753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P107/P108/P109/P110/P111 [全114P]
//////

【独:-180】ヒロイン パメラ 09/27 00:21
/*
確定白になるならそれはそれで…
とか思っています。

…うわぁ、独断だなぁ。
黒出してくれそうなところを占い先にしたかったんです><

[見]【独:-181】体験入学生 イチ 09/27 00:21
>>+391 シラタマさん
………イチ、まだ入学してないですよ………。

【独:-182】双子 フリッツ 09/27 00:21
>>209
ちょっ
顔はイマイチだけどって噴いたじゃねーか!

性格イケメンな気がするってのには同意だけどな。

【人:216】司書 ユベシ 09/27 00:22
服部君か。
最白には見てるけどパメラ君の決定には
反対しないよ。

【赤:*79】ガキんちょ ペーター 09/27 00:22
>>*77
雹牙は本当にありがとう。
ここまで戦える陣形になってるのは雹牙のおかげだと思ってる。

占い先として最善ではないけど……
狩人っぽいところを襲撃できるならよし、かな。

【人:217】先輩 ヨアヒム 09/27 00:22
>>214
その辺が良く分からない感覚だけど、それゆえに服部君って感じがするね。
何でペーターの証明も?って言うのは後で聴きたいところ。

[見]【墓:+395】睡眠不足 ゲルト 09/27 00:22
イチ>>+385
困ったときのGoogle先生頼み。

鶸色 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B6%B8%E8%89%B2

ひわいろ、で合ってるらしい。

[見]【独:-183】体験入学生 イチ 09/27 00:23
リロードしたら告白きてたですよ!
はぅ…萌える………。

[A73]司書 ユベシは、ごめん、カインツ君のいいところを邪魔した;; 09/27 00:23
【独:-184】双子 フリッツ 09/27 00:23
●俺でパンダになったりしたら、証人の真贋がはっきりするなぁ…

とはいっても、吊られたら困るけどな!

【墓:+396】実はあの時に死んでる ムム 09/27 00:23
>>214
[「何視点よ・・・」
「急に分かりませんね」]

【独:-185】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 00:23
ちょっとここで占師いった場合の残り

てーか真犯ならまず行かないでしょ。

もうクラ−セイ−カイ−ラス1で考える。となると、ヒサいったら残り3手で灰1か?

11>9>7>5>3>1

【人:218】茶器好き ヒサヒデ 09/27 00:23
明日生きてたら、判定出した後はすぐ寝る…。

【独:-186】演劇部 ゼアミ 09/27 00:23
やっぱクレアさんじゃんwwww
来てくれてありがとうw
偽装ラインどうなってるんだろうなw楽しみwww

[A74]先輩 ヨアヒムは、カインツさんもまた、パメラを幸せに出来そうな一人の男だったね。 09/27 00:24
【赤:*80】茶器好き ヒサヒデ 09/27 00:24
雹牙、今までありがとね。凄く助かったし、勉強になったよ。

【人:219】ヒロイン パメラ 09/27 00:24
>カインツさん
素敵な詩をありがとう…。

。O(ちょっとこれ、毎回心揺れますよ?)

【赤:*81】司書 ユベシ 09/27 00:24
雹牙本当にありがとうね。
灰の犯人がたよりなくてすまない

…が頑張るよ。

[見]【墓:+397】放送部 シラタマ 09/27 00:25
>>+348
またしても知らない名前の色が続々と・・・。
3(5)コレ貰うよ。

【人:220】忍者風 服部君 09/27 00:25
>>217 ヨアヒム
高確率で
ヒサヒデームムーゼアミーユベシ
セイランークラヴィスーカインツーウエスギorペーター(薄めorゼアミ)
であるならば
クラヴィスとカインツ君が振られてムム君が処刑されたならムム君側の方が犯人が見えていないからそっちを見抜こうとするべきなんだよ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P107/P108/P109/P110/P111 [全114P]
//////