753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P103/P104/P105/P106/P107 [全114P]
//////

[A71]先輩 ヨアヒムは、ただいま。色々眺め中。 09/27 00:13
【墓:+386】実はあの時に死んでる ムム 09/27 00:13
[「霧如きが私の邪魔をしようなんてふざけるんじゃないわよ・・・」
「ガクガクぶるぶる」]

がくぶる

【人:198】双子 フリッツ 09/27 00:13
>>191
了解。
やっぱカインツだよなー。
お疲れ。

投票を委任します。

お目付け役 セイランは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

【人:199】ヒロイン パメラ 09/27 00:13
>>196 カインツさん
うぅ…ごめんなさい。
貴方が医者だと名乗った時、ものすごく納得出来たんですけどね。
カインツさん真の場合も考えてはいたのですが、共犯者を消したという犯人側の意図が、掴み切れなくて…。
(その混乱自体を狙われているなら、もうよく分かりませんw)

証人のお二人についてはまだはっきりしません。
●服部君にしてしまいたいんですが、異論、ありますか…?

【人:200】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 00:14
>>194 ペーターくん

上段、ごもっとも、です。灰襲撃、その通り、です。強くて疑えないっていうなら、灰にいても白と変わらないんだから灰のままで旗をべっきべきにしてやればいい、ですよ。

下段 オレ、そんなに楽観的に見える、ですか?オレ、今回は、常に最悪の状況を想定しながら考えまとめてた、ですが。

【決定了解、です】

【墓:+387】実はあの時に死んでる ムム 09/27 00:14
>>+384
[「そうね、告白自体はどうでもいいけれど振られるところは見たいわ。うっふふふ
まぁ・・・あなたはもう目を開けることはないのだけれど」]

そだねー、長く続いて欲しいね。

放浪癖 カインツは、忍者風 服部君 を能力(排除)の対象に選びました。
[A72]ガキんちょ ペーターは、司書 ユベシ……ふん、もらっておいてやるよ……。 09/27 00:15
[見]【墓:+388】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 00:15
うわっと少し寝落ちてた…危ない危ない。
そして霧こええ…。

[見]【墓:+389】放送部 シラタマ 09/27 00:15
>>+327
あ・・・ヤツハ。いや。なんでもないよ、うん。
大丈夫。心配しないで。
[元気をアピールしてアンテナを回してみた]

【赤:*76】司書 ユベシ 09/27 00:16
ほぉ、そこかー。
襲撃そのままでいいよね?

【人:201】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 00:16
>>199 パメラちゃん

異論はない、ですが…オレはペーターくんかフリッツくんの色がみたい、です。

[見][a117]【墓act】体験入学生 イチは、勉強はあまりできない ヨリトモさんもお帰りなさいなのですよ! 09/27 00:16
【人:202】お目付け役 セイラン 09/27 00:16
>>199あぁ、決定出てた・・・異論はございません。
服部様ですね。了解致しました。

【人:203】ヒロイン パメラ 09/27 00:16
あ、服部君、飴玉ありがとーう♪[ころころ]

なんだか時間がギリギリで申し訳ないのです。

【独:-176】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 00:16
ヒロインとの絡みがこれだけって。

【墓:+390】実はあの時に死んでる ムム 09/27 00:16
[「授業中にうっかり居眠り。優しく起こされるヨリトモくん。
この日常は話に入れると深みが出るわねぇメモメモ」]

お目付け役 セイランは、忍者風 服部君 を能力(証言)の対象に選びました。
【人:204】双子 フリッツ 09/27 00:16
>>197 ウエスギ
☆犯人は悩み中だなぁ。
今書いてみた所だと、服部君が無実かな?って感じか。

書いてたのを出すと、
俺を参加者決め打てるかも>>2:271って言ってるし。
誰かと服部君本人が言ってたけど、俺はSGにしたいだろうし。参加者決めうてるかもとかいわねーよな。
って事で今の所白めか。

後でやっぱり怪しいとか言い出したりしないよな…?とは思うけどな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P103/P104/P105/P106/P107 [全114P]
//////