753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P98/P99/P100/P101/P102 [全114P]
//////

【赤:*68】ガキんちょ ペーター 09/26 23:55
いいねいいね、理想的だ。
僕占いなら襲撃は服部君かな。

[A63]放浪癖 カインツは、>>183訂正 ×「疑っていた」 ○「先生白なら疑っていた」 09/26 23:55
【人:186】お目付け役 セイラン 09/26 23:56
>>183私も何も情報がないと似たような事言いだすのでわからないではないですがね・・・いざこっちで見てみるとまぁ怪しく映るもので。

【人:187】忍者風 服部君 09/26 23:56
<カインツ真>
ヒサヒデームムーゼアミーユベシ
セイランークラヴィスーカインツーウエスギorペーター(薄めorゼアミ)
<カインツ偽>

+
セイランークラヴィスームムーペーター(薄めor服部君ーゼアミ)
ヒサヒデーカインツーユベシーゼアミ

ぐらいが想定できるかなぁ

【人:188】司書 ユベシ 09/26 23:57
希望は【▼カインツ君●ペーター君】かな。
>>85>>162あたりが理由。

[見]【墓:+374】体験入学生 イチ 09/26 23:57
>>+356 リトドラさん
ツンデレっていうですよー。
デレがないツンドラの可能性もあるですけど。

ラ神様ってお茶目ですよねー♪

>>+362,>>+362 放送中さん
………放送中さんの本気を見た気がするですよ。
[…は目を輝かせて放送中を見つめている]

>>+365 ムム君
「ハートをドッキュンブラスト」とかいう言葉が聞こえた気がするですよ。
………うーん………空耳ですかねぇ………。

今日の告白は誰ですかねー。
大本命はカインツさんですが…さてさて。

【人:189】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 23:58
服部くん:>>148は同意、です。これいえるのは、白く、見えてしまうです、ね。服部くんは、こういうこと言って白稼ぐ人には見えない、ですし。ラインから、というやり方も一貫してる、ですね。それも>>2:7で決めうち、という考えになってから、ならば筋も通ってる、ですね。

ただ、ラインは、過信しすぎると危険、とだけは言っておきたい、ですが。白寄り

【赤:*69】司書 ユベシ 09/26 23:59
パメラのアミダが怖すぎる。
守衛狙いならフリッツ君とかいいたいけど
そこは吊りいけるのかなぁ。

[見]【墓:+375】放送部 シラタマ 09/27 00:00
>>+373
おう。遊ぼうな。健全に。

イチおかえり。

>>+374
>>+362」二度言うくらい前半にしびれた、と。

[A64]司書 ユベシは、むぅ、霧が… 09/27 00:01
【墓:+376】実はあの時に死んでる ムム 09/27 00:01
>>+374
[「ズッキュンブラスト(ぼそっ」
「ドッキュンブラスト(ぼそっ」]

だれになるのかなー

[「だから一人しかいないでしょ」]

【人:190】放浪癖 カインツ 09/27 00:01
>>186セイラン
その気持ちは分かる。
でも振舞い的には性格矛盾ないのだよね。

>>187服部
7行目のムム君の所はボクの書き間違いかな?

【墓:+377】実はあの時に死んでる ムム 09/27 00:03
>>+375
[「キャハハ、そんなぶっとい釘をさしてこなくても分かってますよー。それで?誰を狩るんですかー?」
「ぶっとい釘を刺す!?(がらっ
「帰って。」]

【人:191】ヒロイン パメラ 09/27 00:04
今日、ムムちゃんが居なくなってしまった事から、やはりカインツさんは偽物の可能性が高い…と思うのです。
(カインツさん真で、ヒサヒデ−ムムのラインであれば、犯人側としては信用勝負をしに来た方が遥かに楽です。信頼度の高かったムムちゃんを、わざわざ手にかけるというのが、私の中ではしっくりきませんでした…)
今夜学園を去ってもらうのは、▼カインツさんで…。

この決定を出すの、毎回結構つらい…かも…。[しょぼん]

【人:192】忍者風 服部君 09/27 00:04
>>190 カインツ
書き間違いじゃないよー
カインツ君偽なら偽ライン繋ぎ出来るからねー

【赤:*70】放浪癖 カインツ 09/27 00:04
襲撃は占い指定見てみないとどうにもだね。
割とウエスギ君襲撃してもいいかもね。

服部君は、ん…結構博打だけど、たぶん通る(有利になる)かな。

忍者風 服部君は、放浪癖 カインツ を投票先に選びました。
【人:193】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 00:05
ゼアミくん:…目、覚めました、か?

>>91で、ユベシくんのヨアヒムくん証言についてを拾うあたり、議事録読み込めてる、と思う、です。昨日は昨日で同じことオレにも突っ込んでるし、一貫性もある、です。灰中では一番広い視点で、犯人を捜せてるな、と。その上で読み込んで全然わからないと評したフリッツくんを希望に挙げるのは当然、ですね。ここも白い、です。

【独:-173】ヒロイン パメラ 09/27 00:05
/*
犯人側が、混乱を生むために共犯者襲撃!とかもあるんですけどねー…。
んー…そうなると結局、医者真偽は分からないな…。

【人:194】ガキんちょ ペーター 09/27 00:05
……ふん。
[...は牛乳パックを握りつぶした]

>>168 ウエスギ
「そんなことしたら疑われるし、現にそれで疑われてる」なんていうのは狼がそんな行動を取らない理由にならねーよ。
「狼ならそういう行動を取る」からこそ疑われるんじゃないのか?
あと、証人襲撃した後に襲撃って言うけど、結局それって灰に襲撃を1回使うってことだろ?

>>170 ウエスギ
いや、確実かどうかじゃなくて、
要するに「悲観的な可能性は考えるけど、その逆の楽観的な可能性は考えなかったか?」ってことなんだけどな。

……希望は【●ウエスギ】で変わらない。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P98/P99/P100/P101/P102 [全114P]
//////