2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全48P]
//////

【独:-61】神童 早懸 01/03 22:38
はっぱさん!困ってます!でも、乞食になるほどは困ってません!なので、うららんと焼肉奢ってください!

【人:164】葉っぱ 優奈 01/03 22:40
関東と東海の間…
やはりまげっちの家になりますね。

[見]【独:-62】さかなぎ まぐろ 01/03 22:43
やきにく たべたい
やきにく やさん いって みようかなと おもってたら

……最寄りの都会の駅前大火事ですって。なんつー年だホント。

【人:165】Igasa オペラ 01/03 22:47
はっぱさんワタシも困ってます。
かけそばでいいので。

【独:-63】神童 早懸 01/03 22:52
ルチアさんで思い出した。

ポケカ50万の福袋に入ってたのはPSA10のルチアでした。

[見]【人:166】看護師 うららん 01/03 22:58
焼肉!

【人:167】葉っぱ 優奈 01/03 23:02
小倉が燃えてるそうですね。

蕎麦食べるならちゃんとしたところか、立ち食い蕎麦がいいですよ。
今は学生時代ハマってた西葛西駅下の蕎麦が食べたいです。
明日朝イチ行きます?

【独:-64】神童 早懸 01/03 23:09
蕎麦アレルギーなので、うどんがいいな…

【人:168】Igasa オペラ 01/03 23:10
Iphone Mapで調べたら、徒歩で3日と数時間かかるので朝一は厳しいですね。

【人:169】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 23:12
え、なら私はハーゲンダッツかな〜
はっぱさーーん!
よろしくな★

【人:170】Igasa オペラ 01/03 23:19
さかけーの前で「ハーゲ」だなんて、神が許しても髪は許してくれないかもしれない。

【人:171】神童 早懸 01/03 23:21
殺すぞ

【人:172】Igasa オペラ 01/03 23:30
我々は何もわからぬのである。

【人:173】神童 早懸 01/03 23:34
画面端やん

【人:174】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 23:37
さかけーは禿げてないって……
知らんけど
いや、さかけーなら禿げててもかっこいいって……(目逸らし)

【人:175】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 23:38
ふう。
こうやってフォローしておこう

【人:176】曹灰硼石 ウェディ 01/03 23:39
マリカー配信お疲れさまでした。HAHAHA☆

【人:177】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 23:39
配信お疲れ様ー!

【人:178】Igasa オペラ 01/03 23:43
配信お疲れ様ー、「蒼いヨッシー」とセレスチップが何かワタシの中でマッチしていた。
>>176HAHAHA☆←それそれ!

【人:179】天青石 セレスティア 01/03 23:45
配信お疲れ様でありがとうございます、ここで書くのかいやここで書いた方がいいのか(知らんけど)
あれ、ちなみに水色ヨッシー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全48P]
//////