753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P105/P106/P107/P108/P109 [全114P]
//////

【人:206】ガキんちょ ペーター 09/27 00:17
>>199
【意義あり】
なんで服部君?
偽濃厚のカインツと一番ラインなさそうなところなんだけど。

[見]【墓:+391】放送部 シラタマ 09/27 00:17
カインツの告白か。
これまた楽しみだな。わくわく。

・・・霧あった?

>>+385
へえ。そう読むんだ。ありがとう。
[新入生に教わる三年生の図]

【人:207】茶器好き ヒサヒデ 09/27 00:17
>>191
了解。カインツは偽だ。振って大正解だよ。
てかごめん…眠くてやばいくらい議事録頭の中に入ってこない。箱の前で寝かけてた。

【赤:*77】放浪癖 カインツ 09/27 00:17
これで安心して服部君襲撃できるね。
ここでGJが出たら泣いていい。

明日が正念場だろうけど、どうか頑張って。

最初の退場ごめんね。

【墓:+392】実はあの時に死んでる ムム 09/27 00:18
[「ペーターくんが狩人っぽいっていうのであれば証明でなく告白に当てて回避を起こさせるべきよね。証明に当てるべきではないと思うのだけれど」
「まぁ狩人っぽいって思ってる人がいないんじゃないですか?」]

[見]【墓:+393】放送部 シラタマ 09/27 00:18
ヨリトモおかえり。

>>+387
ボクの命も長く続きますように・・・ガクブル

【赤:*78】司書 ユベシ 09/27 00:18
服部君白く見てるから
いなかった事にしておいたほうがいいかなぁ。

【人:208】忍者風 服部君 09/27 00:18
>>199 パメラ
占っても全然構わないけど、その代わりもしパンダになったとしても即吊るようなことはしないで欲しいねー

【人:209】演劇部 ゼアミ 09/27 00:19
眠い…
僕としてはフリッツの色判断困るからそっちに使って欲しい。
ハットリ君は顔はいまいちだけど、ブサメンそうで実はそうでもない、性格イケメンな気がする。

【独:-177】お目付け役 セイラン 09/27 00:19
何で証人候補二人揃ってそんな中身がずたぼろ状態なのか・・・
私も眠たい

演劇部 ゼアミは、放浪癖 カインツ を投票先に選びました。
【人:210】ヒロイン パメラ 09/27 00:19
>>206 ペーター君
ごめんね、理由はたくさん灰に埋めて…
明日にでもお話しようかと。

●候補はもう一人いますが、服部君の回避は…どうでしょう?

【人:211】先輩 ヨアヒム 09/27 00:19
>>199
パメラが気になるなら。

でも、服部君はたぶんイケメンな気はする。
僕と同じく解から考える人みたいだから、すごく分かりにくいんだろうなって思う。

【人:212】双子 フリッツ 09/27 00:20
>>199
服部君なんだな…
白いかと思ってたけどなぁ。

【独:-178】ヒロイン パメラ 09/27 00:20
/*
●服部君で、占い師の反応が見たいよー。

【人:213】茶器好き ヒサヒデ 09/27 00:20
と、>>199の●服部君も確認。
セットしたよ。
情けないが今日のボクは議事録よく読めていない。パメラが判断したなら異論はないよ。

【独:-179】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 00:20
>>209 ゼアミ

えー?服部くんブサイクじゃないじゃーん。

【墓:+394】実はあの時に死んでる ムム 09/27 00:21
>>208
[「あなたが参加者だとしたらいらなすぎる一言ね。」
「黙って受ければいいものを・・・」]

>>+393
だ、大丈夫だって!!

[「うふふ、そんな願いすぐに断ち切ってあげるわ・・・」]

【人:214】忍者風 服部君 09/27 00:21
ただし、一ついっておくとー
ここでの僕もしくはペーター占いは美味しくないよー
両視点詰みとかバランスとかを考えた時に美味しくないからねー

【人:215】放浪癖 カインツ 09/27 00:21
夢見る心、遠くに落ちて。
泣くべき導は儚く消える。

煌めく吐息、切なく求め。
貴女の下に届かず落ちる。

何時の日か、見つかると。
半身を捜して旅路を迷う。

死してもこの恋が終わるとも思えず、貴女を乞うる。


どうか君に幸福と祝福を。頑張ってね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P105/P106/P107/P108/P109 [全114P]
//////