753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全215P]
//////

[見][A41]部室の冷蔵庫 サブレは、読了。そして岩燕大人気なのでぃす。 09/21 21:22
[A42]忍者風 服部君は、双子 フリッツの攻撃を食らったかに見えた、が 09/21 21:23
[見][A43]放送部 シラタマは、中華頂きっ。いまなら愚者も引ける気がする。 レンジの前でわくわく。 09/21 21:23
[見][A44]虫歯菌 ハミガキは、岩燕をかもしている 09/21 21:23
[見]【独:-85】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 21:24
ヒロインのハートをゲットするのは誰なのでしょうねぃ。
<<司書 ユベシ>>かな?

体験入学生 イチ がお茶会の見物にやってきました。
体験入学生 イチは、見物人 を希望しました。
[見]【人:175】体験入学生 イチ 09/21 21:24
こんばんは!
今日からちょっとだけ仲間入りすることになったイチです!
よろしくお願いします!

【人:176】双子 フリッツ 09/21 21:24
>>173 ムム
ん、欲しいのか。
ほい、あーん…

[言いながら岩燕の丸焼きを差し出して。]

[見]【独:-86】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 21:24
ほむほむ。
その確率は?58

[A45]忍者風 服部君は、残念、その服部君 空蝉だ ^q^三^p^ 09/21 21:24
[見]【独:-87】体験入学生 イチ 09/21 21:25
言えた…イチ、ちゃんと言えたよ…!
緊張した、怖かったー!

【人:177】忍者風 服部君 09/21 21:26
あっ晩御飯だ!4(5)(>>165)いただくねー

[見]【人:178】放送部 シラタマ 09/21 21:26
>>171
修学旅行先はきっと北欧だったんだろうね。
北欧のリコリスはにおいがきついってね。

ボクが食べたのは普通にいけたよ。
きっとアメリカ産だったんじゃないかな。

[見]【独:-88】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 21:27
空蝉(うつせみ)とは、
1.『源氏物語』五十四帖の巻の一つ。第3帖。帚木三帖の第2帖。巻名は光源氏と空蝉の歌「空蝉の身をかへてける木のもとになほ人がらのなつかしきかな」および「空蝉の羽におく露の木がくれてしのびしのびにぬるる袖かな」による。
2.『源氏物語』に登場する女性の一人に対する通称。十代の頃の光源氏が知り合い、影響を受けた女性たちの一人である。名前の由来は、求愛に対して一枚の着物を残し逃げ去ったことを、源氏がセミの抜け殻によそえて送った和歌から。主だった登場は「帚木」「空蝉」「関屋」の3巻のみ。
(wikipedia>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E8%9D%89_(%E6%BA%90%E6%B0%8F%E7%89%A9%E8%AA%9E).より)
・・・ちがいますねぃ。

【人:179】忍者風 服部君 09/21 21:28
やったー中華だー
[…はもぐもぐと食べている]
おいしかったー
サブレさんありがとー

【人:180】ねむい ムム 09/21 21:29
ありがと。

[あーんしてもらって

パクッ

もぐもぐ

顔色が変わった]

・・・

[涙目になった]

[見]【人:181】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 21:29
シラタマちゃん>>178
そうなのでぃすかぁ。
そういえば、北欧産のはサブレの中に4(4)ヶ月間ずっと放置された後すてられたのでぃした。

[見]【人:182】放送部 シラタマ 09/21 21:29
チン終わった。

うん、美味い。
さすがキュウショクノオバチャンEX。

[見]【人:183】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 21:31
そういえば、
服部君ちゃん>>69
サブレはひとではないのでぃすよぅ。
サブレは、作られてはや3(20)年、ずっと学園を見守り続けてきた冷蔵庫なのでぃすよぅ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全215P]
//////