし、頑張ってやるつもりでもあるけど。

>>74ユベシ
下段は…まあ、性格だね。アピが激しいって言うのはよく言われるんだけど、どうにも改善が難しくてね。
軽いのは非偽要素ではなくて、非犯人要素じゃないかな?

【ヒサヒデ・セイランの証人CO確認】

[A79]ガキんちょ ペーターは、司書 ユベシ、別に……そんなんじゃないよ(ぷい、と顔を伏せた) 09/24 22:23
【人:217】茶器好き ヒサヒデ 09/24 22:24
パメラ>>169 統一了解。

>>209
やっぱりカレンダーとかも動物のが好き?
お店に行くと犬や猫のカレンダーはすごく置いてあるよね。

ボクは犬と猫なら猫派。犬も可愛いけど、選ぶなら猫。

【人:218】演劇部 ゼアミ 09/24 22:24
。o(でも、狼側いっぱい吊れれば振られ際の告白イベントがいっぱい起きやすいけど、狼側あんまり吊れずに終わるとあんまりそういったイベントが起きないのがなんとも)

【人:219】忍者風 服部君 09/24 22:24
>>213 ヨアヒム
うーん、ぼくはそれじゃあ赤持ちではない要素として薄いと思うよー別に自分が怪しいって言いたいわけじゃないんだけどねー
だってねーぼくは確かに戦略論が大好きでon/off切り替えるどころか常時戦略論がonだけどねー赤で戦略論について話しているとしても戦略論という意味で共通していれば出来ると思うなー
だからその要素で赤持ちっぽくないっていうのはー若干弱い気がするよー

【人:220】司書 ユベシ 09/24 22:25
ただいまー、予定よりははやくかえれたよ。

>>209パメラ君はラブコメ系が好きなのか…
ぴったりだとおもうけど僕はちょっとそっちは
うといんだよなぁ。

動物の写真集とかはたくさんあるから
また可愛いのをもってくるよ。
もふもふいいよね。

【人:221】実はあの時に死んでる ムム 09/24 22:25
>>211
パメラさん、お菓子作るの得意なの?じゃ、今度ぼくにもなんか作って!!

[…は目を輝かせている。
「赤福!」
「ムリだろ」
「白い恋人」
「無しだろ」
「マシュマロ」
「無茶だろ」]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P61/P62/P63/P64/P65 [全104P]
//////