753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全263P]
//////

【独:-78】ガキんちょ ペーター 09/30 04:44
忘れてた。
道理で見たことあるIDだと(ry

ごめんなさい。

【独:-79】実はあの時に死んでる ムム 09/30 04:45
>>204
落ち着く予定だった女性ということでww

中の人のミスもあってなんかムダにお茶目になったりしました・・・

て、的確すぎて・・・だってっ!?

[「やっぱ霊能真偽見えてると違うのね。」]

【人:207】ガキんちょ ペーター 09/30 04:45
ただいまくれあさん。
確か、ガチ村で同陣営になったのは初めてだね。

【独:-80】実はあの時に死んでる ムム 09/30 04:45
>>-78
お互い様と言うことでww

【独:-81】実はあの時に死んでる ムム 09/30 04:46
>>206
・・・あ、納得させなくてもいいのか。流れを作れれば?

【独:-82】放浪癖 カインツ 09/30 04:48
/*
>>3:-186スピカさん
私だと分かった瞬間に偽認定でライン偽装確定ですかw

【人:208】放浪癖 カインツ 09/30 04:54
>>207ティーカさん
あまりガチ村という感じはしなかったけど…同陣営になったのは初めてだね。
…ちょっとまじめに聞くけど、前回のシュテラって本当に可愛かった?

>>-81ムム
その通り、自分の意見が多数を占める様になればOKだね。
ボクの場合は8人時点で「占・真狼 灰・狼C村村村村」で、村を二人取り込めたたからそれだけでOKだった。
他の村と真占には真っ黒に見られたけど、C狂だし全然構わなかったという。

【独:-83】ガキんちょ ペーター 09/30 04:57
>>208
もちろん可愛かったよ?
少なくとも僕から見ればね。

【独:-84】実はあの時に死んでる ムム 09/30 04:57
>>208
なるなるー。

だったら今回の岩本さんみたいな声のでかいキャラで行けば割と行けるかも。ノリと勢いで押せばいいんだよね♪
占われても吊られても白判定って所がやっぱ強いね。C狂。

そういえば今回ので霊能3連勝!対抗でたほうが楽しいな、これ。

【人:209】先輩 ヨアヒム 09/30 05:03
何事もそうなんだけど、自分の理解者が村にいると凄く心的負担が楽になる。
アジテーション(誘導、扇動)して成功する場合は大体が自分の理解者だらけになってる時だから、そういう意味でも楽だよね。
僕は日常的にこれやって理解を得られず黒く見られるけど。

【独:-85】放浪癖 カインツ 09/30 05:03
>>-83ティーカさん
それなら本当に良かった。
何か流れ的に告白されて、OK出たから仕方なくってちょっと考えてしまって。

>>-84ムム
ボクは霊騙り2連敗。
そもそも霊能者1回しかした事ないのだけどね!

【独:-86】放浪癖 カインツ 09/30 05:05
×「仕方なくって」 ○「仕方なくくっついた」

シュテラ的には悩んだ結果の人だったので満足でした。
ティーカさんもそうだったら良いなと思って。

【人:210】ガキんちょ ペーター 09/30 05:07
……読み返してるけどライン偽装うまいなー
俺全くやってなかった

【独:-87】実はあの時に死んでる ムム 09/30 05:07
>>-85
んー騙りはやったこと無いからわかんないけどこれ確定するかもしれない真霊経験と絶対に確定しない騙りだと使うスキルが違う気がするからあんま真やっても参考にならないかも・・・?わかんないけど。

【人:211】放浪癖 カインツ 09/30 05:08
>>209オーガさん
ですよねー!
薔薇の下106村とか真占い師さんとシンクロしまくりで凄く楽でした。
真霊さんとも相性良かったし。

【人:212】ガキんちょ ペーター 09/30 05:08
>>-85
まさか。僕はいつだって本気さ。

なんだかんだで通算3回もくれあさんと桃ってるんだね……。

【独:-88】実はあの時に死んでる ムム 09/30 05:09
>>209
そだねー相性大事。超大事。

【独:-89】実はあの時に死んでる ムム 09/30 05:09
クレアさんたらし陣営把握しました。

【人:213】先輩 ヨアヒム 09/30 05:11
>>-87
騙りだと絶対対抗がいるから、対抗が出るまでの動きを意識しすぎちゃうんだよね。
騙りでも確定するかもしれないから、と言う思考を出すのは大事。
占い師騙りならここ気にしないで良い点だけど、霊能者騙りでは大事なポイント。

【人:214】放浪癖 カインツ 09/30 05:12
>>210ティーカさん
まだまだ一人か二人と繋ぐのが限界だけどね。
妖怪さんみたいに五、六人のを操作しまくってみたい。

>>-87ムム
唯一やったのが確霊だという、しかもG国フルで2-1陣形。
そこのインターさんが良く知っているかと。

基本的に霊は真と同じかな、灰狼と思う所を考察して吊っていけばいいみたいな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全263P]
//////