2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P29/P30/P31/P32/P33 [全48P]
//////

【人:182】女海賊 ビーナ 01/04 18:55
>>180アンディ
ルールで絞るしかないですものね。
やっぱ勝ちたかったら両陣営最善は尽くしちゃいますもんね。

【人:183】女海賊 ビーナ 01/04 18:56
赤ログの発言数は制限しないぬ?

【人:184】乙女ゲー脳 ダリア 01/04 18:58
>>180
めいっぱい使ってもゆるの範囲になるようにするにはやっぱりルールかぁ。

【人:185】乙女ゲー脳 ダリア 01/04 18:58
>>183
赤に制限入れるのはちょっと酷かなーと

【独:-82】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:02
>>-79
メギドやれてないなー
共闘(眠い)

ストーリーは最新までやってる

【人:186】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:04
>>172
能力COした方がダンチにやばくないです?
2発言アド爆上げでは。
狩もそうだと軽率に狩COでアド取れそう。

【独:-83】不死の魔法使い アンディ 01/04 19:05
>>-81
衣装3着買って30連回して無事爆死…(排出率以下の2体…)

【人:187】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:07
Bは狩はそういう意味では無い感じ?
CO+推理でなく、以降2発言に見えた

あとF16なら共有の扱いとかもどうするかですかね
今の所発生してないけど、1発言?

【人:188】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:08
>>183
ビーナ狼の時に、何発言でやれるかー?じゃない。
自分がそうなった時、何発言でやりたいかを考えた方が良いかとー

[見]【独:-84】料理勉強中 ヒルダ 01/04 19:10
共闘今日最終日だった気が……もう終わってるか
村入るので必死で完全に忘れてた!

>>-83
南無……アンディも駄目だったか。
私も20連でメギド無しだから相当アレだけど。

【人:189】不死の魔法使い アンディ 01/04 19:10
狼は相談すること多そうだし、ただでさえ負担が多いから赤制限はしたくないなー。

【独:-85】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:11
俺はアミーゴードンの時も、今回も赤はこれで良かったと思ってるかなー

制限するならアンD任せになりますね
大体これくらいかな?の意見は言えますが。

冒頭に[推理]とか付けるのは面倒そうかも。

【独:-86】不死の魔法使い アンディ 01/04 19:12
>>-84
確か30連目までメギドなしなら40連目に1体確定保証があった気がする。(それでもきついけど)
とはいえ、メギドの排出率はまだ優しい気がする…。

【独:-87】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:12
>>-84
オワタ……何も回れとらん
スタンプが!

【#6】城のお触れ書き(村建て人) 01/04 19:17
>>151
@基本、推理発言は1日1回まで
A非COは宣言のみ可(@に含めない)
B能力CO者はCO/結果含めて1日2回まで(占霊狩)

>>150
@基本、推理発言は1日1回まで
ACO/非COは宣言のみ、能力結果は結果のみ、別途発言可
 ※回数は問わない
 ※判定RP等は通常発言で行う

>>150は今回にCO/非CO追加して回数制限なくした形
>>151は能力者がさらに発言できる形

【人:190】不死の魔法使い アンディ 01/04 19:18
共有は…その人数集まるならどうなんかな。

【人:191】女海賊 ビーナ 01/04 19:19
ゆるなら赤ガチ3〜5発言じゃろうのうー
(ゆるじゃぞ!ゆる!)ゆるゆる印象ゆらゆら
でも雑談はしたいよのうー
雑談はおけーとか?まあなんでもいいじゃぞー

【人:192】不死の魔法使い アンディ 01/04 19:24
いや〜、まとめの決定や回避CO状況なんかによって、襲撃先や判定結果を相方と相談したいだろうから、それ考えると赤発言制限は絶対きつい…(しかも貼り付けないだろうからやりとりも増えそうだし)
ただでさえ狼きついのに、赤でも負担かけたくないわー。

【人:193】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:26
>B能力CO者はCO/結果含めて1日2回まで(占霊狩)

>>186>>187は、
占霊
A【ダリアは白】+【推理発言】
B【ダリアは白+推理発言】+【推理発言】


A【◆魔王】+【推理発言】
B【◆魔王+推理発言】+【推理発言】

で、Bの方だと思ってるんだけど、
結局それって、占霊狩が2発言負担になってるとは思うんですよね。
あとは、対話応酬と、会話で占霊狩が+1発言多いので優位に立てるかなと。(ビーナはそれが微妙に思わないなら、騙りが優位に立てると同義と捉えてみて下さいね)

元々、推理発言+結果発表別 は、
結果が分からなくて、情報得て推理が出来ないから、
結果だけ貼れるようにした、だと思ってるので。

【人:194】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 19:27
Bから少し改変して

B’【ダリアは白+簡単な感想許容】+【推理発言】
 簡単な感想許容例:「今日は灰吊りかなー」「▼灰占占灰灰だね」

B’【◆魔王+簡単な感想許容】+【推理発言】
 簡単な感想許容例:◆ガリザにしようと思ったけどこうしました

くらいが良いかもなーとか。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P29/P30/P31/P32/P33 [全48P]
//////