1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全317P]
//////

【人:202】風見幽香 10/17 08:17
本当だコミヤさんだー

【人:203】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:17
20万も予算があれば一通り何でも動くと思いますよ!

【独:-12】毛玉 10/17 08:17
お湯さんなの〜
お湯さんがいるの意外だったなの〜

[見]【独:-13】八雲紫 10/17 08:18
ベガスのスロットなら1日に1万$は簡単に負けられる。
長期人狼界で最もダメな人の1人ですわ。
今度もどこかで会えましたら、お見知りおきを。

【独:-14】霊烏路空 10/17 08:18
発言そこまでしてないはずなのになんか常識無いやつ塗りされてません…???

【人:204】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 08:18
>>184
これながえさん自意識過剰乙!で恥ずかしいやつでは?

【人:205】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:18
本場のスロットは桁が違うと思いますwwwww
どこかでお会いできたらよろしくお願いします!

【人:206】毛玉 10/17 08:19
>>-14
常識と良識はちがうなの

[にこっ]

【人:207】風見幽香 10/17 08:19
常識ないやつ

【人:208】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/17 08:19
パチンコをちょっと我慢してパソコン買ってください

【人:209】大妖精 10/17 08:19
>>-11
いらっしゃーい。
ご参加ありがとう、お疲れ様だよー!

【人:210】姫海棠はたて 10/17 08:19
>>198早苗さん
え、めっちゃいい話じゃん・・・。

その実際の大切な人にも詩みせてあげよあげよ

【人:211】霊烏路空 10/17 08:19
>>191 

TENGAの捨て方情報は別にいらないんですよ。

【人:212】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:19
>>204衣玖さん
すみませんwwwww本当にすみませんwwwww

【独:-15】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/17 08:19
>>-12
あら本当?お祝いしたかったから入りたかったの。
えっちじゃないじぇぴさんだー(もみもみ)

【独:-16】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 08:19
おお、終わっていますね。求婚者仕様で終わるとは村の意図通りというかなんというか

一日一回のおめでとうございますをしつつ

【人:213】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:20
>>210はたてさん
今はもう疎遠でして・・・やむなしですね。

【人:214】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 08:20
コミヤさんいらっしゃいませー!
来てくれてありがとうございます!

【人:215】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:20
私も良識ない枠にカウントされてます!?wwwww

【人:216】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 08:20
>>-11
お湯さんもさんきゅーですよのよ。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全317P]
//////