2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全48P]
//////

【人:202】棋士 輝志 01/04 02:04
た   

【人:203】棋士 輝志 01/04 02:04
ぁ   

【人:204】棋士 輝志 01/04 02:04
ん   

【人:205】棋士 輝志 01/04 02:04
♪   

【人:206】棋士 輝志 01/04 02:04
ノシ  

【人:207】棋士 輝志 01/04 02:04
Ψ(`∀´)Ψケケケ

【人:208】棋士 輝志 01/04 02:04
|彡サッ

【人:209】曹灰硼石 ウェディ 01/04 07:07
>>184
たまたまハジケてる時にだけ遭遇してるんですよ…。知らんけど

【人:210】葉っぱ 優奈 01/04 07:25
おは

【人:211】神童 早懸 01/04 08:00
おは>>190

時間

【人:212】神童 早懸 01/04 08:02
歳月は人を変えると言いますが、本質は変わらないとも思うので、歳月が人の本性を隠させなくさせるのでは無いか。

つまりあいがさはもとから🤯

【独:-72】神童 早懸 01/04 08:07
るるちゃん来てくれてありがとうー!
>>4:10

人外数と縄数を間違えてました!!!

[見]【人:213】刑事 真島 01/04 09:01
おはようございます。掃除に明け暮れながら。
>>-22 わかりました優しく舐めますね!任せてください。

[見]【人:214】刑事 真島 01/04 09:09
>>120
イケメンこそ変態であるべきであり、とある村では幼女のランドセル舐めまくっていたら真取れました。
下ネタ大好きなんだけど、苦手な方は本当に苦手なので、こうして心置きなく下ネタを言える村に参加できて嬉しかったです。
末席ありがとうございました。

【人:215】外来 真子 01/04 09:10
おはですー。
>>59
べ、別にそんな特技はないですってば。
ただ、自分の過去の出来事(自身がやらかしたブラック歴史も含む)を思い出しながら、似たような状況でもこの人はいいよねって感心してる気持ちが多分にあります。

[見]【人:216】刑事 真島 01/04 09:13
誰かが辛かったり傷ついていたり落ち込んでいたら、手を差し伸べぎゅっと周囲が出来るような。そんな村が良い村だと思います……

【人:217】外来 真子 01/04 09:15
>>53>>74
現役といっても、昨年は今回の村以外では1村しかできませんでしたけどね…
きーろんが現役なのは分かってましたけど、やしろへいさんがまだまだやれる事を確認できただけでもこの村に参加した甲斐がありましたよ。

[見]【人:218】刑事 真島 01/04 09:15
>>215
素敵な特技だと思いますよ。もふもふ。

【人:219】外来 真子 01/04 09:22
>>65
そんなIDのつけ方とは…ワロタ。
honyaさんとははじめてかな?と思ったら、星狩国で一度ご一緒してますね。(参加者のIDは覚えない人なので、忘れちゃっててごめんなさい。)
あの時の五十鈴さんかぁ…。なるほど、今回の説得力ある発言も納得。て、敵にしたくねえええ。
お会いした村も妖魔村でしたし、妖魔編成がお好きなら今後ともよいお友達になれそうですね。

【人:220】曹灰硼石 ウェディ 01/04 09:28
>>219
私もあまり他の方のID覚えるの、相当数同村してないと忘れちゃうので、お構いなく…。
こちらこそすみません…。
なるほど、あの時のLWさんでしたか…。
あの時の借りはいずれ返させていただきますよ…( ˙꒳​˙ )

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全48P]
//////