1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全85P]
//////

【人:171】式神従者 八雲藍 10/15 12:41
>>168

ハウスダストは食べるものではないのでな。[ーーホウキを取り出す]

【人:172】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:44
何で私へのハードルだけ爆上がりしてるんですか!?

【人:173】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:44
というか衣玖さんのながえさん要素は既に提示した分で
十分だと思いますので私からは特にないですね!

【人:174】めでたいな 玄爺 10/15 12:46
ほほい、さっそく愉快な踊りがはじまっておるのう

あらためましておめでとうですぞながえさん
立派なお写真も拝見させていただきましたぞ
なんとも三国一の花婿ぶり
奥様も大変たおやかなお方とお見受けいたしました
幾久しく末永く、愛しみ合い支え合うお二人でありますよう
心よりお祝い申し上げまする

(落ちてるチョコパイを拾ってもぐもぐしている)

【人:175】毛玉 10/15 12:46
>>171
ふにょあっ!?

【人:176】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 12:46
要素が追加で出せないのに塗るなんてひどい。

【人:177】めでたいな 玄爺 10/15 12:47
(こんなあらたまって距離感のあるお祝いを申し述べるワシがながえさんの筈はないのう、うむうむ)

【人:178】大妖精 10/15 12:48
>>161
これはながえさんの得意技だったような気がする

【人:179】めでたいな 玄爺 10/15 12:48
さすがのワシも毛玉は喰えぬのう
しかし共有者は吊ってもいいのかのう

【人:180】毛玉 10/15 12:48
玄爺は
非ながえ打ち

するなのー

【人:181】式神従者 八雲藍 10/15 12:49
真のながえさんなら点GAの往復運動を実況出来るっていってるでしょう?

実況してみてハァト

【人:182】めでたいな 玄爺 10/15 12:49
>>176 そういえばそんなこともあったと古い書物で読みましたなあ(とおいめ)

【独:-17】めでたいな 玄爺 10/15 12:51
これはながえさんにならないと吊ってもらえない村であったか
希望失敗したのう()

【人:183】式神従者 八雲藍 10/15 12:52
多分点GAの実況が偽打ちされれば自ずと非ながえさんになると思う

【独:-18】めでたいな 玄爺 10/15 12:53
いやもうほんと奥様めちゃくちゃ綺麗でため息でたよね
こんな素敵な奥さんつかまえられるって、ながえさん凄い人だったんだなあって

【人:184】豊聡耳神子 10/15 12:54
おはようおはよう
ながえさんおめで▼

[A6]めでたいな 玄爺は、緑茶を淹れて実況待ちの姿勢 10/15 12:54
【鳴:=2】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:55
神子さん♪

【人:185】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 12:55
神子さんおはようございます!

【人:186】リリー・ブラック 10/15 12:56
▼衣玖さんの前に▼早苗さんするのはやぶさかではありません。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全85P]
//////