753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P58/P59/P60/P61/P62 [全104P]
//////

【赤:*53】放浪癖 カインツ 09/24 21:54
ん、ただいま。
そろそろ本参加出来そうな感じだよ。

【人:194】ガキんちょ ペーター 09/24 21:54
■4.
……ふん。
[...は周囲の人を見回した]

犯人、か……
[この中に、どんな手段を講じてもライバルを陥れようと考えている犯人がいる。
といってもまだ未遂なので「犯人」と言っていいかは不明だが。]
[医者や証人の中にも混じっているだろうが、彼らに関して証言してもらう必要はないだろう]
[犯人っぽい人間という意味で気になったのは、服部君だ。
疑いに過敏……というか、全体的に自分に向けられた質問に対する返答に、曖昧なものを感じる]
[強く反論したり話を膨らまそうとするよりは、まるで目立たないようにそれ以上疑われることを避けようとするような]

……証人には……服部君に関する証言をして欲しい。

【人:195】先輩 ヨアヒム 09/24 21:55
>おばけ
。oO(何となく聞こえた気がする。)

うん。

でも僕も父さんの都合でいつ引越し(フラグが折れる)するかは分からないし、それなら誰かがついてくれて幸せになってくれた方が良いな、と思うから。

【人:196】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 21:55
…オレ、パメラちゃんのことを考えると、犯人探しまで…頭が回らない、です。

だから、一旦…パメラちゃんのことを考えない、で、犯人探しに集中する、です。それが落ち着いたら…また考える、です。

[覚悟を決めたようにアメフト用のフェイスマスクをかぶる]

…いく、です。

【赤:*54】ガキんちょ ペーター 09/24 21:55
あっ、雹牙おつかれさま!
僕も帰ってるよ!

【人:197】茶器好き ヒサヒデ 09/24 21:57
Sか…ボクがSに…
[ネットでプレイに使う鞭の検索をしつつ]

ゼアミ>>160
要素の受け止め方の差かな。
カインツは手堅いっていうのかな。かちっとしてるから、ホンモノでもおかしくはないけど上手い偽ならやれそうな雰囲気。ボクには全体に余裕を感じるムムが真に見える。

ただこれは単なる二人の性格の問題かもしれないね。
ボク自身、序盤の印象で酷い相方誤認をした前世もあるから、これだけで決めてしまうことはないよ。

【独:-150】双子 フリッツ 09/24 21:57
>>194
おお、ちゃんとRPでやってるんだな…!
俺も頑張れって事か!

最初の辺り…苦手なんだけどな(遠い目

【独:-151】双子 フリッツ 09/24 21:58
初日とか誰に●当てるか悩むんだよ…!

【人:198】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 21:59
まず、議題回答、遅くなりましたが。

■1 証人、お医者さんはもう出たので議論は不要、ですね。

■2 護衛さんは、出てくるタイミングはお任せしたい、です。…護衛さんは正直言って初回で証言の対象になったり、とか、振られたりなんかはしてほしくない、ですね。

■3 私情ではヨアヒムくん、ですが、他の人の発言を見てから、判断します。

【人:199】先輩 ヨアヒム 09/24 22:00
>ウエスギ君
色んな意味で応援してる。

キミが集中したことで得られる結果は僕よりずっと多そう。僕は集中力があれこれ分散するタイプだから。線が気になる人が気にするのは悪いことではないし、むしろ良い事だと思う。

でも、たまにそういう選択肢もあるってこと。

【独:-152】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 22:02
個人的には悔しいけどヨアヒム優勝だろ、と思ってしまう

まあいいや。結果貰おうとするとどうしても苦しくなるし。

【赤:*55】司書 ユベシ 09/24 22:03
なんとか予定より1時間ほど早くかえってこれたけど
緩いのかガチなのかわかならくなってきました。

みなさんこんばんは。

【人:200】実はあの時に死んでる ムム 09/24 22:03
[「フリッツくんはショタなの?かっこいいと思うけどなぁ」
「プロテイン飲んでるぞ。そんなことする前に運動しようぜ、運動。スポーツはいいぞー」
「まぁ、私よりも小さいかしらね」
「岩本さんは女性にしてはでかいですから。ぼくと同じくらいじゃないですか」
「あなたが小さいのよ」]

>>195
[「あら、もったいない考えをするのね。
諦めないで信じ続ければ叶わない願いなどないのに。
言葉の力は偉大なのよ。もし、そう思っても、そう口にしないほうがいいわ。それはあなたの諦めをさらに増幅させてしまうもの。
そうなったほうが私は面白いけれど。うっふふ」
楽しそうに笑っている。とても楽しそうに。]

>>198
議論は不要かもだけど、一応自分はこれがよかったとかあれば言っておいたほうがいいんじゃないかな・・・?いらないかな。

【赤:*56】茶器好き ヒサヒデ 09/24 22:05
こんばんは。
ゆるくやりたいならゆるく、ガチりたいならガチればいいと思うよ。

【独:-153】双子 フリッツ 09/24 22:06
>>200
一番上。サンキュー!

やった、俺カッコイイだってさ!
[テンションアップ]

【人:201】忍者風 服部君 09/24 22:08
>>156 ゼアミ
そうだねー
僕自身基本的にローラー教徒だからねー
少々囁き狂言者になったぐらいだったら逆に確実に囁き狂言者もしくは犯人を振ってもらうことが出来るなんて逆に美味しいんじゃない?とか思っていたねー
だからはじめからローラー推してたんだけどーカインツ君が決めうちがいいって言ってくれたんだけどねー僕自身彼の説明は仮定が多過ぎて安定しない手だなーと思ったからねー
だから相変わらずローラー推してるんだよー

【赤:*57】司書 ユベシ 09/24 22:09
そうだね。

取り合えず今日は緩くいくかー。
ガチれる力量が…ごにょごにょ

【人:202】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 22:09
■5 夜は大体いる、です。寝落ちしないよう気をつける、です。

証人さんやお医者さんはまだ判定結果が出ていない、です。

だから、証言候補を見る、という意味でもまずは証人でもお医者さんでもないイケメンさんを見ていく、です。

ゼアミくん:対話によって情報を探っていけるタイプ、と見えます。>>156の考え方なんかは、バランスが取れている、です。オレは基本的にどっちも決めうつつもりで、見ていく、ですが。今は、証言貰う必要を感じない、ですね。

【赤:*58】放浪癖 カインツ 09/24 22:10
ボクはゆるくやると胡散臭くなる上に、無理やり作っている感じが出てしまうので、どうにもはや。
[苦笑して肩を竦めて見た。]

ヨアヒムはもうだめだな、SGは無理だとさっさと見切りをつけて白塗りに行くか。
察知されそうで怖いが…さっさと処理してしまいたい所だな。

【人:203】忍者風 服部君 09/24 22:11
>>174 ヨアヒム
★、『服部-二つを同時進行出来ない人な気がする。その点で裏で話してなさそう、って思ってイケメンっぽかった。』
の印象はどの発言から受けた印象なのかなー?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P58/P59/P60/P61/P62 [全104P]
//////