2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全48P]
//////

【人:178】Igasa オペラ 01/03 23:43
配信お疲れ様ー、「蒼いヨッシー」とセレスチップが何かワタシの中でマッチしていた。
>>176HAHAHA☆←それそれ!

【人:179】天青石 セレスティア 01/03 23:45
配信お疲れ様でありがとうございます、ここで書くのかいやここで書いた方がいいのか(知らんけど)
あれ、ちなみに水色ヨッシー

【人:180】曹灰硼石 ウェディ 01/03 23:46
別にHAHAHA☆はそんな頻繁に使ってるワケでもないんだけど、何故かHAHAHA☆の人と認知されている…。

【人:181】Igasa オペラ 01/03 23:50
ついに水色と青色の区別もつかなくなりましたよ。

HAHAHA☆はあれね、あれ。記憶に一番残ってるのは歌いまくってるラナ。RPと推理の両立が上手でした。

【独:-65】【髷】 続 01/03 23:51
マリカ配信おつかれさまでした。よくおやすみですよっ!

【人:182】Igasa オペラ 01/03 23:52
>>179
ここに来て「スーパースター」がある意味光ましたね!

【独:-66】Igasa オペラ 01/03 23:52
あ、やっぱあのコメ髷さんかw

【独:-67】【髷】 続 01/03 23:53
よくわからんが葉っぱさんがレクサスで焼肉に連れてってくれるのか…。ごちです。

【人:183】曹灰硼石 ウェディ 01/03 23:56
ラナみたいにはっちゃけたことをたまにやりたくなるんですよね。

【独:-68】【髷】 続 01/03 23:57
うん、髷さんでした。あいがささんの名前が見えたからここで合ってる!と思えました。ありがとう。

【独:-69】神童 早懸 01/04 00:09
僕様がフィリピンパブで楽しんでる間にそんな事が……

【人:184】Igasa オペラ 01/04 00:10
>>183
ウェディみたいな真面目な感じの方が、たまにな気が..あー、ごめんなさいなんでもないです。
>>-67
ワタシも割と合ってるか不安だったりしたw

【人:185】Igasa オペラ 01/04 00:13
酒、女、ギャンブル、さかけーの経済力の謎。

我々は何もわからぬのである。

【独:-70】神童 早懸 01/04 00:29
ギャンブルで勝ってるんやろ。知らんけど

【人:186】Igasa オペラ 01/04 00:35
あっ、そっか!妙に納得してしまった。

【独:-71】神童 早懸 01/04 00:40
そういえば、今日はさんとBOUさんとかも僕様の名前知ってたのだ。もう忘れてるはずだが

【人:187】葉っぱ 優奈 01/04 01:11
ハーゲンダッツでいいのですか、かわよっ。
お年玉三万円も入れておけばとても喜んでいただけそうですね。

【人:188】葉っぱ 優奈 01/04 01:12
>>-68
いいですよ、まげっちが現世に降りてきて太もも撫で回させてくれるならなっ!

【人:189】葉っぱ 優奈 01/04 01:13
ほにゃさんはうららんさんのお知り合いでしたか。
圧倒的力量差見ました、ありがとうございます。

【人:190】葉っぱ 優奈 01/04 01:14
あいがささんが道を踏み外したエピソードはないのですか?
性癖を歪める何か。
さかちゃんとの出会い??

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全48P]
//////