1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全317P]
//////

【人:170】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:08
>>165霖之助さん
台所に置いたんですかwwwww

【人:171】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/17 08:09
台所に置くのは罪深いwww

【人:172】大妖精 10/17 08:09
>>165


>>166
ご結婚をお祝いする村なんで、恋陣営の勝利だし
てるてる坊主がお二人の未来を照らしてるんやで。
(本人が吊られてることは考慮外とする。)

【人:173】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:09
>>129は私も完全同意ですね!

【人:174】森近霖之助 10/17 08:09
衣玖さんが言ってるTENGA台所に置いたのはネタじゃなく事実ですからね。

なんかニヤニヤしてるなと思ったら解体したTENGAが鎮座してたんです。

【人:175】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 08:10
のあさんの回線が悪いのはもう慣れてるので別にいいです。

目下の問題は私のPCが化石すぎてそろそろAPEXがプレイできなくなりそうな事です。

【人:176】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:10
衣玖さんwwwww本当にwwwww

【人:177】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:10
新しいPC買いましょうwwwww

【人:178】毛玉 10/17 08:11
解体されてたのかしかも

【人:179】大妖精 10/17 08:11
最近は新しいPCも高いからねえ

[見]【人:180】結婚は儲け時 河城にとり 10/17 08:12
終わってるじゃん!お疲れ様ー!一本釣りおめでとう!

今回は見物席から申し訳無い

>>165は3回どころじゃなく吊りましょう!

八雲紫 が見物しにやってきました。
(komiya) 八雲紫は、見物人 を希望しました。
[見]【人:181】八雲紫 10/17 08:12
ながえさんおめでとう。
今回は忙しかったので、参加はできませんでしたわ。

【人:182】森近霖之助 10/17 08:12
>>166
常識的でしたかね(
コミュ障と人見知りを発揮して大人しくなってた説はあります。

【人:183】霊烏路空 10/17 08:12
TENGA台所事件が事実なことが今日一で面白いんですけど。

>>169

良い子ですね。一緒に歴戦という単語を頭の中からデリートしましょう。

【人:184】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:12
あと、ごめんなさいですが>>1:369
ながえさん宛の内容じゃなかったりしますwwwww

何か詩を書いてって言われたのでとっさにwwwww

【人:185】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 08:13
この前、大ちゃんと一緒にプレイしたら私がフリーズするんじゃなくて大ちゃんがカクついたり止まって見えましたからね。

いつもは私の画面がフリーズするだけなのに。

本気で無理かも。って思いました。

【人:186】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:13
紫さんもようこそー!

【人:187】姫海棠はたて 10/17 08:13
とっさにであのクオリティ出せるのえぐない??

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全317P]
//////