2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全82P]
//////

【人:183】神父 さかけー 12/27 22:34
生ルチアさん、結婚おめでとう!

【人:184】葉っぱ 優奈 12/27 22:36
祭りだ祭りだーっ!

【人:185】天青石 セレスティア 12/27 22:36
勝手に人を結婚させないでくださいませ()
やりたいこともたくさんあるし、まだまだ身を固めるには早い早い
それにルチアさんまだ若い方若い方

【独:-11】神父 さかけー 12/27 22:37
生ルチアさんの他は、
茹で、焼き、蒸し、冷凍他に何かあるのか?

【人:186】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/27 22:37
おけおけ、話すのはまかせて!(え
でも私、今日はちょっとアニメ観るのに忙しいから……
明日からな!(

【人:187】天青石 セレスティア 12/27 22:38
射殺案件ですかー?これは(AK装備)

【人:188】天青石 セレスティア 12/27 22:43
まあそれは置いといて
この数年目にしたことが増えたなぁって思うのはVtuberだったりソシャゲだったりと徐々にネットのアングラなものが外にどんどん出てるなぁってことですねぇ。ルチアさん的には可愛い子がやっぱり一番ですが(すいちゃんは今日も(ry)

【人:189】葉っぱ 優奈 12/27 22:44
さすがだぜっ!

ルチアさんにはAKが良く似合うっ!

【独:-12】天青石 セレスティア 12/27 22:45
すいちゃんは今日もー?と聞くと「可愛い」と「小さい」が半々くらいとは聞いたことある
なお、ルチアさんの胸の好みは広いですがなさすぎるのもデカすぎるのは違うって思いました。
余談ですが、ルチアさんの設定の胸はCですがたぶん今は成長してDくらいです

【人:190】葉っぱ 優奈 12/27 22:45
ルチアさんっ!

チャンネル宣伝しちゃえっ!
投げ銭するぜっ!

【人:191】葉っぱ 優奈 12/27 22:46
アニメ見るの忙しいわかるぜっ!

俺はミーハーなので鬼滅やスパイファミリーを流してたなっ!

【人:192】天青石 セレスティア 12/27 22:47
はっぱさん、まあそろそろルチアさんを納める()ために来たので終わってから多少は言い残しておきます()
推すならご自由に、占いの料金はチップで

ちなみにルチアさん、人の恋愛飯の種なのでしてー

【人:193】葉っぱ 優奈 12/27 22:47
じゃあ今日のところはまたなっ!

年末年始は余裕で仕事っ!
稼いで稼いで稼ぎまくるぜっ!

【人:194】Igasa オペラ 12/28 00:57
>>172
>>176

オペラは夜な夜な他人のベッドに潜り込む設定ではないですよ。

【独:-13】Igasa オペラ 12/28 01:52
夜な夜な食べに行く設定なのです。

[見]【人:195】刑事 真島 12/28 08:16
おはようございます、夜9時にはもう眠くて死にそうです。
ルチアさん、ご結婚おめでとうございます。
お相手はさかけーさん……?(よくわかっていない)。

マリアさんもこんにちは。今年は呪術にはまりました。

[見]【人:196】刑事 真島 12/28 08:19
来期はダンジョン飯が楽しみです(原作ファン)。
皆様本日が仕事納めな形でが多いのでしょうか、ラストスパート頑張って。
おせちじゃない栗きんとんを気にしつつ……

【人:197】神父 さかけー 12/28 08:26
ルチアさんと結婚出来たら幸せだろうなぁ(性別も知らないが)

【人:198】神父 さかけー 12/28 08:27
おせちに入る栗きんとんは、栗の甘露煮を餡と合わせたもので、関東地方で親しまれてきました。 くちなしの実で黄色く色づけされた餡が特徴で、金運や勝負運を高める縁起物としておせちに詰められます。

一方、和菓子の栗きんとんは、裏ごしした栗に砂糖や塩を混ぜて作られる秋の定番スイーツです

【人:199】葉っぱ 優奈 12/28 08:36
呪術はハンターハンターの続き読んでる気持ちで読んでるぜっ!
作者は女性っぽさを感じるけどなっ!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全82P]
//////