753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P60/P61/P62/P63/P64 [全104P]
//////

【人:205】ガキんちょ ペーター 09/24 22:12
[次いで、証人を見渡した。ヒサヒデと、セイラン。どっちらかは犯人、もしくは共犯者だ]
[ただ……犯人はできる限り吊られたくないことを考えると、共犯者は医者のほうにいる、と考えたほうがよさそうだ]
[共犯者が犯人と意思疎通ができない国では証人の方に共犯者が混じることが多いようだが、ここでは共犯者も犯人と連絡が取れるらしい]
[だが、未だどちらが本物か判断するには情報が足りない気がする]

[見][a29]【墓act】生徒 ハーベスは、放送部 シラタマに手を振った。 09/24 22:13
【赤:*60】放浪癖 カインツ 09/24 22:13
ゼアミはボク真を推しているので、そのままなら襲撃タイミングを操作すれば、ボク真の世論にもっていきやすそうではある。

【赤:*61】ガキんちょ ペーター 09/24 22:14
ゼアミは吊りにくいね。
一番白く見えるよ。

ヨアヒムはRP的な意味で票は入れやすいけど、それだと吊れないか……うーん。

【人:206】忍者風 服部君 09/24 22:14
>>194 ペーター
★『[犯人っぽい人間という意味で気になったのは、服部君だ。
疑いに過敏……というか、全体的に自分に向けられた質問に対する返答に、曖昧なものを感じる]』とあるけどー
僕のどの発言がどの様に曖昧な印象を受けたのかを教えてもらえないかなー?

【独:-154】双子 フリッツ 09/24 22:15
クラヴィス
議題>>153
>守衛は序盤は黙って消えて欲しいが、本人任せ
って事は、犯人だとしても回避COはしないのか…
>>165はそうなんだけどなぁ。
霊2COの時はロラって結構あるとは思うんだけどなー。
むむ…もう少し考えるか。

服部君
議題>>15
医者ロラしたい人。
俺もしたいし、その辺りは特に思わないな。
>>55どじっ子認定。

ユベシ
議題>>16
誰かが言ってたけど、>>73の服部君の証人喚問が無しでいいの理由がイマイチ分からないな。
突っ込み具合はさておき、>>55?って感じだ。

一旦投下。

【人:207】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 22:15
>>200 ムムくん

犯人にフラグ折られるのがいやだから全潜伏になるだろう、って結構マジに思ってた、です。だから、オレの希望は「各々の能力者に任せる」となっていた、と思います。

【独:-155】実はあの時に死んでる ムム 09/24 22:17
落ち着いた女性:岩本明美
小柄な(ry:福田玲子
敬語の男性:荒井昭
乱暴な口調の男性:新谷誠

今のところこんな感じで行くか。あの二人でばんねー

[A71]ヒロイン パメラは、うとうとしている…。 09/24 22:17
【人:208】ヒロイン パメラ 09/24 22:17
はっ。
だ、だめですっ、ここで私が寝る訳には…[うぐぐ]

>>187 ウエスギさん
推理部分はきっとガチですよ。
私としては、みなさんの意見は取り入れていこうっと思ってます。

。O(でも、あの人は護りたいなぁ…とか…心が揺れる事はあるかも…ですが)

[A72]ガキんちょ ペーターは、実はあの時に死んでる ムム……ふん、やるよ…… 09/24 22:18★
【人:209】ヒロイン パメラ 09/24 22:18
>>178 ゼアミさん
ん?本……ですか?
そうですね〜…動物とか自然とかの写真集なんかはお家にたくさん!
かわいー猫とか犬の写真みてると落ち着くんですよね〜。

あ、でも、漫画とか小説も読みますよ♪
好きなジャンルは…5(6)

1ファンタジー
2ミステリー
3歴史小説
4SF
5ラブコメ系
6ギャグ漫画

[A73]双子 フリッツは、悪い。ちょっと休憩…戻れたら戻るけど間に合わなかったら悪い…** 09/24 22:18
【独:-156】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 22:18
只今のテーマ

長渕剛 Captain of the ship

[A74]ガキんちょ ペーターは、忍者風 服部君の質問に答えようとして、咳き込んだ。 09/24 22:19
【独:-157】ヒロイン パメラ 09/24 22:19
/*
>>209
ギャグにならなくて良かったw
でもラブコメも微妙ライン(−ω−)

[A75]実はあの時に死んでる ムムは、ガキんちょ ペーターありがと!「サンキュな」「ありがとうございます」「ふふっ、かわいいわね」 09/24 22:19
【人:210】茶器好き ヒサヒデ 09/24 22:19
ヨアヒム>>174
赤福は牛乳に合うのか。いつも日本茶と一緒に食べてた。
いいことを聞いたよ。今度貰ったときは牛乳にしてみよう。

フリッツ>>190
ボクもフリッツはショタ枠だと思ってた。ごめん。

[A76]忍者風 服部君は、ヒロイン パメラさんに初恋の味かもしれない飴玉をプレゼントした。 09/24 22:19★
【人:211】ヒロイン パメラ 09/24 22:19
>>184 ヨアヒムさん
料理は…過去にメイド喫茶ですこ〜し覚えたくらいで、そんなに立派なものは作れないです…[しゅん]
お菓子は良く作りますね〜。
ダックワーズが得意です♪[きっとすごく甘い]

。O(ヨアヒムさんはチーズケーキが好きだって言ってたような…今度作ってみようかな?)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P60/P61/P62/P63/P64 [全104P]
//////