753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P45/P46/P47/P48/P49 [全215P]
//////

【人:202】演劇部 ゼアミ 09/21 21:56
>>68
よーし!ハットリ君協力しようね!

>>70
えー、アボガドじゃないんだ。

>>77
。o(手ごわそうだなぁ…)
>>793(6)貰うね!

>>98
。o(わーヒロインの登場だ!)
僕ゼアミって言うんだ。よろしくね!

>>111>>113
。o(もう戦いが始まってる…どうしよう僕この人たちの間に割って入れるかな…)

【人:203】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 21:56
>>201 服部くん

うん、よろしく、です。

服部くん、こ、恋人って、どうやったらできるんだろう。オレ、みたいのでも、できるのかなあ…?

[見]【独:-106】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 21:59
部室の冷蔵庫 サブレ
11回 残367pt
サブレ見物人なのにしゃべりすぎなのでぃす。
ちょっと自重するでぃす。

【人:204】双子 フリッツ 09/21 21:59
おーこれ、次から自分で開けなくてもいいのか?

[ぱたぱたする扉を見つめて。]

[A58]双子 フリッツは、言ってなかったな。来た人こんばんは。 09/21 22:00
[見]【独:-107】ちょっと旧型 ヤツハ 09/21 22:00
議事録読み読み。
>>79まで読んだよ♪(遅い)
ワラビさん=みゅうとさん・・?

[A59]男装の麗人に見える男 ウエスギは、部室の冷蔵庫 サブレた、ただいまです[ぺこり] 09/21 22:00
【人:205】ねむい ムム 09/21 22:00
[ぱたぱたする扉を見てCO2排出がどうこうと怒られるんじゃないかな?とかちょっと思ったけど今は目の前の味噌汁のほうが重要だった]

[A60]男装の麗人に見える男 ウエスギは、ねむい ムムにたどたどしく一礼 09/21 22:00
[見]【人:206】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 22:02
[>>205
から何かを受信してぴたりと止まった。]

【人:207】忍者風 服部君 09/21 22:03
>>202 ゼアミ
先づは強そーなイケメンであるワラビ君からたおそーねー

【独:-108】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 22:03
ウエスギさんのスペックですが。

身長 186(10)cm
体重 74(10)kg

部活
1.剣道部
2.バスケ部
3.アメフト部
4.将棋部
5.吹奏楽部
6.文芸部

4(6)

【人:208】忍者風 服部君 09/21 22:04
>>203 ウエスギ
頑張れば誰にだって機会はあるよ!
一緒に頑張ろーねー

[A61]双子 フリッツは、演劇部 ゼアミ>>202 結構仲間がいるんだな… 09/21 22:04
[見][A62]部室の冷蔵庫 サブレは、>>207初回襲撃ワラビちゃんだった場合犯人は服部君ちゃん。とメモった。 09/21 22:05
【独:-109】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 22:05
恵まれた体格から放たれる弱弱しい態度

ただし将棋の対局中に限っては目の色が変わる

【独:-110】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 22:06
1年にしとく。

[見]【独:-111】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 22:06
楽しいのでぃす♪

[見]【人:209】ペット リトドラ 09/21 22:07
>>65シラタマさん
あ、えっと・・
ぼくペットなんで、気になるなら、その・・
撫でてくださって構いません、よ・・?

【人:210】ねむい ムム 09/21 22:08
[デザートのみかんまできれいに平らげて]

ごちそうさまでした。

[手をぱふんとあわせた。食器をどうしたらいいのか分からなかったので、とりあえず
表:冷蔵庫に戻しておいた
裏:洗えばいいのかな?と流しに向かった。
+表+]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P45/P46/P47/P48/P49 [全215P]
//////