2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全48P]
//////

【独:-85】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:11
俺はアミーゴードンの時も、今回も赤はこれで良かったと思ってるかなー

制限するならアンD任せになりますね
大体これくらいかな?の意見は言えますが。

冒頭に[推理]とか付けるのは面倒そうかも。

【独:-86】不死の魔法使い アンディ 01/04 19:12
>>-84
確か30連目までメギドなしなら40連目に1体確定保証があった気がする。(それでもきついけど)
とはいえ、メギドの排出率はまだ優しい気がする…。

【独:-87】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:12
>>-84
オワタ……何も回れとらん
スタンプが!

【#6】城のお触れ書き(村建て人) 01/04 19:17
>>151
@基本、推理発言は1日1回まで
A非COは宣言のみ可(@に含めない)
B能力CO者はCO/結果含めて1日2回まで(占霊狩)

>>150
@基本、推理発言は1日1回まで
ACO/非COは宣言のみ、能力結果は結果のみ、別途発言可
 ※回数は問わない
 ※判定RP等は通常発言で行う

>>150は今回にCO/非CO追加して回数制限なくした形
>>151は能力者がさらに発言できる形

【人:190】不死の魔法使い アンディ 01/04 19:18
共有は…その人数集まるならどうなんかな。

【人:191】女海賊 ビーナ 01/04 19:19
ゆるなら赤ガチ3〜5発言じゃろうのうー
(ゆるじゃぞ!ゆる!)ゆるゆる印象ゆらゆら
でも雑談はしたいよのうー
雑談はおけーとか?まあなんでもいいじゃぞー

【人:192】不死の魔法使い アンディ 01/04 19:24
いや〜、まとめの決定や回避CO状況なんかによって、襲撃先や判定結果を相方と相談したいだろうから、それ考えると赤発言制限は絶対きつい…(しかも貼り付けないだろうからやりとりも増えそうだし)
ただでさえ狼きついのに、赤でも負担かけたくないわー。

【人:193】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:26
>B能力CO者はCO/結果含めて1日2回まで(占霊狩)

>>186>>187は、
占霊
A【ダリアは白】+【推理発言】
B【ダリアは白+推理発言】+【推理発言】


A【◆魔王】+【推理発言】
B【◆魔王+推理発言】+【推理発言】

で、Bの方だと思ってるんだけど、
結局それって、占霊狩が2発言負担になってるとは思うんですよね。
あとは、対話応酬と、会話で占霊狩が+1発言多いので優位に立てるかなと。(ビーナはそれが微妙に思わないなら、騙りが優位に立てると同義と捉えてみて下さいね)

元々、推理発言+結果発表別 は、
結果が分からなくて、情報得て推理が出来ないから、
結果だけ貼れるようにした、だと思ってるので。

【人:194】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:27
Bから少し改変して

B’【ダリアは白+簡単な感想許容】+【推理発言】
 簡単な感想許容例:「今日は灰吊りかなー」「▼灰占占灰灰だね」

B’【◆魔王+簡単な感想許容】+【推理発言】
 簡単な感想許容例:◆ガリザにしようと思ったけどこうしました

くらいが良いかもなーとか。

【人:195】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:28
ビーナは俺にはおめでとうとは言ってくれないんですか?(うりうり)

まあお疲れ様。

【独:-88】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:36
@基本、推理発言は1日1回まで

これ灰のみの話だと思ってたCO

まあ、今回は俺とポンDに先輩が強かったということで。
村負けにビーナの責任は一切無いですよ。
自分の手の届かないところで決まった決定でもありますから。
吐き出すことなり恨み節があるなら聞きますけど。
だから、何か考えてるようなら気にしないで良いんじゃないでしょうか。

じゃ、離れますね。

【人:196】女海賊 ビーナ 01/04 19:36
張り付けないよ残業中なんだよwww

バルゴットおめでとうー!
最終日GJ出して語り合いたかったよ!
次は白視してねー!

【人:197】女海賊 ビーナ 01/04 19:37
残業中なんだよ!!!

[A14]女海賊 ビーナは、暗黒騎士 バルゴッドに煮え湯を飲ませた! 01/04 19:37
【人:198】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:46
>>196
俺だけノーコメントだから気にしてたんですよー。

ビーナも潜伏はつよつよだったなーと思ってます。
まさか、そこから出るとは思わなかったので。
出た時はちょっと焦りましたよ。

最終日GJ出したら、殴り合いでしたけど?
(撫でもっふ撫でもっふ。残業頑張れーですよ)

次は敵対しなければ手繋ぎして狼を吊りましょ。

[A15]暗黒騎士 バルゴッドは、ダークフォースを舐めないで下さい。960以上で平気。 01/04 19:48
[A16]暗黒騎士 バルゴッドは、女海賊 ビーナ煮え湯は平気でダークストマックは飲めました。 01/04 19:50
【人:199】外資系イキりコンサル ケテル 01/04 20:08
>>-61 ブッハー(コーヒー噴いた)

【人:200】外資系イキりコンサル ケテル 01/04 20:09
>>197
私も残業!イェーイ!仲間仲間!!

【人:201】外資系イキりコンサル ケテル 01/04 20:09
ビーナへの借りがどんどん増えていく
しぬまでに返せるのかな?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全48P]
//////