2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P97/P98/P99/P100/P101 [全117P]
//////

【人:187】過去への渇望 レイヴン 09/16 23:01
>>167 ネージュ
何かを決心したような、今までとは違う言葉の強さを感じた。
じっと見つめていれば、言葉が続けられる。

謝る必要はないのだが。と思いつつも口を挟むことなく聞く。
差し出されたハンカチは今までの生活には縁のないもので。

「また、か……。
ありがとう。大切にする」

【独:-771】哀傷の無声 チーフル 09/16 23:01
/オレは今から明日の朝7時までにこのロルに無事生きて返す事が出来るのか。

足の唾液と血液が混ざった糸。これはフェチです間違いないエッチジャン………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[支]【独:-772】メイド トワ 09/16 23:02
🦇
定期的にはみ出す村になってしまう(

【独:-773】見習い執事 レナート 09/16 23:03
ハク、仲間だな

【独:-774】瑞花の街 アルジャン 09/16 23:04
/*縮小率半端ないことになってわろてる

ふたりの吸血ロールは昨日から書こう思ってたんだけど、なんかネフェリルに3股の現場見せてるみたいでさ・・・・・・・・・

【独:-775】見習い執事 レナート 09/16 23:04
はぁ………………………………

【独:-776】見習い執事 レナート 09/16 23:04
3股わろた

【独:-777】見習い執事 レナート 09/16 23:04
ネフェリルも色々たらしこんでるからたらしコンビだった?

【独:-778】エルフ族 ネフェリル 09/16 23:05
>>-774アルジャン
お主は友。
だけど冷ややかな目で見てるかもしれぬ

【独:-779】哀傷の無声 チーフル 09/16 23:05
/全員血を吸ってる箇所が違うの、吸血鬼として眷属を侍らせて言っている感じがして大変に良い

【独:-780】エルフ族 ネフェリル 09/16 23:12
小さい子は庇護対象だから…

【独:-781】エルフ族 ネフェリル 09/16 23:13
アルジャンその外套くれください

【独:-782】哀傷の無声 チーフル 09/16 23:13
/ネフェリルさんどんな気持ちで外套貰おうとするの????

【独:-783】瑞花の街 アルジャン 09/16 23:14
/*血糊ですごいことになってるけどいいの?

【独:-784】瑞花の街 アルジャン 09/16 23:15
>>-778ネフェリル
冷ややかな目で見られてしまう………

レナートにも矢印向けてるから4股かもしれん

【独:-785】哀傷の無声 チーフル 09/16 23:16
/このエルフと吸血鬼さんお似合いジャン。。。。。

【独:-786】哀傷の無声 チーフル 09/16 23:16
/関係性構築がやばい二人

【独:-787】見習い執事 レナート 09/16 23:18
>>-784
へへっ

[支]【独:-788】メイド トワ 09/16 23:22
🦇
吸血鬼って好きな相手吸血するし実質婚活的な側面あるかなって思ってたりしましたがまさかこうなるとは(違う

【人:188】瑞花の街 アルジャン 09/16 23:25
>>164ネージュ

 話しかけてきた彼女の、頬がさらに白んだように見えて心配になる。それも杞憂に終わったのだけれど。
  
「あぁ、どうもありがとな。
 さよか。ここで暮らすんか。……いろいろ安全だと思うで。良かったな」
 
 ゲーム中に偽りの疑いをかけたことを詫びようかとも思ったけれどそれは違うと押し黙る。丁寧な礼に合わせて軽く会釈で返し。
 深紅の瞳と相対。淡く光を宿した透明感のある綺麗な目だと思った。
 

「『自由』ねぇ。自分難しいこと聞くな」
 
 

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P97/P98/P99/P100/P101 [全117P]
//////